いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「鉱山基地 3拠点」は、ガン防衛している。
「G3」x4機編隊。使用火器は、Fバズ+
ナパN+重撃BRN。BRNは、威力4500
なので、14連発のマゼラ砲を永久に垂れ流せる
超絶兵器だ。ちなみに連邦側初期無料配布機体
(最低コスト200)の初期ジムもほぼ同じ
威力の武器を持っているので、日本版ガンオンの
ジオン側でやるのは、アホらしくなって当然だろう。

機体の調整をうまくやれば、とても良いゲームなのに、
頭の悪い奴が、トップだから、折角の良ゲーが、台無し
なのである。

バランスメチャクチャのクソゲーなので、スペランカー
並に理不尽な死に方をする。その為、ユーザーは、常に
いきり立っていて、隙さえあれば、他人に噛みつく。
同軍同士で、殺意を抱きながら、憎しみ合っているのだ。
そういうものが、見るに堪えないので、引退した訳だが、
未だに、粘着してくる基地外がいて、辟易している。

大変民度が低い点もこのゲームが、クソゲーと言われる
所以である。幸い高達OLは、まだクソ機体が実装
されていないから、まだ平和な状態が保たれている。
s_2d4bfa14.jpg
「ジオンに、兵なし!」

と、かの将軍は、言った。

日本版のユーザーは、軒並み連邦にライドして、ジオン兵
が、激減。筋金入りのジオン兵も勝てないから、喧嘩ばかり
していて、どんどん辞めてるらしい。

もたん時が、来ているのだ。次の統合整備は、近い。

ジオが、壊れのうちに高達OLで販売したいのであろう。
今週、超級を3弾分いっぺんに持ってきたのは、そのせい
である。

楽しく遊べるうちに、遊んでおこうと思う。
s_ss_20170205_135635.jpg
Zに湧いて、防御板を回収する。
s_ss_20170205_135644.jpg
小さい方の入口の外からの射線を3ふさぐように置く。
s_ss_20170205_135659.jpg
あとは、侵入してくる凸機を殲滅していく作戦だ。
s_ss_20170205_135809.jpg
初動凸が終わると、降下部隊が次々にダイブしてくる。
s_ss_20170205_135846.jpg
数が多すぎて、流石に防ぎきらん。
s_ss_20170205_135914.jpg
裸を潰されて、一気に劣勢となる。
s_ss_20170205_135938.jpg
中央拠点は、奪取しているので、登っていくが、
敵軍1位を仕留めて、10連撃で、殉職。
s_ss_20170205_140105.jpg
中央拠点をガン防衛していく。最上部も押さえられて
いるから、ここ取られたら、終わりだ。
s_ss_20170205_140258.jpg
敵の裸も消失して、差が縮まる。左右のトンネルから、
敵が勇猛果敢に突っ込んで来る。
s_ss_20170205_140412.jpg
冷静に重撃距離を保って、BRを丁寧に当てていく。
これが、キモだ。1機づつ確実に減らしていく。
大量の敵に飲み込まれ21連撃で殉職。中央取られる。
s_ss_20170205_140551.jpg
その後、全拠点を押さえられる。敵が、ヒャッハー状態
で突っ込んで来るのをガケ上から、BR当てていく。
s_ss_20170205_140607.jpg
BRフル強化しているので、これだけの距離でもバシバシ
当たる。ゲージが地味に縮まって、任務結束!全拠点
押さえられながらも逆転勝利!
s_ss_20170205_135218.jpg
2死37殺で、2位でした。

あきらめないってのは、大切な事だよな。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!





Comment

事或る毎に運営に絡んでたら返信すら来なくなりましたw最近ではアプデまで待てるかー!!ってwww
待てませんよ!?15日は長すぎる。高達うらやましい。
百式改、百式デビューを彷彿させくれる。壊れです。
スピード、火力歯が立たない。オーバーヒート狙いっす。もっぱらwww
まあ、アプデ期待してません!!熟慮して弱体やっぱやーめた!アリだそうです!!ウケルwwww
高達のそうならない事を願うばかりです。

>ユウチャン
人の言う事を理解出来ない人の事をバカと言いますが、きっとバカなんでしょう。ユーザー全員が、どれだけメールしようともバカだから、理解が出来ないわけです。どれだけコワレだから、直してくれと懇願しても理解出来ないから直しません。あきらめましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ