いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
s_2ceeaa155370136e7f4c0b198ae26e64[1]
この色・・。私専用カラーじゃないか・・。
当てさせてもらう!

DXに「QべれえMk-Ⅱ」降臨!
(変なガンダムは、どうでもいい。)
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]
こ・・・これは・・・?
s_ss_20170430_201546.jpg
「オッス!オッス!待たせたな!」
s_kZsLPte574374r_400x400 (17)
「中佐風情には、タンクモドキで上等・・・。」
s_0804f0adf9137eecab41c7eadb2d7030[1]
「て・・天才のこの俺が、なぜぇぇえええ!」
s_ss_20170430_193621.jpg
今回の舞台は、「ニューヤーク」。
s_ss_20170430_195049.jpg
ここは、重地雷が猛威をふるうマップだ。
ゴキブリタンク弐号機は、手持ちのマスチケ
フル投入して、魔改造を施した。それでも
LV59っていったい・・・?(((( ;゚д゚)))
s_ss_20170430_193905.jpg
開幕、①の敵蹴散らしていくが、嫌なヤツ
に出くわす。隣にいたピクシーは、俺たちを
捨てて、とっとと逃げていった・・・。(((( ;゚д゚)))
s_ss_20170430_193907.jpg
味方のストライカーをかませ犬にして、
クソデブを撃破www
s_ss_20170430_193931.jpg
Cクッソ攻められてるので、戻る。
魔改造式バルカン命中型は、全弾
命中するので、たとえGP01と
いえども逃がれられない!
s_ss_20170430_194009.jpg
水の中にもGP01がいた。コイツ
カジキマグロみてぇに早いけど、
魔改造式バルカン命中型からは、
やっぱり逃がれられない!
s_ss_20170430_194320.jpg
ネズミのハイザックが、④踏んでた
ので急行!
s_ss_20170430_194436.jpg
その隙に、またCクッソ凸られてる。
白Mk-2撃破!
s_ss_20170430_194614.jpg
動き回りながら、敵の通路にプリプリと
重地雷まいてくのが、コイツの持ち味。
なんでもねぇ時に、「シャリーン」って
鳴ると思わず、ほくそえんでしまう。
s_ss_20170430_194753.jpg
壱号機40連撃で、殉職。_(´ཀ`」 ∠)_
s_ss_20170430_194828.jpg
弐号機は、③まわりで戦っていく。初期ジムさん。
s_ss_20170430_194837.jpg
敵さん1位のジェガンか何か。
s_ss_20170430_194856.jpg
ガンナーガンダム。コイツは、重撃ライフル持ちの
無料配布なんだけど、使用率少な目。

まー盾もってるじーさんの方が、いいとなる罠。
s_ss_20170430_022952.jpg
1デス49キルで、2位でした。

ゴキタンは、広域型バズ+バルカン命中型が、
鬼みたいに強い。オマケにわしの大好きな
地雷持ってるから、最高だ。実は、前から
2両編成にしたかったのだ。

しかし、コイツの最大の弱点・・それは・・
猛烈なガンダムじゃない感・・。むせるぜ。
(゚д`*;)
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ