いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

BATTLING ARENA 掲示板

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
昨日は、「KUSO宇宙的地図」が、頻発。
1/3くらいは、宇宙だった。ちなみに
「KUSO」は、世界共通用語になった
らしい。
s_ss_20161119_094856.jpg
最近は、「格魯古古」や「鐳射大砲」などが、
ばらまかれたせいで、「渣古火焔砲LV5」
を使用しても安々と死んでくれなくなった。

しかるに、「渣古様是引退」(;´Д`)

別の手を考えなくては、ならない。

重撃による「なぐりあい宇宙」であるから、
足の速いコイツで、鈍足どもに空中から
バズぶち込んで逃げ帰るお仕事に変更だ。
s_ss_20161203_004422.jpg
コイツのバズは、フルマスしてるから、
かなりの距離まで届く。敵影が見えたら
とにかくぶっ放していく。
s_ss_20161203_004526.jpg
「なぐりあい宇宙」に辟易してる連中が、
北に凸ってくるので、レーダーを見ながら
通り過ぎるまで待つ。
s_ss_20161203_004552.jpg
ケツをとったら、後頭部に無慈悲な爆撃を
敢行する。
s_ss_20161203_004600.jpg
この辺りの立ち回りは、最近「格闘機縛り」
をしているので、体に染みついている。
s_ss_20161203_004746.jpg
格闘の場合、相手に接近しながら間合いを
とって斬らなければならないので、大変
であるが、バズの場合、釦押せば、死んで
くれる。楽だよねぇ・・。(*´д`*)
s_ss_20161203_004754.jpg
後ろは、ウイークポイントだから、簡単に
死んでくれる。
s_ss_20161203_004924.jpg
後ろが、ガラ空きですぜ。旦那。ねずみ小隊
を根こそぎ潰していく。
s_ss_20161203_005000.jpg
凸小隊が死んだら、やっこさんらの強襲機の
CT開けるまで、上空からの爆撃に切り替える。
s_ss_20161203_005043.jpg
敵の進軍に横槍入れていく。
s_ss_20161203_005109.jpg
面白いように当たるけど、なかなか死んで
くれない。我慢して当て続ける。
s_ss_20161203_005231.jpg
最後の敵凸は、正面にまわってライン戦。
s_ss_20161203_001805.jpg
0死23連撃で12位でした。

今回、たまたまこういう結果になったが、
渣古が死んでしまったので、この戦法に
切り替えていこうと思う。

ケンプ2機とガンダムあと1機何にしようかな。
高ゲル2匹でもいいかも・・。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今週の超級紐蚤機も不要なクソ機体ばかりだ。
s_ss_20161202_203841.jpg
いらねぇもんばっかり・・・。
s_ss_20161202_203751.jpg
クリスマスイベントだけど・・。
s_ss_20161202_203808.jpg
「奴隷幽霊」も「高軌道渣古」もいらんわ。
クリスマスハロは、超級券と大師級券と
交換が、安定。

超級紐蚤機は、クソ機体ばっかだから、券が、
30枚もたまってしまった。
s_ss_20161202_203936.jpg
返利小片も引き換え機体が、超級準拠の
ラインナップに改悪されちゃって、欲しい
機体が何もない。「精霊高達」もバカビーム機
もラインナップから外されてしまったから、
使い道が無いのだ・・・。
s_ss_20161202_204036.jpg
s_ss_20161202_204027.jpg
まぁ先週までの神イベントでもらった機体で
楽しんでいこう。今は、貯蓄の時である。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「鉱山基地」開幕防衛していく。
s_ss_20161129_005918.jpg
本拠点防御機は、勿論「獣神」だ。
s_ss_20161128_215606.jpg
本拠点C前の壁が、崩れ去る。こっちから
来ると思いきや・・。
s_ss_20161128_225544.jpg
トンネルから団体さんのお着きだ。わし以外の
防衛機体は、地雷まきの「クソスナ」だけ・・。
s_ss_20161128_225535.jpg
上等だ!全部ぶっ殺す!
EXAMシステム稼働!

s_ss_20161128_225542.jpg
こっから先は、何人たりと通さねぇ!
s_ss_20161128_225557.jpg
一振りで、7機瞬殺!( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
戦闘集団を全て葬りさる。
s_ss_20161128_225606.jpg
第2陣到着(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
s_ss_20161128_225609.jpg
外のヤツも残らず食す。
s_ss_20161128_225617.jpg
食べ残しは、いたしません!
s_ss_20161128_225628.jpg
12連撃で、凸集団殲滅完了www
s_ss_20161128_225659.jpg
本拠点Cのダメージwwwwwww
あれだけの凸を全て守り抜いて生還。
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
s_ss_20161128_225753.jpg
その後、②に、ちょっかい出しに逝く。
s_ss_20161128_225757 (1)
うかつな奴に引導を渡していく。
s_ss_20161128_225917.jpg
もういっちょ!
s_ss_20161128_225951.jpg
まだだ!まだ死なんよ!
s_ss_20161128_230045.jpg
s_15a11cdb74377548d6c7e16790aa3283[1]
最後の獲物は、うちの部隊員でした・・・。
ス・・スマン・・・。(-_-メ)
s_ss_20161128_225327.jpg
2死20殺で9位だったが、間違いなく
勝利に貢献したMVPは、わしであろう。
とあるクソ戦場での出来事であった・・。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

RE/100 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY イフリート...
価格:3043円(税込、送料別) (2016/11/30時点)



DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

知らぬ間に、KPF銀図が、増えていたので製作。
おそらくは、練度報酬であろう。

ひそかに「高格魯古古金図」2機目も出た。( ゚∀゚)

今週のイベントで、特殊スプレーが5個溜まったので、
塗ってみる。
s_ss_20161127_104711.jpg
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]
これは・・まるで・・
s_jushinliger_fp-720x340.jpg
獣神サンダーライガー!
s_ss_20161127_104756.jpg
一番良く使う「ナハト」に塗ろうかと思ったが、
ヤツは、暗殺専用の忍者なので、似合わない。
開幕の本拠点EXAMガチ守りなどに使うコイツ
が、適任であろう。あまり見かけないし、ごっつ
イカツイ! ヽ(´Д`;≡;´Д`)/
s_ss_20161127_112701.jpg
鉱山都市が来たので、格闘機編隊でいく。
s_ss_20161127_112734.jpg
「夜戦型戦門特性」
s_ss_20161127_112740.jpg
「伊夫利特改戦門特性」
s_ss_20161127_112744.jpg
「精霊高達高機動特性」
s_ss_20161127_111707.jpg
ここは、格闘天国なので、獣神さまは、
湧いてすぐEXAMしていくスタイル。
s_ss_20161127_111711.jpg
獣神さま2匹倒して、シャーに蹴られて殉職。(-_-メ)
s_ss_20161127_111736.jpg
s_ss_20161127_111743.jpg
s_ss_20161127_111748.jpg
s_ss_20161127_111749.jpg
s_ss_20161127_111757.jpg
伊夫シリーズは、動きが速すぎて写真が
うまく撮れないのと、今回写真大杉の為
コメント割愛。
s_ss_20161127_111815.jpg
s_ss_20161127_111829.jpg
s_ss_20161127_111841.jpg
s_ss_20161127_111849.jpg
s_ss_20161127_111932.jpg
やはりなんだかんだ言って、夜戦型が、最強の
格闘機である事に間違いはない。使いやすさが
他の機体と比べると段違いだ。手足のように
扱える機体だ。
s_ss_20161127_111951.jpg
s_ss_20161127_112023.jpg
s_ss_20161127_112131.jpg
s_ss_20161127_112147.jpg
s_ss_20161127_112210.jpg
コイツも扱いやすい機体であるが、左右の
当たり判定が狭すぎる。ロックさせると
良く当たるようになるのだが、個人的に
暗殺が趣味なので、ロックするのは、嫌い
なんだよね。金図出たけどグレスロだった
から、川に流したwww
s_ss_20161127_112238.jpg
s_ss_20161127_112243.jpg
s_ss_20161127_112259.jpg
獣神様再登場!目立つからヘイト高い罠。
_(´ཀ`」 ∠)_=3
s_ss_20161127_112325.jpg
s_ss_20161127_112331.jpg
EXAM面白いんだけど、これ使ってやっと
夜戦型並なんだよね。いつもEXAMキレた
ところで、殉職する・・。
s_ss_20161127_112419.jpg
s_ss_20161127_112422.jpg
s_ss_20161127_112511.jpg
やっぱり、「夜戦型」強いわ。超級紐蚤機に
出るまで券ためようかな。最近の超級紐蚤機
は、ゴミばっかなので、券が27枚まで溜まり
ました。
s_ss_20161127_111440.jpg
6死56殺で1位でした。実は、夜中とか人数
少ないと埋め合わせで、AI出してくるんで、
50殺は、割と何度も出しているんだけど、
普通の時間帯でここまでの虐殺は、初めてだ。
みんな56殺・・・(((( ;゚д゚)))とか
コメントしててワロタ。

伊夫利特の感を取り戻してきたのかな?

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




33

copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ