いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
MS戦ばっかやってエンジョイしているせいか、
「中佐」が、完全に板についてしまった。

そこで、大将さんの小隊に潜入してみたのだが、
当然、初動は、小隊で凸しなければ、恥ずかしい。

普段、機雷蒔きまくってる「グリプス」
であるが・・・。
s_ss_20170407_180700.jpg
このような編隊にしてみた。
s_ss_20170407_175726.jpg
初動、大将さんにくっついて③向かった
のであるが・・。
s_ss_20170407_175749.jpg
あっけなく③とられたので、転進・・・。
s_ss_20170407_175810.jpg
そして・・百式やっつけた時に気が付いた!
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]
「こ・・これは・・・???」
s_ss_20170407_180714.jpg
(実際には、この編隊だった・・・。)
s_ss_20170407_180721.jpg
s_ss_20170407_180733.jpg
 (間違えて、軍刀持ってきてる・・・。) 
s_smi.jpg
「自分で、ケジメつけるんだね。ハゲ!」
s_MASAMA.jpg
「そ・・そんな・・・。」
s_ss_20170407_175935.jpg
よし!あれならイケる!
s_ss_20170407_175939.jpg
「どりゃああああ!」
s_ss_20170407_180130.jpg
よわっちいガンダム発見!
s_ss_20170407_180136.jpg
「どりゃああああ!」
s_ss_20170407_180333.jpg
「うりゃああああ!」
s_ss_20170407_180345.jpg
「よいしょぉぉおおおお!」
s_ss_20170407_180448.jpg
「チェストー!」
s_ss_20170407_180531.jpg
「しゃおらゃああああ!」
s_ss_20170407_180541.jpg
「基地外」生きたまま復員せしめる。
s_ss_20170407_004128.jpg
19連撃で、14位でした。

やっぱわし・・凸出来ねぇから、ゴミ佐官のままで
生きていこう・・・。(;´Д`)

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ