いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「トリントン港湾基地」。

1勝5敗くらいの勝率で10敗ほどして
いたら、准将からあっという間に少佐に
なったww
kZsLPte574374r_400x400 (16)
次負けたら「尉官」ね。
s_MASAMA.jpg
そ・・・そんな・・バナナ・・・。
s_ss_20170429_000537.jpg
クソ少佐に落ちたので、久しく見ていなかった
「尉佐官戦場」にぶち込まれた。

流石にガチは、大人げないので、久々に
格闘機入れてみた。
s_ss_20170428_235425.jpg
⑥踏んで③逝ったら、Zのぶんぶん丸が
無双していた・・。尉佐官戦場恐るべし
・・・・というか・・カオス・・(((( ;゚д゚)))
s_ss_20170428_235456.jpg
初期ジム。ナメてかかるとヤバイ。
s_ss_20170428_235503.jpg
大の字でぶっ倒れるのは、ガンキャの証。
s_ss_20170428_235509.jpg
コイツのバカビーム格闘ヤバいので、
後ろに回り込んで、バッサリとww
s_ss_20170428_235529.jpg
ZZが、踏んでたから華麗に辻斬り。
s_ss_20170428_235554.jpg
ガベちゃんが空飛びながら暴れまくってた
ので、空中真空斬りかましといた。
「ええ加減にせんかーい!」パカーン!
って感じww
s_ss_20170428_235642.jpg
精霊殉職したので、夜戦型出撃。グフ?
ラルグフ?見分けつかん。
s_ss_20170428_235658.jpg
俺の中で、クッソ弱いガンダム。コイツ
本当に弱いよね。
s_ss_20170428_235756.jpg
01が、ビーコン運んでたからヌッコロス。
s_ss_20170428_235813.jpg
水中もわりと戦っていけるんだけどね・・。
その後殉職。
s_ss_20170428_235837.jpg
精霊再出撃。白豚が、地上でノコノコ
歩いてたので、ぶった斬る。
s_ss_20170428_235912.jpg
一気にビル3個ぶんくらい突っ込んで、
後ろから斬りつけていく。
s_ss_20170428_235927.jpg
蒼色命運1号機とかグフカスとかシブイ
機体が、沢山いる。流石だぜぇ。
s_ss_20170429_000017.jpg
精霊殉職したから、夜戦型出したつもり
だったが、間違えて「Qべれえ」出して
しまった。
s_ss_20170429_000320.jpg
15連撃で殉職。正直スマンかった。
s_ss_20170429_000405.jpg
夜戦型再出撃。③を5匹くらいが踏んでる
ので、突っ込む。
s_ss_20170429_000406.jpg
2・3秒で、全部まとめて片付ける。
周り見渡すとザクタンクとか支援とか
・・・ちょ・・オマエラ・・ww
s_ss_20170429_000420.jpg
ついでに、③まわりのお掃除。
s_ss_20170429_000445.jpg
任務結束。
s_ss_20170428_230008.jpg
4デス43キルで、1位でした。

このまま尉官戦場で、刀振り回してるのも
楽しいかもしれないと思った。ちなみに
将官戦場では、刀機など全く通用しない
のは、言うまでもない・・・。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ