FC2ブログ

いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これはいい物だ( ゚∀゚)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
久々のガンオン記事です。まだやってます。

最近のデッキ。フルコーンx2、クロボンx2。

フルコーンは、タイマンまじで弱ぃです。格下
340機体なんかにも撃ち負けたりする。でも
集団戦では、鬼のように稼げる。武器の集弾
が、ものすごく悪くばらまかれるので、絆キル
獲りやすいのだ。ずっと使ってるけどKD6キープ
してる。

クロボンは、使いこなせない。何でというと
ビリビリが、下手なのである。全然当てれ
ない。バズーカみたいなの積んでる方が
稼げる。ゴミボンである。
s_ss_20190617_211655.jpg
今回のステージ。どこかしらん。BAあるとこ。
s_ss_20190617_212707.jpg
設置物破壊デイリーあるので、忘れ去られた
機体「ドムキャノン単砲」で、成し遂げていく。
コイツは、ガンオン始まった時発売された
ザクコントローラーのオマケで憑いてきた機体。
1個4000円位だったので、ドムキャノン単砲x4
編成してる変態は、世界中で俺一人だろう。
s_ss_20190617_212719.jpg
迫撃L+バズF+Hマシの編成で逝く。
ジオン驚異のメカニズムを見せてやる
けんね。ハイチン?何それ?(ハナホジ)
s_ss_20190617_211703.jpg
まずは、⑥踏んでく。なんとか間に合った。
速いぞ!ドムキャノン!かつてタンク最速
と言われた機体なのだ。
s_ss_20190617_211735.jpg
ユニコーンが、味方いじめてたので、コッソリ
後ろから溶かしていく。コイツ・・・いけるぞ!
(素コーンが、弱ぃだけ・・・。)
s_ss_20190617_211815.jpg
Y凸られてるので、飛んでくるヤツらを片っ端
からやっつけていく。
s_ss_20190617_212207.jpg
アンクルに突っ込んでくるヤツを仕留める。
s_ss_20190617_212231.jpg
つか⑥以外全部獲られて、Yにどんどん来てる。
このあたりで、ちょっと気が付いた事なんだけど・・・

敵さん・・俺のこと空気と思ってない?

実装前は、迫撃出来てバズとマシ撃てるなんて、
ドムキャノンって最強じゃねぇ?なんて言われて
たんだ。ナメられたもんだぜ。成し遂げてやるぜ!
s_ss_20190617_212241.jpg
おらおら!しゅびびび!
s_ss_20190617_212319.jpg
⑥も獲られちゃって、取り返す。
s_ss_20190617_212400.jpg
しかし、どんどん突っ込んでくる。
s_ss_20190617_212418.jpg
大入りだぜぇ。拠点のポッドもやられてない。
s_ss_20190617_212446.jpg
仕方なく、Xに湧いて一服していたら、気づいた。

俺2位になってる・・・wwww
s_ss_20190617_212517.jpg
なんて喜んでたら今度は、Xに来た・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
s_ss_20190617_212550.jpg
弾薬補給して、Yに戻ると・・また凸られてる。
s_ss_20190617_212602.jpg
やってやるぜぇええええ!
s_ss_20190617_212608.jpg
どすこぉぉおおおい!
s_ss_20190617_212627.jpg
任務結束。
s_ss_20190617_210658.jpg
ドムキャノン単砲0デス22連撃1位!

どーだ!見たかー!ゴルア( ;∀;)
(尉官戦場だけどな・・・。尉官発言権なし・・。)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GUNDAM UNIVERSE RX-0 UNICORN GUNDAM バンダイスピリッツ
価格:2580円(税込、送料別) (2019/6/17時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GUNDAM UNIVERSE RX-78-2 GUNDAM バンダイスピリッツ
価格:2750円(税込、送料別) (2019/6/17時点)



スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:コラム
バージョンアップで登場した「ある程度」
好きなカラーに塗れるXD車のランエボⅢ
をゲット!
ドリスピ ランエボⅢ パトカー (1)
ドリスピ ランエボⅢ パトカー (2)
ドリスピ ランエボⅢ パトカー (3)
「三菱 XD ランエボⅢ CE9A」
星6+ 戦闘力573

XD車両は、全部パトカーにしてます。エボⅢ
は、パトカーが、良く似合う!待機車両で、
一番良く使ってます。バンパーの赤色灯が、
それっぽいいい位置に配置できるんだよね。
地味な車両だけどお気に入りです。







DATE: CATEGORY:コラム
もう1台の魔王もゲットした。こちらも地獄の
ように苦労して、獲得した1台だ。
ドリスピ 魔王 FD (1)
ドリスピ 魔王 FD (2)
ドリスピ 魔王 FD (3)
ドリスピ 魔王 FD (4)
「マツダ FEED 魔王FD3S」
星6++ 戦闘力592

この車は、前回の記事で紹介したJ’sレーシング
S2000との峠バトルで、死闘を繰り広げた。この
2台は、あまりにも高次元で完成されたチューニング
カーだった為、両方とも土屋圭市により、魔王に認定
された。

カラーリングは、悪魔っぽいブラック基調のもので、
激シブ。ホイールは、黒のものをチョイスして装着
した。

なぜかFD運に見放されていて、速いFDを持って
いなかったので、ゲット出来て、とてもうれしい。




DATE: CATEGORY:ドリスピ
今回の車両は、ゲットするのに大変苦労
しました。

イベントの目玉報酬車は、まず課金して、
特効車をゲットし、それを育成して、最高の
パーツを組んで、ガソリンに課金しまくって
イベントを走りまくって、上位5000位に
入らないと絶対手に入らないのだ。

まあ今回のは、入賞すれば必ずもらえる
パターンのやつなので、まだマシだったが。

ひどいイベントだと、5000位で、5%しか
当たらないチケットしかもらえない。マジで
守銭奴のバンナム・・。
ドリスピ 魔王 S2000 (1)
ドリスピ 魔王 S2000 (2)
ドリスピ 魔王 S2000 (3)
ドリスピ 魔王 S2000 (4)
「ホンダ J’sレーシング 魔王S2000」
星6++ 戦闘力585

ホットバージョンの魔王と言えば、俺の中では、
この車だ。メチャメチャかっこいいです。

ステータスは、ニトロ性能にふっている感じに
仕上げてある。このマシンのイメージは、
すさまじい加速とどんな道でも安定したハンド
リング。高い高速安定性なのでから、ニトロ重視
は、やめてほしかった。ついでに、燃費も悪い。

運営は、ホットバージョンを見てるんだろうか?
この車の性能を土屋圭市に確認させたの
だろうか?

外観は、最高なんだから、性能をもうちょっと
煮詰めてほしかった。残念です。

ただこういう車をゲームで走らせられるのは、
ドリスピだけ。ドリスピ最高です。




copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ