いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のアップデートで、日本版と同じ
ひるみ蓄積ゲージシステムに調整された。

DXの目玉出ました!GP01銀図!
ヤッター ヽ(´Д`;≡;´Д`)/ ヤッター
kusosakuga (37)
そして・・「返利小片60枚」投入!
s_ss_20161221_005729.jpg
  「吉姆鎮暴型」
大事な事だから、もう一度言うぞ!
「ちんぼうがた」
わしにピッタリじゃねぇか。( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

X’masに「ガーベラ」投入されるんだろうが、
わし「ガーベラ」下手苦手なのよね。
今までコイツ使った事なかったけど、何度も煮え湯
飲まされてきたから、思い切ってゲットした。
s_ss_20161221_005640.jpg
新編隊!
s_ss_20161221_004644.jpg
どりゃあああ!チート格闘ぉぉぉおおおお!
変態機動のストカスも1撃!
s_ss_20161221_00htrdh4720.jpg
新型機のジョニザクも餌食に・・これって
腕もクソもねぇな・・。脳死状態で、ボタン
押すだけの簡単なお仕事だ。D式の事
「チンパン」とか言えねぇぞ・・
( ゚д゚) (゚д゚ ) ヒソヒソ

その後、伊夫利特改に切られ殉職。
s_ss_20161221_004943.jpg
夜戦型に乗り換える。
s_ss_20161221_005048.jpg
まぁ「チンパン」は、安定だよな。

その後、KPFに消される。
s_ss_20161221_005226.jpg
GP01ユニバーサルポッド。
s_ss_20161221_005243.jpg
コスト360だから、あえて万バズとBR
だけにした。
s_ss_20161221_005304.jpg
この後、金アレックスを深追いして、殉職。
s_ss_20161221_005409.jpg
こんどは、変態機動の元祖「フレピク」を
撃破!これってコワレだよな・・。
s_ss_20161221_005423.jpg
これ乗ってると、脳死で敵のド真ん中に
突っ込んじゃうな・・。
s_ss_20161221_005427.jpg
あかんあかん・・。でも楽しいわ・・。コイツ。
( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20161221_005549.jpg
安定の夜戦型に乗り換えて終了・・。
s_ss_20161220_232320.jpg
4デス24キルで、16位でした。
s_ss_20161220_234120.jpg
「ちんぼうがた」楽しいわ。しばらく
使っていきたいと思う。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!





Comment

先生、とうとうプライド捨てましたか!?
そんな先生見たくなかった。(T_T)

もう日本版と変わらないじゃないですかー

>ユウチャン
うーん。チート野郎は、確かに強いんだけど、キモタンクには効かなかった。天敵みたいのがいるから、やっぱナハトの方が、圧倒的に安定です。高達オンラインは、夜中とか人集まらなくてもAI入れて戦闘開始になるので、ちんぼう型クッソ強いです。昨日も56キルとか出してました・・・この機体・・あかんと思います・・。まーナハトでもAI相手なら、50キルとかは、当たり前なんですが・・。でも、何も考えずにボタン押せば周りの敵が、全部すっころぶってのは、チートでしかありえないと思う。しかも自分拠点にいるとアホみたいにアーマー回復するし・・これでコスト280は、あかんだろ。360以上あってもおかしくないと思う。

>シゲ殿
日本版と一緒です。クソジオと百太郎とゲロ虫がいないので、少しだけ平和くさいです。

日本版、皆さんDPにご立腹?みたいです。声が上がってるそうです。格闘の不遇も声上がってるって運営から回答がありました。が、まだまだ連ポーク贔屓の日々は続くのでした。こっちも人が集まらない時間帯はネーム付きNPCですが、エースみたいに馬鹿強い!歯が立ちません!だってチートと一緒だもん。

>ユウチャン
あー皆おこですか・・・。やっぱり・・。このシステムになって、AIがクッソ強くなって、格闘機では、AI狩り出来なくなってしまいましたわ。ズゴが、束になってBR撃ってくるから、格闘機では、即死です・・。

最近は、G3x4機でやってます。これ・・チート級ですわ。さっきも0デス16連撃でした。ナハト的忍者殺法で、G3動かすと全然死なない・・ww 武器3種が、鬼みたいに強いから見つけた敵は、ほぼ確殺ですわ。敗北を知りたい・・。ジオンの機体とか格闘機は、もう乗れないかもしれない・・。G3これは、アムロのガンダム級ですわ・・。4機入れてるけど2機で回せる‥。

結局、どこも似たようになってきてるんですね。人少ないとAI頼み!?
連邦機、本当に鬼?いや悪魔ですわwww
鬼なら慈悲の心有る!?悪魔ナッシング!
こっちは初期ジム手が付けられません(T_T)武器何でも異常に強すぎ!!シャゲルで毎回万歳特攻で何機か道ずれwwイㇷシュナならまだしも、ナハトはもう無理!!
瞬間溶解ですわ!BR,MG異常過ぎて泣ける。射撃下手な自分には最悪な時代です。

>ユウチャン
初期ジムもひどいですな。万歳でなく、味方を前に出して、援護していく感じでは、どうかな?初期ジム相手に、シャゲルで万歳してたら、どう考えてもお得じゃないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ