FC2ブログ

いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これはいい物だ( ゚∀゚)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
えー1か月ほど入院してまして、久々の
更新です。今回は、ガンオンです。
ユニコーンGF (1)
最近は、こんな編成でやってる。もはやジオン軍
とは、全く関係ない。全部ガンダムw
ユニコーンGF (4)
ジオン最強機体FAユニコーン。まーどのマップ
でもコレ乗ってりゃ間違いない。4機編成にして
るが、死なないから、CTになる事は、ない。
ユニコーンGF (2)
最新機体ユニコーンGFを手に入れた。銀だけど
文句を言っては、バチが当たるので、フルマス。
ユニコーンGF (3)
武器は、5種類しかない。金図だとフォース
フィールド的バリヤーが付く。バズ的爆発物
ないので、メインは、ビームマグナムになる。
追撃にガトリングとビームトンファを装備。

武器が少ないと、オマケ特性が乗りやすい
ので、ラッキーぐらいに考えるいいだろう。
しょうもないゴミ武器とかいらんからな。
ユニコーンGF (5)
「ユニコーンの日」に出撃。出撃ムービーは、
コイツ専用のものとなる。
ユニコーンGF (6)
コイツ専用のユニークモジュールは、回復だ。
どこにいても制圧強化と同じように命が、
回復していく。これは、大変便利。
ユニコーンGF (10)
更に、敵をぶっ殺していくとLVが上がって
武器の性能が、良くなる。LV3で、バルカン
が、斉射になる。
ユニコーンGF (7)
まず初手武器をビームマグナムにしてみたが、
相変わらず当たらない。素コーンと同じ性能。
最近の機体は、チビですばしこいので、以前より
当たらない感じがする。LVが上がると威力が
10%増したりするが、当たらなければどうという
事はないので、この武器は、いらんかもしれない。
ユニコーンGF (8)
必然的に、メインの武器は、ガトリングとなる。
素コーンやFAコーンは、爆発物からの追撃に
使うから頼もしい武器なんだけど、初手から
コレでは、ただのコスリ武器。
ユニコーンGF (9)
ブースト容量大きいので、近づける状態だと
積極的に格闘していく事になる。ビームトンファ
とあるが、ただのビームサーベルだ。どの
あたりが、トンファなんだろう?アニメ見てない
から知らんけど。
ユニコーンGF (12)
結局、ガトリングと格闘しかやる事がない。何かに
似てるなと思ったら、コイツは、ユニコーンの皮
被ったグフカスだ。

15機くらい倒すとLVMAXになるみたいだけど、
その間凸も出来なくなるし、普通のプレイヤーは、
他の機体乗った方が、いいと思う。

ただ・・俺は、すごく気に入っている。なぜならば、
MS戦KDだけで遊んでる俺みたいなクソの為に
作られたような機体だからだ。格闘ふれるから、
フルコーンより楽しい。
ユニコーンGF (11)
FAクロボンに格闘で斬りかかったが、スカる。
お互いに格闘2回くらいスカ合戦して、最後の
3秒くらいで、斬り捨てられた・・。合唱ww

コスト400使って乗る機体じゃねーよ。コレ。
でも俺は、コイツ4機でもいい。相性抜群w
ビームマグナム捨てて、バルカン積んで永世
ゴミ尉官として暮らしていくぜ!







スポンサーサイト



DATE: CATEGORY:ドリスピ
ドリスピのワタナベZです。
ドリスピ ワタナベZ (1)
ドリスピ ワタナベZ (2)
ドリスピ ワタナベZ (3)
ドリスピ ワタナベZ (4)
「日産 ワタナベスーパーZ 240ZG リアルVer.」
星6 戦闘力566

今回のよろしくメカドックイベントの目玉車
ワタナベZです。メカドックの人気がいまいち
なのか、ガス無課金で1000位以内維持
余裕という状態。そのまま行くと上位入賞者用
の超目玉車セリカXXを握らされるハメになる。

XXいらないし、ワタナベZ狙いなので、わざと
順位落としにかかる悩ましい状況に・・。

なんとか3000位くらいに順位落として、無事
獲ることに成功しました!今回こういう目に
あった人多かったんじゃないかな?

車の性能は・・悪くないんですが、予想通り
クッソ燃費悪い・・・。簡便して下さい・・。
星6++にするか悩み中です・・・。







DATE: CATEGORY:コラム
ドリスピ ピアッツァを紹介する。
ドリスピ ピアッツァ メカドック (1)
ドリスピ ピアッツァ メカドック (2)
ドリスピ ピアッツァ メカドック (3)
「いすず ハイギヤードPIAZZA JR130」
星5 戦闘力497

ジウジアーロデザインのハッチバック
クーペ。そういやなんとなくデロリアンに
似てるといえば似てる・・?見ての通り
あんまりカッコよくないので、ほとんど
売れなかった車。よろしくメカドックに
出てきたこの車は、フロントとリアに
2個のエンジン積んでるらしい・・。意味
あるのか・・?


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NOREV 1/43 いすゞ ピアッツァ SS ホワイト
価格:7020円(税込、送料別) (2019/9/8時点)


DATE: CATEGORY:ドリスピ
ドリスピ スカイライン ジャパン
を紹介する。
ドリスピ ジャパン (1)
ドリスピ ジャパン (2)
ドリスピ ジャパン (3)
「日産 SKYLINE 2000 Turbo GT-ES C211」
星5++ 戦闘力486

西部警察の大門団長のマシンX ジャパン
スカイラインである。版権をタカラトミーに
握られているので、ゴールドラインを入れると
セットでリアスポを強制装着させられてしまう
謎仕様。(全車でコイツだけこういう仕様)
ホイールいろいろ持ってるけど、似たような
のが、存在しないので、コレで妥協。

戦闘力は、控え目だけど、なぜかコペン並みの
エコ車に設定されてるので、有用。

ハコスカ、ケンメリは、今見てもかっこいいが、
コイツは、どうにもカッコ悪いと言わざるを
えない。エアロ組んだらカッコよくなるのかな?



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ