いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今回は、100%負けてしまう「荒廃都市」。
普通に考えて勝率は、5割のハズなのだが、
なぜか100%負けてしまう。わしのせい
なのだろうか・・・。

「イモ」の撃破イベントがあるので、今回も
がんばっていく。

編隊は、ナハト、イモ、ゴキタンx2だ。
s_ss_20170404_231825.jpg
中立牽制デイリーがあるので、②踏みに行った
のだが、Zだらけの為、踏めず・・・。撃破1匹
で、ナハト殉職・・・。もう格闘機の時代は、
マジ終わったね・・。
s_ss_20170404_232022.jpg
イモ出撃2戦目。②から出て、④踏んでいく。
BRHが、アホみたいに当たるので、速攻6連撃。
s_ss_20170404_232129.jpg
④奪取。
s_ss_20170404_232227.jpg
続いて①奪取。
s_ss_20170404_232331.jpg
Yの南にビーコン置かれて、大ピンチ!
大軍勢を片っ端から撃破していく。
s_ss_20170404_232355.jpg
なんとか守り抜く。こいつのダッシュの時の
足は、百式と一緒でオカマみたいで情けない。
モデリングしてるヤツをクビにしてくれ。
s_ss_20170404_232424.jpg
最後に、Xに凸来るが、守り切って任務結束。
イモは、またしても14連撃して、生きて帰還
せしめた。
s_ss_20170404_021234.jpg
1デス15キルで、15位でした。もしかしたら、
イモは、強いのかもしれない。そして、格闘機
は、マジでもう終わりだと思った1戦でした。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ROBOT魂 (SIDE MS) MSM-03 ゴッグ ver. A.N.I.M...
価格:4580円(税込、送料別) (2017/4/5時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

送料無料◆超合金×12 Perfect Model R2-D2(A NEW HO...
価格:26500円(税込、送料無料) (2017/4/5時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハセガワ Z01 1/450 日本海軍 戦艦 大和 プラモデル(C7923)
価格:3380円(税込、送料別) (2017/4/5時点)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ