いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「荒廃都市」。
s_ss_20170806_162824.jpg
新しい編隊で逝く!
s_ss_20170806_162848.jpg
今回の白金紐蚤機で当てた「高機動型ゲルググ
ジョニーライデン専用機」。

GP01と同じバッタ移動すると、普通の高機動型
ゲルググと同じくらいのスピードで動ける。

それなら、普通のでいいじゃん。

というユーザーのブーイングをシカトし続ける
馬鹿無能運営氏ね。

他に高機動型と違う点は、BRが、GLAのHR
になってるくらい。ぶっちゃけたいして威力が
上がってるわけでもないのに、弾数半分にされ
てる・・。

超有名な、ジョニーライデン機なんだから、もう
ちょっと何とかせーよ、バカ運営・・。という
訳で、産廃扱いされて、あまり使われていない
機体なのだ。

まーようするに、普通のゲルググと大差ないのだ。

でもよー。それって逆に考えれば、普通に使える
機体って事だよな。あんまり、大した機体じゃ
ねーけどさー。

カッコ良ければ、それでいいじゃないか!

s_ss_20170806_162853.jpg
こいつも白金産。5機作って、射程x2、
ウイククシュx3でしたわ。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ウイクシュは、捨てました・・・。

実は、BC苦手なんで、使ってないです。BR+
3点、二刀グルグルで、運用中。←バカ

カッコ良ければ、それでいいじゃないか!

s_ss_20170806_161840.jpg
開幕、「アッガイTB」で、クソデブ燃やしていく。
s_ss_20170806_162144.jpg
北飽きたんで、④のあたりで、フラフラする。
s_ss_20170806_162239.jpg
調子こいて放火魔してたら・・
s_ss_20170806_162302.jpg
ディジェに斬られた・・・。(*´д`*)
s_ss_20170806_162316.jpg
「待たせたな!ひよっこども!」
s_ss_20170806_162355.jpg
かはーっ!かっちょえええ!(*´∀`)♪
s_ss_20170806_162533.jpg
中・遠距離は、HR当てて怯ませたら、
3点Hで、確実に、とどめを刺していく
スタイル。

HRは、弾数少ないけど、弾速早いので
良く当たるのだ。
s_ss_20170806_162542.jpg
調子こいてる百式とグレガルは、グルグル
で仕留める。
s_ss_20170806_162548.jpg
グルグル楽しすぎて、ナギナタばっか
振り回しとるわ。グルグル丸と呼んでくれ。
s_ss_20170806_162646.jpg
Aまで、戰略兵器護衛して・・
s_ss_20170806_162718.jpg
突っ込まずに、逃げ戻るというブタ。
s_ss_20170806_162725.jpg
「俺は・・生きたい!」
s_ss_20170806_153809.jpg
1デス21キルで、21位でした。

うーん。典型的な、クソエンジョイ佐官だぜ。

楽しければ、それでいいじゃないか。
s_ss_20170806_165930.jpg
KD5.36になりました。
s_ss_20170806_142244.jpg
オマケ
s_ss_20170806_145616.jpg
オマケ2

カッコいいぜ!(*´д`*)

Comment

あ~同じチームでしたか?! 戰略兵器護衛お疲れです~

>ハムスター殿
ご一緒でしたか。雷電使ってる酔狂がいましたら、お声をおかけくださいwww戦略兵器は、護衛しかしてねぇ・・。突っ込めよ!ヲイ!

「ヤダーぁぁぁぁあああああ!」←イモ

>飛鳥殿
やっぱ雷電より、 アッガイTB で燃やされるとか、ピザ、うんこ踏んだ時のほうが飛鳥様の事が思い出すのね...
自分は戦線維持、支援(レーダーとか)の方針ですから突っ込めは死亡フラグほぼ決定です...拠点に戰略兵器突っ込むやつに礼!

次はグレポイの方に挑んで行きます。 ポイポイしてるジムIIとか、変なほどうざわりなガーカスに遭ったら同じくお声をおかけください~

では、ご健闘を~(そしてジオ、FAZZ などマジ殺し持続けてほしいです...)

>ハムスター殿
自分も全然突っ込みませんよー。それは、キュベレイを専用機にしていることからわかりますwww

グレは・・実は、高達OLでは、一度も使っておりません。だから・・・投擲キル0ですwwwww

そういえば、今週の無限弾薬マジクソですね。交通THEOとFAZZのバカ榴弾すさまじすぎて、出撃したくないです。雷電じゃ接待するだけなんで、今週は、インだけして、とっとと寝てます。

>飛鳥殿
いや~ さすがに最近連敗の嵐でしたから、自分みたいなKD, 戦線維持、支援が主、 突っ込み駄目みたいの奴なら(今じゃ戦犯扱いされるけど...)、やはりグレポイは唯一救いかも? その様な感慨で試しています...まあ、希望だけのことです、とほほ..

グレはやはり...不安定です。効果にならない時や、 1発5機撃墜の時もありました....まあ、 メインじゃなく渣古火炎砲広域型ホイホイの装填間に投げる物としては結構使えます。

無限弾薬はまじ...やだです。 戦線、拠点維持に行ったらTHEO、FAZZに飛ばされるだけですから、 今はジム・スナイパー、宇宙にでたらボールより拠点内でピザ、機雷投げまくりとゆう避難しています... 

THEOだらけで結構KD,点数儲かるよ~それでも駄目なら..来週御逢いしましょう、みたいな...

>ハムスター殿
ジオ当たったのですが、100%網かけられて一度も凸成功してません。ジオ来てから、機体の扱いが荒くなったみたいで、戦績下がる一方です。なんとかならないかなぁ・・。無間地獄のせいなのかもしれないが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ