いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今回は、「鉱山基地」である。

いつもは、初動Yを6号機で砲撃しているマップだ。
s_ss_20170401_220952.jpg
最近、防衛大杉なので、普通にAを防衛していく。
s_ss_20170401_220516.jpg
じーさんで防衛するのが、鉄板なのだが、TBの
経験値が欲しいので、入れてみたが、やはりというか
あっけなく2連撃で殉職。
s_ss_20170401_220540.jpg
じーさんで、試作?号機をやっつける。コイツが、
強いイメージは、まるでないので、設計図あるけど
作ってない。
s_ss_20170401_220708.jpg
流石にこのマップでZ乗って、Aに来るヤツは、
少なかったな。
s_ss_20170401_220831.jpg
今週、Zとネモに乗って、敵機を撃破すると
強化券くれるという姑息な販促イベントを
やっているので、ネモは、良くみかける。
s_ss_20170401_220851.jpg
最近、あんまり見ないグフフ。
s_ss_20170401_220905.jpg
任務結束。
s_ss_20170401_003324.jpg
1死20殺で、5位でした。無理してYを攻撃
しにいくより、A防衛した方が、おこぼれキル
や防衛ポイント沢山もらえて美味しい。敵の
防衛いなければ、砂漠とともに、6号機で、
楽に拠点叩ける良マップなんだけどなぁ・・。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!






Comment

そうだったのかー!

ネモで撃破すればするほどいいんですね。わかりました。

そんなことより
何故ヤマトガールズが・・・
どのおぱいをクリックすればいいのでありますか?

>焼きカリーフォンデュ殿
くわしく書いておきましたので、参考にどうぞ。
ヤマトガールズは、原田さんと森さんと山本さんが、
自分的には、ツボです。森さんのビキニVer.を
魔改造して・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ