いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のDXは、「ハンブラビ」だ。遂に、日本版
ガンオンに追いついてしまった。
s_ss_20171121_224505.jpg
この機体が、出るまで長かった。ジオンくさい
いでたち、けしからんイカ姿・・シビレルぜ。
Zガンダムで、一番好きな機体なので、どう
しても手に入れたい。

しかし、前回のDX(格闘ZZ)に全投入して
しまったので、一枚もDX券無いのだ。そして、
産廃の素ZZしか出なかった・・・。

と思っていたら、毎日参加イベントで、1枚
くれたので、沼ガチャ回していく。
jissya (10)
「フフフ・・当てさせていただく・・。」
s_ss_20171029_112938.jpg
                    ジャキィィイイイン!
jissya (18)
           ひゃっはーーーーっ!
s_ss_20171122_202549.jpg
            どぉぉおおおおおおん!
s_ss_20171123_205513.jpg
高機動ハンブラビ1発ツモwww
s_r nb cnyu-thumbnail2
「てめぇ!ふざけんなぁあああああ!」  「絶対チート・・。」
jissya (9)
「アンタ来年、天中殺と大殺界で、チ〇ポ腐ってシヌわよ。」
s_syaaaaa.jpg
「うるせぇ!BBA!海ヘビ突っ込むぞ!」
s_ss_20171123_204647.jpg
性能が、よくわかんねぇので、D出+背面BRN
+爆裂ビームNで、逝く。
s_ss_20171123_204843.jpg
背面BRNは、威力3000だけど、連射早い。
s_ss_20171123_205038.jpg
D出は、ガンダムと同じ感じで、使いやすい。
s_ss_20171123_205125.jpg
近・中距離は、BRNだけでいいかもしれん。
s_ss_20171123_205219.jpg
格闘は、尉官戦場用に持たせたのだが、ここでは
意外と使えるかもしれん。他の戦場では、格闘ZZ
がいるので、振らない方がいいだろう。
s_ss_20171123_205406.jpg
調子にのっていたら・・・
s_ss_20171123_205423.jpg
何かに当たって、0.0001秒で、即死。
2000ちょいしか命ないので、撃たれ弱い
のだろう。ゼロ戦みたいな野郎だ。
s_ss_20171123_205433.jpg
百改で出たが、即終了。
s_ss_20171122_223456.jpg
1デス16キルで、24位でした。5回ほど
出撃したが、この日も安定の全敗。やる気が、
失せたので、寝た。
s_ss_20171122_212003.jpg
なんかコイツは、フレピクみたいな凸機らしい。
わしには、向いてない機体かもしれない・・。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
サイコザク強襲が、緊急弱体されたが、相変わらず猛威を
ふるっているお陰で、OWABIが、DX券5枚という
しょっぱいものとなった。(運営からのメール内容がよく
わからなかったのだが、たぶんそうなのだろう。)
s_ss_20171108_215652.jpg
それと合わせてなのかコワレへの対抗策としてなのか、
SPDXが、出てきた。

ここは、ぜひ格闘ZZを当てたいところ・・。早速
回してみた。
s_smidnle.jpg
                「こ・・これは・・・?」
ss_20171107_214924.png
ss_20171107_214930.png
s_ss_20171107_215029.jpg
s_ss_20171107_215032.jpg
s_ss_20171107_215036.jpg
s_ss_20171107_215040.jpg
s_ss_20171107_215044.jpg
s_ss_20171107_215047.jpg
s_ss_20171107_215051.jpg
s_ss_20171107_215056.jpg
s_ss_20171107_215100.jpg
s_ss_20171107_215104.jpg
s_rtqertrqtqt (34)
             「こ・・・こんな古いものを・・・。」
s_rey5eytreyrty (32)
              「この!大馬鹿もーん!」
s_ss_20171108_215709.jpg
とりま、見てくれだけで、ZZを2機作ってはみたが・・。
同じコスト380なのに、FA-ZZの劣化版でしかない。

FA-ZZが、クソぶっこわれすぎてるだけなんだけど、
同じコストで、コレは、ないだろう。せめて速度100上昇
2連BRの弾薬+20発くらいしてくれないと話にならん。
380コストらしい武器が、ゲロビくらいしか無いのだが、
それメインで戦うのなら、ガーベラや百改、Z3の方が、
足が速いからよっぽど有能なのだ。

まーとりあえず、これで、しばらく戦っていこうと思う。
しかし、サイコ弱体するなら、FA-ZZもう1機とって
おけば、良かった。クソ運営め!

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
昨日の記事で書いた「サイコザク強襲型」。
今週の高達OLのDXで実装されたのであるが、
全機体を0.1秒で葬り去るクソコワレだ。

ラッシュモードだと速度1800とかいう噂だ。
実際、開幕FA-ZZで追いつけなかった。
それでいて、コスト340。
ss_20171030_022348.png
この普通のザクマシンガンは、連射速度1472
なのだが、実際は、ガトリング砲みたいに
s_ss_20171030_015111.jpg

ブビィィイイイイイ!

って弾丸が発射される。いわゆるハイサイ。
ほとんど照射ビームみたいになってる。
s_ss_20171030_022350.jpg
s_ss_20171030_022352.jpg
これは、2点式バズと3点式バズ。持ち替え
ねぇから、交互に延々と垂れ流せる。
s_ss_20171030_015032.jpg
こういう物をテストもしないで、そのまま出す
のは、バカ丸出しとしか言いようがない。

既存の機体で、どうやって対抗しろと言うのか。
s_ss_20171030_015mhgmm032.jpg
昨日機体手に入れたのに、明日メンテで修正入る
らしい。

マシンガンの発射速度低下。バズの射程威力半減。

とか書いてある。まー当たり前だわな。ちょっと
足回りのいい重撃サイコになるのだろう。

特性LV5、マスデバMAX、フルマスしてるから、
返利晶片、DX券、デバイス、マスチケ、大成功
強化券といった全てをOWABIしてもらわないと
いけない。高達OL初の土下座的弱体化だけに
かなり太っ腹なOWABIが、予想される。

明日が、楽しみだ。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のDXで、台湾専用の新機体が配備された。
s_ss_20171029_094203.jpg
「サイコザク 強襲」。最速で移動出来て、
減速なしのラッシュモードらしい・・・。
おそらくガンオン史上最低の超絶クソぶっ壊れ
機体だ。

FA-ZZも水中TBジムも0.1秒で蒸発。
もうこれ以外の機体に乗る意味は、全く無い。

先制とってもロックオンされたら、必ず殺される。
ばかばかしいので、見かけたら、とっとと逃げる
事にした。拠点奪取とかもコイツ1匹いるだけで
全く出来なくなった。
s_ss_20171029_094151.jpg
高達OLでは、DX1枚使うと返利晶片というメダル
もらえて、必要数貯めると金図と交換出来る。

サイコは、コスト340のくせに、FA-ZZと同じ
最高枚数の110枚で交換。つまり、運営公認の
クソぶっ壊れという事だ。340とかバカじゃねぇ
のか?部隊の3機いれてる大将さんは、コスト400
でも乗ると言ってた。そして、これ以外に乗ってる
人は、乙とも言ってた。それぐらいクソらしい・・・。

実は、FA-ZZを取る為に、返利晶片貯めてた
のだが、先週あっさりDXからもらえたので、96枚
残ってる。

現在DX券は、9枚。10枚で回すと1枚レア機体
金図がもらえるので、サイコ狙ってく。
s_ss_20171029_094116.jpg
重撃機獲得点残り537点で、DX券くれる挑戦を
発見した。
s_ss_20171029_094054.jpg
稼げそうな重撃機で、編成する。
s_ss_20171029_092959.jpg
今回の舞台は、「東南アジア」。ここ何していいのか
よくわからないので、いつも地雷まいてる。重撃で
何すりゃええねん・・。
s_ss_20171029_093034.jpg
何していいかわからんから、FAーZZで、C防衛。
s_ss_20171029_093244.jpg
その後、①獲られちまって、奪還していく。
s_ss_20171029_093311.jpg
悲しみのミサイルシューターであるが、コイツの
ミサイル有能なので、アタリかもしれない。
コッソリとミサシュLV4にして良かった。
s_ss_20171029_093552.jpg
その後、膠着状態に陥ったので、中央で、3連と
8連垂れ流してお茶を濁す。
s_ss_20171029_093848.jpg
このトンネルは、密かにバカミサイルにとって
最高の構造をしている。バカミサイルは、上方向
に発射してから真っすぐ飛んでいくから、箱に
隠れて攻撃出来るゆとり性能なのだ。

左右の島から攻撃してくるヤツもバカミサイルで、
処理出来るから、ミサシュで良かったのかもしれない。
s_ss_20171029_094015.jpg
最後突っ込んできたバイカスと刺し違える。終わった
と思ったが、㍉残っていた。
s_ss_20171029_094019.jpg
生きて復員せしめる。
s_ss_20171029_004749.jpg
17連撃で、27位でした。もうちょっとでDX
もらえる。サイコ来い!

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、クソマップ「アクシズ」。
s_ss_20171023_144305.jpg
こんな編隊で、逝く。
s_ss_20171023_144352.jpg
新型機「ジェスタ キャノン(重撃)」。今週の
WEBイベントで当たる台湾限定の機体だ。
s_ss_20171023_144323.jpg
ライフルグレネードや肩部バルカンなど豊富な武器
を持っているが、演習で試してみた結果、2種類の
武器で良いと判断した。

コイツの立ち回りは、ほぼ狙撃に近い。遠距離は、
固有の武器3点式BCで、戦う。反動制御Ⅲを付けると
ほぼ3発とも狙いどおりに着弾する。

近距離は、重撃BRあれば、他の武器は、いらない
と判断した。2連マゼラとか当ててる暇あったら、
重撃BRブチ込んだ方が、手っ取り早い。狙撃に
近い運用であるから、BRHを選択した。

両武器とも威力3850。十分な火力である。

ちなみに機体・武器ともに全部メカチケ改造だ。
開発強化イベントと部隊恩恵のおかげで強力な
機体となった。
s_ss_20171023_144540 (1)
開幕、スコープドックで、レーダー散布。
s_ss_20171023_144558.jpg
GAT22ヘビーマシンガンで、Zガンダム撃破!
s_ss_20171023_144607.jpg
絶滅危惧種発見!
s_ss_20171023_144612.jpg
ローラーダッシュでかわして、撃破!むせるぜ。
この後、あっさり殉職・・・。。・゚・(/Д`)ヽ(゚ω゚=)
s_C279mopUsAEsrDf.jpg
「待たせたな!ひよっこども!」
s_ss_20171023_144802.jpg
真打ジェスタキャノン参上!
s_ss_20171023_144837.jpg
⑤の敵を殲滅していく。バイカス撃破!
s_ss_20171023_144846.jpg
機体がコンパクトなせいか、数値よりも素早い
ような気がする。試作2号機撃破!重撃BRは、
強力だ。
s_ss_20171023_145020.jpg
コイツの真価は、3点式BCで発揮される。地球を
バックに、BCを叩き込んでいく。
s_ss_20171023_145050.jpg
敵軍戰艦と真っ向からガチンコ対決。
s_ss_20171023_145053.jpg
BCの勝利!点取りUFO状態www
s_ss_20171023_145104.jpg
この機体は、連邦やジオンではなく「レイブン」に所属
しているため、強化人間狩りをしていく。
s_ss_20171023_145312.jpg
機動力とアーマーがあるので、スナ見つけたらコッソリ
近づいてBCで懲らしめる。スナキラーだ。
s_ss_20171023_145455.jpg
メッチャカッコイイ機体なので、今回サービスショット
多めとなった。生きて復員せしめる。
s_ss_20171023_144135.jpg
1死21殺17位でした。

今までBC苦手であったが、コイツの3点式BCは、他のと
違って、適度な散らばり具合もあいまって、クッソ当たる。
アクシズやグリプスのような外宇宙では、すばらしい活躍
が見込めるだろう。惜しむらくは、ミサイルが、オミット
されてしまった点だ。ミサイルあったら、最高の宇宙専用
機体になれた。
s_ss_20171023_145840.jpg
KD5,57になりました。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「図柄ナンバープレート」は、御存じであろうか?
s_IMG_3125.jpg
いわゆる「御当地ナンバー」「記念ナンバー」と
呼ばれているもので、通常の白色や黄色のナンバー
と異なる特別な図柄となる。

わしの町の「御当地ナンバー」は、無いので、今
募集している「記念ナンバー」を取得する事にした。

現在、募集しているのは、「オリンピック2020東京l
大会特別記念プレート」と「ラグビーナンバー」である。

一般社団法人 全国自動車標板協議会 ←クリック

s_IMG_3129.jpg
上記のようなナンバーを選べるが、特筆すべきは、
軽自動車が、白色のナンバーになるということ。

「軽は、黄色ナンバーからなぁ・・・。」

とお嘆きの貴兄には、朗報であろう。

以下、取得の手順を記す。

一般社団法人 全国自動車標板協議会のHPに
  アクセスし、取得したいナンバーを申し込む。

②申込金7300円+オリンピックの寄付金
  (1000円以上)を指定口座に振り込む。

③地元の陸運局で、ナンバーを取得し、取り付ける。
IMG_3132.jpg
申し込みから、ナンバーが出来て受け渡し可能に
なるまで、およそ2週間程度である。

たまたま受け渡し可能になる日である今日が、台風の
影響で、会社が休みになったので、地元の陸運局へ、
向かった。
IMG_3127.jpg
古いナンバーを外して、車検証と一緒に受付に持って
行くと新しいナンバーをくれる。
IMG_3128.jpg
これが、新しいナンバープレート。取付用のネジ4本
も一緒にくれる。ドライバーも貸してもらえる。

少し派手かなぁ?と思ったが、祭り(オリンピック)
への参加記念という意味で、寄付した人専用のナンバー
プレートを選んだ。

なんだかラッキーな感じのプレート。小学生の時、
〇〇色のナンバーを見ると一日ラッキーになる
とかあったよねぇ・・。(*´д`*)
IMG_3134.jpg
IMG_3133.jpg
黄色いナンバーから白いナンバーに変わると
なんだかかっこよく見える。やっぱり黄色い
ナンバーは、嫌だよねぇ・・・。

軽自動車に乗っている方は、取り付けてみては、
いかがでしょうか?とっても簡単ですよ。



DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のDXガシャを10連で回したら、
「金のFA-ZZ」が、当たった。
s_ss_20171022_134915.jpg
s_ss_20171022_134925.jpg
よく見たら、ゴミに混じって「銀のグレガル」
が、入ってたので、作った。クッソ強いです!
FA-ZZより強いまであるwww
スタメン入ってますwww
s_s_ss_20171iugu020_200051 (1)
今週のWEBイベントは、こんなの。
s_s_ss_20171iugu020_200051 (2)
毎日、1回大規模参戦すると3点セットもらえる。
毎日連続で参戦すると、下側の豪華賞品ももらえる。
s_s_ss_20171iugu020_200051 (3)
大規模参戦1回につき1回このガシャがひける。
(1日5回までの限定。)
s_rey5eytreyrty (3)
当てさせていただく!
jissya (3)
「んなもん出るワケねぇよ。」
s_ss_20171022_134823.jpg
                ドォォオオオオオン!
s_syaaaaa.jpg
                「ひゃっはーーーーっ!」
s_r nb cnyu-thumbnail2
「インチキだぁぁあああああ!」
jissya (9)
            「アンタ!絶対地獄に落ちるわ・・。」
s_syaaaaa.jpg
                「ウルセー!BBA!ブチ込むぞ!」
s_ss_20171022_134815.jpg
台湾限定機体「ジェスタキャノン」。
s_ss_20171022_134931.jpg
よくわからんので、3連BC+CBRF+BRH
にしてみた。ゲルキャのミラーっぽい感じ。
格闘がないから、百式改の右ガト?ももってる。
コスト320だから、斉射は無い。
s_ss_20171022_134944.jpg
強いのかよくわからんが、「カッコイイ」は、
正義なので、使ってみる。
s_ss_20171022_131608.jpg
ジェスタも持ってるんだけど、現状微妙だから
強化されてから作ってみようと思う。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
相変わらず、全然勝てねぇ・・・。

s_ss_20171021_193142.jpg
陣営無いのに7連敗とか普通である。
当然、階級は、「少尉」に落ちたww 
ヒソヒソ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20171021_195232.jpg
先週から、Vガンダム回してるが、「ボールM型」
しか当たらねぇ・・・。つか、明らかにユーザーの
気持ちをさかなでるようなモンを入れるんじゃねぇ!

「ここから実話」
jissya (mnbc2)
茜水丸氏 「今週のDX FAZZだけど取った?」
jissya (16)
オレ「返利晶片が、85枚しか無いんだよね。
   あと25枚足りない・・・。」
jissya (6)
オレ「DX10枚ためたから、今から回す!」
jissya (3)
茜水丸氏「ププッ!」 (んなもん。出るワケねぇ。)
s_ss_20171020_221559.jpg
s_ss_20170511_211242.jpg
               ジャキィィイイン!
jissya (12)
                     「イエース!」
s_ss_20171020_200051.jpg
                      ?
s_ss_20171020_200051 - 繧ウ繝斐・
                   ??????
s_syaaaaa.jpg
               「ヒャッハーッ!」
s_r nb cnyu-thumbnail2
茜水丸氏 「インチキだぁぁあああああ!」
jissya (9)
数子 「アンタ!絶対地獄に落ちるわよ!」
s_syaaaaa.jpg
「ウルセーBBA!ひんむくぞ!」
s_ss_20171020_221544.jpg
s_ss_20171021_195308.jpg
悲しみのミサシュだったので、この装備で逝く。
(芋が、ミサシュをLV4にしたのは、内緒。)
s_ss_20171021_193256.jpg
今回の舞台は、ゴミマップ。このマップは、
何乗っても稼げないキングオブゴミマップだ。
速く削除しろ。台湾の人たちも怒っている。
s_ss_20171021_193007.jpg
こんな編隊。飛龍と百式改は、ビムシュLV4。
s_ss_20171021_193527.jpg
開幕、FAZZで逝く。回線悪いから、位置取り
このあたり。
s_ss_20171021_193537.jpg
前にいるヤツラを避けて、普通に、④先頭で、
踏めた。
s_ss_20171021_193547.jpg
①もこの通り。どこが、重撃なんだよ。一番
速いじゃねぇか!このぶっ壊れ!
s_ss_20171021_193602.jpg
3連W→8連Wと垂れ流す。8連W垂れ流しきるまで
時間かかって自爆する感じ。
s_ss_20171021_193856.jpg
海から、ネズミ2匹来てるので、迎撃に向かう。
サイコをミサWで、撃破。
s_ss_20171021_193915.jpg
BD1をミサWで撃破。ミサイルいい感じだな。
s_ss_20171021_193953.jpg
ビーコンから何機かわいてたので、始末する。
s_ss_20171021_194305.jpg
カタパルトの上から、ミサW垂れ流す。
やりたい放題な感じ。
s_ss_20171021_194334.jpg
命3700とかあるのに、ビムコも付いてる。
アカンだろコレ・・・・。
s_ss_20171021_194347.jpg
その後、何かに当たって殉職。(;´Д`)
s_ss_20171021_194455.jpg
飛龍に乗り換える。コイツ、ゴミだったけど
今一番強くないかな?盾構えながら、ビムシュの
BR垂れ流すとか鬼畜すぎる。
s_ss_20171021_194512.jpg
格闘ZZも瞬殺出来る安心の高性能。
s_ss_20171021_194601.jpg
盾構えながらのショットガンも鬼畜。
昔の百式みたいに、2発くらい当てれば、
ヒザついてくれる。鬼だわ・・・。
s_ss_20171021_194617.jpg
任務結束。・・・。オレが見えねぇ・・・。
s_ss_20171021_194619.jpg
何このデカブツwwwww
s_ss_20171020_220936.jpg
1死21殺で、16位でした。

この編成なら、尉官から脱出できるかもしれない・・・。
と思った。  アラヤダ( ゚д゚) (゚д゚ ) ゴミクズ・・
s_ss_20171021_193051.jpg
KD5.56になりました。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「トリントン」の次に好きな
「トリントン港湾基地」。

フレの大将さんに、お呼ばれされたので、
気合入れてく。
s_ss_20171015_154747.jpg
こんな編隊で逝く。
s_ss_20171015_154846.jpg
レベル上げのために入れた機体。
s_sekine
「いい名前ですねぇ。」

ラビット絶賛。
s_ss_20171015_153321.jpg
開幕、クソスナで、Bに地雷散布。
s_ss_20171015_153336.jpg
Aに「覚醒Z」飛んできたから、後ろから
ぶったぎってやった。コワレシネ。
s_ss_20171015_153432.jpg
百式改を斉射で、仕留める。ビムコ?
数撃ちゃヨシ!
s_ss_20171015_153515.jpg
①奪取して遊ぶ。
s_ss_20171015_153747.jpg
もう1回奪取するオセロット。ついでに
不明物体を仕留めといた。
s_ss_20171015_154037.jpg
ZZには、ファンネルが効くような気がする。
s_ss_20171015_154331.jpg
ぶんぶん丸が、突っ込んできたので、下がりながら
斉射で仕留める。斉射強いよなぁ・・。斉射無い
機体は、B級品扱いなのかもしれない。
s_ss_20171015_154358.jpg
任務結束。
s_ss_20171015_153036.jpg
21連撃で、21位でした。

ここは、キュベレイが輝く数少ないマップである。
毎週入れてくれー。
jissya (15)
                 「ひゃっはーっ!」
s_ss_20171015_153058.jpg
まさかの「精製塗装噴槍」2枚同時ゲット!
こんなこともあるんだなぁ・・。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今回の舞台は、一番好きな「トリントン基地」。

変形MS増えてもクソマップになっていない
不思議なマップだ。
s_ss_20171014_182019.jpg
DP制になって、マシンガンが強い事が、わかった。
わしの手持ちで、一番えげつないマシンガンを持った
ヤツと言えば・・。もう引退して倉庫番となった
「ゴキブリタンク」を引っ張り出してみた。
s_ss_20171014_182027.jpg
倒地値は、21x2=42 あんまり高くないけど、
発射速度速いし、武器性能は、魔改造してあるから、
なんとかなるだろう。
s_ss_20171014_182150.jpg
ジオいなくなったけど、覚醒Zが、フレピクの
スピードで突っ込んでくるので、地雷敷設。
s_ss_20171014_182247.jpg
北から少し凸来てるので、ワープ。ケツ取って、
完封。新車即配車乙ww
s_ss_20171014_182316.jpg
s_ss_20171014_182321.jpg
Y凸来なかったので、前線に地雷敷設。
この場所は、良くかかるのでおいしい。
s_ss_20171014_182330.jpg
奇跡的に、同業者発見。まだこれ乗ってるヤツ
いたんだなwww
s_ss_20171014_182332.jpg
プロとアマの差は、こうなる。ガチ完封。プロの
タンク乗りの姿をしかと目に焼き付けて、リベンジ
せよ。

ところで・・なぜ途中で、変形したのか・・・?
s_ss_20171014_182601.jpg
地雷補充しに来たら、格闘ZZいたので、タコ殴り。
s_ss_20171014_182708.jpg
MKⅢかな?デカいヤツには、中遠距離でも
面白いように弾が吸い込まれてくww
s_ss_20171014_182943.jpg
ZZ類とZ類だらけの戦場だ。格闘ZZに
鉢合わせなければ、無双出来る感じ。
s_ss_20171014_182950.jpg
バズWも死んでない。カス当たりからのマシで
充分生きていける感じ。
s_ss_20171014_183009.jpg
Zもわりとヒットボックスデカイから、楽勝。
ただコイツ逃げ足早いんだよね。この後、格闘ZZ
に斬られ殉職。
s_ss_20171014_183101.jpg
早速、リベンジ。やられた事は、キッチリと
やりかえす。
s_ss_20171014_183147.jpg
ショットガン息吹き替えしたから、ケンプも
復活したのかな?遠くから仕留めるけどな。
s_ss_20171014_183153.jpg
最後に、Zガンダムぬっころす。
s_ss_20171014_183226.jpg
任務結束。
s_ss_20171014_174117.jpg
1デス24キルで、25位でした。

DP制になって、コイツのマシンガンかなり
いい感じになった。あっという間に、ヒザ
着かせる事が、可能だ。老兵復活セリ!
s_ss_20171014_183256.jpg
誰も使ってない感じなので、専用機狙って
いこうかな。


copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ