いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「ジャブロー」ここは、運営が放置した
モビルスーツの墓場である。

拠点叩きは、将官さまにお任せ。ゴミの佐官は、
ひたすら洞窟で雪合戦するのである。
s_ss_20170311_100314.jpg
「FATB」などデッキに入れているが、これは
持ち込み経験値稼ぎの為だ。

雪合戦会場に、340の高コスト入れて、
のたれ死んでる奴は、戦犯でしかない。

こんなゴミ戦場には、ザクで十分だ。
s_ss_20170311_012220.jpg
最近、多様している「爆風拡大ザク」LV5
とLV4の2機。武器は、「渣古火焔砲広域型
(ザクバズーカW)」+爆風拡大Ⅲモジュ。
改造は、範囲・威力MAX残り距離で、フルマス。
s_ss_20170311_012413.jpg
左側なので、ここから①に向けて脳死で、
ザクバズーカwwをひたすらぶちこむ。

ザクバズーカwwwは、飛距離も結構あるので、
射程内にグズがいたら、全弾命中する。

ミリで前に出てるヘタクソや射程が短くデブのFATB
やサイコなどのグズが、おっ死ぬのを待つだけだ。
s_ss_20170311_012559.jpg
狙撃のヤツが何人か前にいるけど、一体何をしようと
しているのだろうか・・。①とか間違ってもいらないから。
s_ss_20170311_012736.jpg
前の方にいる狙撃とかが減ってきたら、それは
敵が押して来た合図。何の迷いもなく、速やかに
転進するww

この岩の上から攻撃するのだ。
全弾命中するぞwww
s_ss_20170311_013140.jpg
敵を全部ぬっころしたら、また元の位置に戻る。
①とかいらないから、踏むなよ。絶対踏むなよw
s_ss_20170311_013227.jpg
0死19連撃で、23位でした。
s_ss_20170311_094839.jpg
負けちゃったけど、死んでないから、ゴミ佐官の
職責は、十分果たしただろう・・。と言い聞かせて、
さっさと次の戦場に進むのであった。
s_ss_20170311_012052.jpg
KD4.19になりました。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ