いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のDXは、「THEーO」だ。

イベント報酬で、超級紐蚤券10枚集まった。
10枚だと、イイモノの金図が、1枚貰える
確率が、高くなるみたいだ。
jissya (10)
               「そろそろ、当てさせていただく!」
s_ss_20170810_011910.jpg


               ジャキィィィイイイイン!


s_ss_20170810_011923.jpg
jissya (18)

         「ひゃっはーーーーっ!」
 
s_ss_20170810_012017.jpg

        どぉぉぉおおおおおおおん!

s_ryu-thumbnail2.jpg
「インチキだぁああああ!」        「マジかよ・・・・。」
jissya (9)
「これで、アンタも地獄の鬼の仲間入りよ。」
s_syaaaaa.jpg
       「ウルセー!ババア!ひんむくぞ!」
s_ss_20170810_013420.jpg
とりま、マスチケ20枚で製造。
jissya (16)
「見せてもらおうか。クソデブの性能とやらを。」
s_ss_20170810_013855.jpg
s_ss_20170810_013859.jpg
他には、こんなの当たった。金熊は、マンモスうれP。
s_ss_20170810_022152.jpg
クソデブの初陣は、「ニューヤーク」。
s_ss_20170810_023309.jpg
こんな編隊で、逝く。
s_ss_20170810_022215.jpg
開幕Zに地雷まくが、来ないので、Xにわく。
s_ss_20170810_022222.jpg
なんと、いきなり即死・・・。アッガイたん
使い始めて初の0キル・・。幸先の悪い
スタートだ。(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
s_ss_20170810_022320.jpg
クソデブの使いどころがわからんので、とりま
関取で出撃。
s_ss_20170810_022331.jpg
①の地下踏んでるいけない子を蹂躙する。
らめよ・・・。
s_ss_20170810_022436.jpg
③あたりで、暴れまくる。か・・格闘・・・。
ひぃぃいいい!
s_ss_20170810_022523.jpg
調子に乗っていたら・・。
s_ss_20170810_022555.jpg
ドヤ顔野郎にやられた・・。_(´ཀ`」 ∠)_
s_ss_20170810_022615.jpg
クソデブ出撃!③から湧いて、即ガード。
s_ss_20170810_022624.jpg
覚醒して、突っ込む。
s_ss_20170810_022642.jpg
こりゃあひどいわ。心が痛む・・・。
s_ss_20170810_022644.jpg
言われてるほど、覚醒時の視界ひどくないし。
通常時もSガンダムよりか、はるかに前が見やすい。
覚醒時間もかなり長く感じた。7殺して、一気に
1位に躍り出た。
s_ss_20170810_022749.jpg
アッガイたんリベンジ。③にちょっかいだしてる
ヤツを燃やしていく。
s_ss_20170810_022859.jpg
①踏まれてるので、急行。
s_ss_20170810_022951.jpg
Zが、凸られてるので、湧く。
12連撃で殉職。
s_ss_20170810_023016.jpg
クソデブ再び出撃。
s_ss_20170810_023029.jpg
1匹殺したが、ヘイト高いから集中攻撃
されて動けなくなり死亡・・。
s_ss_20170810_023100.jpg
Z凸られてるので、アッガイたん出撃。
s_ss_20170810_023233.jpg
③あたりで、遊ぶ。
s_ss_20170810_023238.jpg
任務結束。
s_ss_20170810_021748.jpg
クソデブの初陣は、5デス34キルで、
いきなり1位でしたWWWWW

理不尽な機体であるが、コイツ1体
入れるだけで、4つの機体の運用方法
が、劇的に変わった。自然と将官の動きを
しなければならないような気にさせられる
のだ。
がんばって、将官目指すか・・・。

Comment

「これで、アンタも地獄の鬼の仲間入りよ。」←笑った XD

あは~実は自分もクソデブの金設計図1枚あります~でも、コイツを使い廻す自信ないし、自分のDECKとの組合が悪そうですし、すぐNERFされるみたいなので、作りませんでした。 

飛鳥殿は楽しんでいるようなので、今のうちガンガン出撃した方が得です~台湾の言い方によると、野菜(NOOB)ガンガン切って行こう~

今はイベントでほぼ皆陸戦型ガンダム(ジムヘッド支援装備)が有りますし、 無限弾薬だからネット撃ちまくりですから、 足の遅い(一つしか持っていない)クソデブの野郎の凸は難しいですよ~

KD でネズミの隙作るの方が勝利に導く~と自分催眠しておこう...




>ハムスター殿
あるのですか。勿体ない使いましょうw

いやー無限弾薬いらんですわ。普通でいいですわ。クソイベやらんでほしいですわ。

昨日何度か凸ってみましたが、全てネットで捕まえられました。しょぼーん(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ