FC2ブログ

いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これはいい物だ( ゚∀゚)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ドリスピ
実は、ドリスピのアバター画像を
毎日変更している。
s_193904c9-0d84-44a0-8bf0-17ec5d8940a0.jpg
s_img_4e4d54f195b6355d719576d4222c5a8e1199848.jpg
最近は、「太陽にほえろ!」や「西部警察」
のアバターにしている事が多い。
ドリスピ XX (1)
ドリスピ XX (2)
ドリスピ XX (3)
「トヨタ CELICA XX 2800GT MA61」
星3++ 戦闘力432

「太陽にほえろ!」のアバターで待機中
の場合、セリカXXに乗っている。ドックや
ボギーが乗り回してた七曲署カラーに
している。
s_machine RS (1)
s_machine RS (3)
「西部警察」のアバターの場合は、鉄仮面。
ドリスピXD BRZ パトカー (1)
ドリスピXD BRZ パトカー (2)
ドリスピXD BRZ パトカー (3)
「XD スバル BRZ ZC6」
星6+ 戦闘力570

XDは、自分である程度塗装出来るので、
パトカー風にしてみた。ドアの文字は、
警視庁とか書けないので、適当に貼って
あるだけw フロントの桜の代紋は、パック
マンww 赤ネオン管で、パトランプを再現。
s_IMG_4672.jpg
今週の課金ガチャは、「XD 180SX」。
特価の1000円ガチャ回していく。
hqdefault.jpg
グォオオオオオオー!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
s_IMG_4615.jpg
星4新型ポルシェ911ターボ、星5朧月x2台、
星6コスモスポーツ、星7 XD180SX!

初めて黒トレーラー見たけど、1000円ガチャで、
大当たり5台ゲットとかマジで、ヤバイ。明日死ぬ
かも・・。
ドリスピ 911 030 (2)
ドリスピ 911 030 (3)
ドリスピ 911 030 (1)
「ポルシェ 911ターボ930」
星5++ 戦闘力510

先週までの湾岸ミッドナイトで、911ターボ
ブラックバードを1種類配って、課金で3種類
リリースしておいて、また今週も911ターボ
とか・・。ポルシェの権利取ったのはいいけど、
911ターボは、他にもRGTあるし、出しすぎ
なんじゃないだろうか?まー好きに改造出来る
ノーマル911ターボは、RGT除いて初めて
だし、ポルシェの名前つけてるアバターだから、
俺は、いいんだけどさ。

朧月2台とコスモは、持ってるんで、速攻売却。
ドリスピ XD 180 パトカー (4)
ドリスピ XD 180 パトカー (2)
ドリスピ XD 180 パトカー (3)
ドリスピ XD 180 パトカー (1)
「XD 日産 180SX RPS13」
星7 戦闘力611

目玉の180SX星7が、まさかの大当たり!
BRZ同様に、パトカー風に仕上げている。

屋根のパトライトパーツは、流石に無いので
塗装であるが、実際走らせてみるとパトライト
に見えてしまうので、楽しい。
s_IMG_4643.jpg
普通は、ポイント1575点しかもらえない
のだが、超特効車の星7だと1戦で、
10000点近くもらえてしまう。やばすぎる。

今100位くらいだから、このままだと景品は、
星7の180SXになっちゃう。同じの2台も
いらんよなぁ・・。他のXD車からも景品選べる
ようにしてほしいよなぁ・・。贅沢な悩みである。
s_IMG_4639.jpg
バトルしていたら、同好の士に出会うwwww
まさかのパトカーバトル!
ドリスピ シルビアS13 (1)
ドリスピ シルビアS13 (2)
ドリスピ シルビアS13 (3)
「日産 シルビア S13 K's」
星4++ 戦闘力471

今週シルビア祭で、S13、14、15
配ってる。こんだけ走って、俺の好きな
S13は、2台しか当たってない。911
と一緒に地道に育てようと思う。
ドリスピ ハミングバード (1)
ドリスピ ハミングバード (2)
ドリスピ ハミングバード (3)
「スズキ スイフトスポーツ ハミングバード」
星5 戦闘力510

EXガチャからゲット。この車こんなにデカかった
っけ?ボリュームもありすぎのような気がする。
デフォルメしすぎだよな。

次、Z祭やってくれー!XD S30と無料配布で、
Z31配ってもらえたら運営は、ネ申!



スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
本日2月4日0:00をもって、台湾ガンオン
「高達オンライン」が、任務結束致しました。

台湾ガンオンは、日本版にジオが、実装されて
クソジオゲーの最盛期に発足しました。

あまりのクソゲーぶりに嫌気がさして、移住を
決意しました。正直、台湾については、あまり
知らなかったのですが、学生時代に専攻して
いた中国語を駆使して、部隊も発足。多くの
仲間達に恵まれ楽しい2年間を過ごすことが
出来ました。
s_ss_20181201_231128.jpg
黎明期から、ずっとがんばっていただいた
部隊員のみなさまのお陰で、最優秀部隊に
何度も名前を連ねました。「愛國戰隊大日本」
を支えていただいた方、関係各位のみなさま
に感謝致します。どうもありがとうございました。
s_ss_20181209_220439.jpg
もうゲームにログインする事は、叶わなくなって
しまいました。実際にそうなってしまうとちょっと
寂しい気持ちになりますね。でもまーしょうがない
ですよね。出会いがあれば、いつかは、別れが
来るものです。沢山の仲間と知り合えて、台湾
に渡ってとても良い経験が、出来たと思って
おります。

台湾のみなさん!本当にありがとうございました!
('-'*)谢谢♪
DATE: CATEGORY:コラム
今日は、節分である。朝刊のチラシ。
恵方巻
一つのスーパーで、こんなに沢山の種類の
恵方巻を展開するという暴挙。

SNSなどで、今年大きな話題となっている
「恵方巻大量廃棄問題」を経営者は、知らない
のだろうか?

コンビニの客は、出来合いを求めるから完成型
で販売するのは、仕方ない。しかし、主婦がやって
くるスーパーは、普通に具材販売でいいんじゃ
ないだろうか。

今の主婦は、SNSに敏感だから、こういうチラシ
は、店のイメージの低下につながると思う。

経営者は、人モノ金の管理で忙しくて、視野が
狭くなってしまうものだけど、今はスマホとか
あるんだから、世界の情勢や今話題の情報
などこまめにチェックする努力をした方がいい。

ベネズエラでは、ハイパーインフレが発生して
食べ物が買えなくて困っているそうだ。

今年は、少しでも廃棄が減る事を願う。
DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
最近は、こんな編成でやってる。

日本のガンオンは、当たりが底に沈めてある
から台湾と違ってジムしか当たらない。あから
さまにインチキなのが、わかるのだけれど、
なぜ誰も消費者庁に訴えないのか?みんな
当たり前のように、課金して新機体に乗ってる
けど、感覚がマヒしてしまってるように思う。
s_ss_20190202_132424.jpg
メイン機体のユニコーンガンダム。DXは、インチキ
だから、3000円の特売セールで買った。かつての
最強機体もシナンジュの強化とバカボン、ザリガニ
などの基地外機体のせいで、あっという間に昇天
するようになった。この3バカを見かけたら、近づかず
ガトリング当てながら、逃げるようにしてる。障らぬ神
に祟りなし。
s_ss_20190202_132439.jpg
正月のイベントから出た時は、最悪だと嘆いたが、
先日の調整で、コスト最強説が出る程強化された
ZZガンダム。主役メカでありながら、一度も輝く事
なく、生まれてから2年以上ゴミのまま放置された
機体。そんな粗大ゴミが、生まれ変わったのだ。

メイン武装は、威力10000X8連射のBRF。体感
では、ユニコーンのビームマグナムより当てやすくて
強力。

サブで、ゲロM。強力なFが鉄板らしいけど、低スペ、
エイム無しの尉官には、使いこなせないんだよな。
それが、敵が死ぬまでゲロぶっかけられるMにしたら、
無双出来るようになった。最近では、コイツをメイン
に戦ってる。敵を横なぎに5匹とか連続撃破すると、
巨神兵の気分に浸れる。ゲロ苦手な人には、ぜひMを
おすすめしたい。ヤヴェー時なんかも引きゲロしながら
下がると割と生き残れる。

3枠目も2連狙撃、2連バズ、2連バルカンといろいろ
強力な武器をマップによって選択出来るから、どの
マップでも安心して戦える。

はっきり言って、絆乞食のユニコーンと違って、ゴリ押し
で、キル持っていけるZZの方が強いし、乗ってて楽しい。

ただ、当然ヘイト高いので、コイツを運用する場合、専用
カラーで、ブラックに塗るのが前提である。
s_ss_20190202_132449.jpg
320にしては、優秀だけど、ユニコーンとZZ乗ってから
コイツ乗るとすぐに溶ける。ツナギ機体だから、生き残り
重視で、ミサ搭載するという暴挙に出た。
s_ss_20190202_132502.jpg
コイツ乗る時って、速攻ジェスタ墜ちた時だから、スゲー
機体運用慎重になって、割と戦果出せてしまうイメージ。
ちょっと弱くなったガンダムって感じで、優秀なヤツだね。
色もMK-Ⅱみたいで、カッコイイ。

3バカコワレ過ぎてて連邦冬の時代だから、もう完全に
キルデス重視でやってます。





copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ