いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「高達OL」マップには、地上と宇宙
があるのだが、宇宙マップは、ア・バオア
・クーの内部マップ1種類しかない。
s_ss_20161211_150532.jpg
この1個のマップの為に、宇宙用編隊を
組まなければならないのだ。いい加減
他のマップも実装してくれんか。

渣古Fx4機編隊が、役に立たなくなった
ので、最近は、小強と格魯古古の編隊だ。
s_ss_20161211_150935.jpg
例によって、中央あたりでバズ撃っていく
戦略なのだが、ぶっちゃけキルも取れるが、
デスも謙譲していく形になるので、高コスト
では割に合わない。
s_ss_20161211_151012.jpg
今回は、南の下面あたりに粘着していく。
s_ss_20161211_151052.jpg
南中央を敵に抑えられている状況だと、上から
ポロポロと敵が、落ちてくる。落下物に、
無慈悲なバズを当てていく簡単なお仕事だ。
s_ss_20161211_151136.jpg
たまには、コンテナ以外も運んでみたりする。
s_ss_20161211_151144.jpg
敵拠点の真下で起動。(乂∀`)┌┛)`д);∴
s_ss_20161211_151159.jpg
なわばりに戻る。
s_ss_20161211_151319.jpg
なわばりに入ってくるヤツは、容赦しない。
s_ss_20161211_151337.jpg
ちょこちょこ補給に戻りながら、無慈悲な
攻撃を加えていく。
s_ss_20161211_151357.jpg
あーもうすぐ20連撃だ。
s_ss_20161211_151413.jpg
死ぬわけにはいかんね。
s_ss_20161211_151449.jpg
「背中がガラあきですぜ!旦那!」

背中にバズ2発ぶちこんでもピンピン
してる・・・。

(((( ;゚д゚)))ソンナバナナ・・・・
s_ss_20161211_151452.jpg
「た・・助けてください!シャア少佐ー!」
s_ekRhULs7.jpg
「シャアしょうさぁぁああああー!」
s_ss_20161211_151457.jpg
20連撃ならず・・南無阿弥陀仏・・。
\(-_-メ)チーン
s_ss_20161211_151554.jpg
小強(ゴキブリ)2匹目出撃!
s_ss_20161211_151558.jpg
戦略野郎のラッシュに出くわす。
s_ss_20161211_151632.jpg
わしは、核持ちと支援機には、滅法強いぜ!
s_ss_20161211_151647.jpg
残り時間少の為、ねずみ小隊が、突っ込んで
くる。
s_ss_20161211_151652.jpg
わしのなわばりじゃあ!
s_ss_20161211_151712.jpg
好きには、させねぇえええ!
s_ss_20161211_150434.jpg
1デス26キルで、6位でした。

うーん儲かった儲かった。(*´д`*)

しかし・・1位の67キルって一体・・
(((( ;゚д゚)))

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ