いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
土日と「御殿場コンバット12」に、参加
してまいりました!

土曜日は、快晴。裾野の御殿場まで行っても
雲なんかで、大体見えないのであるが、この日の
富士山は、今まで見た中で一番美しいものであった。
IMG_3178.jpg
ポルシェミーティングなのだろう。おびただしい数の
ポルポルが、集まっていた。
IMG_3184.jpg
現地で、駐屯地を設営。わしは、栄えある陛下の
皇軍兵士なので、七輪で焼肉。
IMG_3183.jpg
所ジョージさんおすすめの御殿場「山崎精肉店」
さんで、馬刺しの特級とロースを購入。しょうが
とにんにくを付けていただきました。
(*´д`*)メチャウマー
薩摩焼酎「アサヒ」、ハルさんのお土産の「奄美大島」
の黒糖焼酎、エイブくんの「ワイルドターキー8年」
など飲みながら、日本軍よもやま話に、華が咲いた。

凍死するほど寒かったけど、焚火と兵用外套、野戦
毛布などの装備で、乗り切ったww
IMG_3185.jpg
そして・・闇にたたずむ影ひとつ・・・。
IMG_3206.jpg
そして・・イベント当日。
IMG_320bvc2.jpg
兵隊の朝は、歯磨きから始まるのであるが・・
なんかシンナーみたいな匂いがする歯磨き粉
だな・・。と思って良く見たら、嫁の

「コンタクトレンズ用洗浄液」だった。

まぎらわしい所に、置くなぁああ!(;´Д`)
IMG_3216.jpg
戦闘用車両集結。
IMG_3215.jpg
アメリカ軍の「ウイリス・ジープ」。
IMG_3214.jpg
ハーレーダビッドソン。
IMG_3212.jpg
ドイツ軍の「キューベルワーゲン」。
IMG_3226.jpg
「ケッテンクラート」。
IMG_3225.jpg
操縦席は、単車なんだけど・・。
IMG_3213.jpg
後ろは、戦車ですwww ʅ( ‾⊖◝)ʃ

森の中を疾走すると、戦車の音が、するから
「ドイツ軍の戦車が、来たぁああああ!」(((( ;゚д゚)))
って、アメリカの兵隊びっくりしてたでしょうなぁ・・。

で・・コイツが現れるとwww 
IMG_3218.jpg
マメセンシャジャネェカ!Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!オープンファイヤァアアアア!!!

そして・・ムコウに見えるのは・・日本軍の・・
IMG_3222.jpg
95式戦車であります!
IMG_3200.jpg
触ったら、持ち主に500円ね。と言われた・・。
。・゚・(/Д`)ヽ(゚ω゚=)ジョウダンダ。ナクナ・・・
IMG_3193.jpg
右は、ビリケンさんじゃなくて、うちの小隊長
であります。
IMG_3207.jpg
この後、日本軍の式典、ドイツ軍の式典。
IMG_3224.jpg
今回最後となる「コンバット」をけん引していただいた
シルバーさんに、日本軍からは、感謝状。アメリカ軍
からは、シルバースター勲章が、贈られた。

悪のドイツ軍からは、何も無しwww
IMG_3239.jpg
銃器シリーズ。わしのチェコ軍「ZB26」。
IMG_3238.jpg
よくわかんねぇ・・・・。(*´д`*)
IMG_3237.jpg
全然わかんねぇ・・。(*´д`*)
IMG_3195.jpg
今回、日本軍は、大変少なかったのであるが・・
s_IMG_3232.jpg
戦車が、主砲と機関銃で、鬼畜米英を蹂躙し、
大変爽快でありました。

ヒキコロサレルゾ!( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

このような所にいると、戦車の操縦手からは、
全く見えないので、旋回時轢き殺されます。

よいこはマネしないように!

九五式戦車は、「カマド自動車」さんで、
1億円で、販売していますので、欲しい人
は、急げ!

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年10月25・26日に、御殿場SVGNETさんによって開催されたヒストリ­カルサバイバルゲーム
イベント「コンバット8」の動画その7を公開しました。

九九式軽機関銃を発砲する帝國陸軍兵士。

次回のコンバットでも撮影致します。(出来れば状況中ではなく、土曜日。)出演したい­­方!
俺もかっこよく撮って欲しい!という方は、遠慮なく皇軍の飛鳥一等兵まで、声を­か­けて
下さいね。映画や漫画のワンシーンなどのネタをリアルに再現していただくとい­い動­画に
なるかと思います。よろしくー^^
DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年10月25・26日に、御殿場SVGNETさんによって開催されたヒストリ­カルサバイバルゲーム
イベント「コンバット8」の動画その6を公開しました。

スプリンターズ小隊は、敵陣地へ奇襲攻撃を仕掛けた!

そろそろ使えそうな素材が、無くなってきた。もうちょっと撮影しておけばよかったなぁ。
ICS M1 ガーランド 電動ガン 18歳以上

ICS M1 ガーランド 電動ガン 18歳以上
価格:50,483円(税込、送料別)

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年10月25・26日に、御殿場SVGNETさんによって開催されたヒストリ­カルサバイバルゲーム
イベント「コンバット8」の動画その5を公開しました。

アメリカ軍レンジャー部隊に、シュツルムゲベーアの銃弾を浴びせるドイツ軍兵士。

AGM MP44 ウッドストック版 【電動】

AGM MP44 ウッドストック版 【電動】
価格:31,104円(税込、送料別)

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年10月25・26日に、御殿場SVGNETさんによって開催されたヒストリ­カルサバイバルゲーム
イベント「コンバット8」の動画その4を公開しました。

大日本帝国陸軍の旧式ボルトアクションライフル三八式歩兵銃に対し、アメリカ軍は、M1ガーランド
半自動小銃、ブローニングM1918自動小銃など強力な兵器で立ち塞がる。

大日本陸軍において、特に成績優秀な狙撃手には、命中精度の高い三八式歩兵銃を狙撃用に
特化させた九七式狙撃銃、同じく九九式短小銃を特化させた九九式短狙撃銃が、支給された。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年10月25・26日に、御殿場SVGNETさんによって開催されたヒストリ­カルサバイバルゲーム
イベント「コンバット8」の動画その3を公開しました。

地雷原を爆薬筒で爆破し、突入ルートの構築をはかる米軍レンジャー部隊工兵。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年10月25・26日に、御殿場SVGNETさんによって開催されたヒストリ­カルサバイバルゲーム
イベント「コンバット8」の動画その2を公開しました。

撮影した動画の中で、この方の演技は、群を抜いて素晴しかった!ありがとうございます。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年10月25・26日に、御殿場SVGNETさんによって開催されたヒストリ­カルサバイバルゲーム
イベント「コンバット8」の動画その1を公開しました。

この数秒で、6時間くらいかかりました(死)がんばれるのだろうか・・

【入荷しました】電動ガン S&T MG42 フルメタル

【入荷しました】電動ガン S&T MG42 フルメタル
価格:62,500円(税込、送料別)

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
御殿場コンバット無事帰還致しました!

コンバットで撮影した「佐一商店」のCMをニコニコ動画に公開しました。

御殿場コンバット8の動画の中に、織り込もうと思っております。皆様!
「佐一商店」をどうぞよろしくお願い致します!
DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
その2は、「御殿場コンバット7状況編」をお伝えする。

ドイツより、無事帰国の途についた、我々「一四五挺進隊」であったが、大本営からの
沖縄防衛の命により、伊号潜水艦で、一路目的地へと向かった。
177_convert_20140704094830.jpg
「戦局は、今や非常に厳しい!海軍主力部隊は、敵機動部隊艦載機の痛爆によって
その大部分を喪失、もはや、空海の援護は、皆無に等しい!」
178_convert_20140704094840.jpg
「嘉手納地区より上陸した敵の部隊が、こちらに向かっているとの情報が入った!
我々は、最後の一兵に至るまで、この地に踏みとどまり、肉弾となって戦おうでは
ないか!」
198_convert_20140704095008.jpg
「今までで一番楽な上陸作戦だったぜ。この島のサルは、いったいどこにいるんだ?」
193_convert_20140704094928.jpg
「おい!何か見えたぞ!」 「よし!アルファチームは、左翼。ブラボーチームは、右翼へ
展開!合図をするまで、発砲は禁止だ!」
180_convert_20140704094856.jpg
「前方50mに、敵兵発見!総数5!」 「よし!軽機前へ!第1班は、軽機の
左翼へ展開せよ!」
218_convert_20140704095149.jpg
「用意よし!」 「攻撃開始!撃てーーーーッ!」
200_convert_20140704095018.jpg
「ジーザスッ!食らったーっ!」 「大丈夫か!負傷者を後方へ移動させろ!」
197_convert_20140704095000.jpg
「A班配置に付きました!」
192_convert_20140704094920.jpg
「B班配置に付きました!」
202_convert_20140704095034.jpg
「オープンファイアーッ!」
195_convert_20140704094935.jpg
「よーし!もらった!」
201_convert_20140704095026.jpg
「ねじ一等兵戦死ーーっ!」「ねじ一等兵戦死ーーっ!」
186_convert_20140704094905.jpg
「死んでもここを離れるな!ここをやつらの墓場にするんだ!」
205_convert_20140704095059.jpg
「左前方の軽機を擲弾で始末しろ!」
191_convert_20140704094913.jpg
「くらえっ!」
207_convert_20140704095114.jpg
「うう・・。」
206_convert_20140704095107.jpg
「やったぞ!軽機をクリアしました!」
210_convert_20140704095123.jpg
「へっへっへぇーっ!かわいこちゃーん!おじさんといいことしない?」
「キャーーーーーッ!へんたーーいっ!」
211_convert_20140704095132.jpg
「おのれ!変態め!成敗してくれる!」 「おおーっと!こっちにゃこれがあるんだぜ!」
「たすけてーーーっ!」
216_convert_20140704095141.jpg
「シネ!このロリコンめっ!」
204_convert_20140704095052.jpg
「うう・・いろいろと失敗した・・。」
222_convert_20140704095159.jpg
こうして・・挺進隊の活躍によって、戦地につかの間の平和が、訪れた。しかし、
苦しい戦いは、まだ始まったばかりなのだ。がんばれ挺進隊!御国を守れ!
一四五挺進隊!

copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ