いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
s_ss_20170501_121253.jpg
今回の「QべれえMk-Ⅱ」は、どうしても欲しい。
s_kZsLPte574374r_400x400 (17)
「お前のところに、DX10枚まわそう。」
s_s_rtqertrqtqt (14)
「お任せ下さい!ドロンジョ様。今週の
 ビックリドッキリメカ発進!ポチっとな!」
s_ss_20170423_112559.jpg
「ジャキィィイイイン!」
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]
「あたれぇええええ!」
s_ss_20170501_121332.jpg
・Sガンダム金x1
・ゴキタン金x1
・マカク金x2
・FATB銀x1
・サイコ銀x1
・マインレイヤー銀x1 etc・・・
s_36705[1]
「おめでとうございます!」
s_ss_20170501_172849.jpg
FATB組み立て。ロケシュ。コイツは、
テキサスで弐番機として、大活躍中。
s_ss_20170501_172912.jpg
同じくサイコ。ウイクシュ。コイツって
弱体されてない?期待された戦果出ず。
倉庫入り確定。ケンプの方が、はるかに
優秀な為、デッキに入る余地なし。
s_ss_20170501_172811.jpg
目玉の「Sガンダム」。単式ファンネル+
万バズ+高コス重撃BR+Zの2連グレ等
強力な武器持てて、コスト340。コワレやん。

ん?ちょっとマテ!盾無いし、少し大きくない?
s_ss_20170501_135740.jpg
デッキだとクッソカッコ悪いと思ったが、戦場だと
わりかしカッコいい。しかし、誰やねんお前ww
s_ss_20170501_132912.jpg
演習終わった時の待ち受け画面なんだが、
見切れとるやんけ!
s_ss_20170412_220056.jpg
普通こうなるだろ!

『 Sガンダム 評価 』

・インコム(単式ファンネル)は、全く当たらない。
 本家は、5発発射なので、最低でも1発は当たる
 みたいだが、これは全く当たらない。N・α・β
 全部試したが、使い物にならん。ミサイル撃って
 た方が、ナンボかマシ。

・万バズは、ビーム特性なのが、気に入らないが、
 他の武器の中では、優秀。

・BRは、高コスト重撃と一緒。ぶっちゃけこれ
 ひとつだけ持って戦え。

・他の武器・・持つ意味ある?

・ALICE 常時オンに修正しても誰も困らない。
 発動時、敵の攻撃方向がわかるのだが、
安心して下さい!避けれませんよw
 オバヒ?EXAMもハゲデスも全部一緒かよ。
 ノータリン。

・盾持ってない強襲の存在意義を問う。

・アーマー2430。産業廃棄物の寄せ集め
 であるザクタンクは、アーマー2900。
 アーマーの基準っていったい何?多分
 コイツのヒットボックスは、ザクタンクの
 10倍くらいあると思う。ロックオンされたら
 負けwwwwwwww

万バズとBRを中・遠距離から垂れ流しておこぼれ
もらう機体。強襲じゃない。重撃武器もったもやし。
コイツと同じ事するなら、小さくて盾もってるG3
の方が、10倍強い。

あと、戦場に出て、ものすごく気になったのは、
飛んでくるタマを全部吸い込むという事。全く
よける事が出来ない。攻撃されるとすぐ瀕死に
なってしまう。かろうじて回復ポッドに辿り着く
と死にかけのSガンダムが、むらがってる。

デブ=悪と言われている。デブの横綱「Qべれえ」
を愛機としているので、それは、よく理解していて、
巨体を駆使する立ち回りは、得意だ。

しかし!コイツは、無理!どうにもならん!

ド産廃だ!

( 検証 )
s_313633372E706E67.jpg
一般に、「ハイゴック」は、「ジム」の3倍
の当たり面積を持つと言われている。
s_ss_20170501_222619.jpg
隣に並んでみた・・・。(汁
s_68110f9f550ef1b1c522cd2ae8fc7597[1]
「しょーもないもん当てて!お仕置きだよ!」
「わ・・私のせいでは・・・。」

どんなにカタログスペックが良くても、盾無し
ビムコなしの超級クソデブは、ド産廃という事を
証明せしめた機体。ゴミのスーパーガンダム
が、可愛く見える。

このバカ運営は、Zの機体を連邦に配備。ZZ
の機体をジオンに配備して、数の調整を図って
いる。

つまり、この先も永遠にジオン軍には、クソデブ
の機体しかもらえないという事なのだ。アーメン。

コイツは、Zの大きさに縮小するか、インコムの
性能そのままで、数を3器に増量しろ。

まーこの運営には、何も期待できんが・・。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

1/144 HG ジム GUNDAM THUNDERBOLT Ver. (機動戦...
価格:1360円(税込、送料別) (2017/5/2時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【再生産】1/144 HGUC RGM-96X ジェスタ(機動戦士ガンダムUC)...
価格:1296円(税込、送料別) (2017/5/2時点)


スポンサーサイト
Comment

ガンプラも噛ってる身としても課金してでも当てたSガンは使いたいけど使える性能になれてない機体って感じますねえ。
少し触れば使われ続ける機体かわかるはずですが見た目好きが初動でしか買わないような商品を出し続け、調整はおざなりなのでここしばらくは課金控えてます。

>シゲ殿
そうですよねぇ。1試合でいいから、やってみればわかるはずなんです。トリントンあたりで、新型機テスト大規模戦ってやつを作って、50人の中から5人とかだけ新型機をプレイできるようにする。テスト戦は、通常より報酬与えて、プレイヤーにいろいろ評価してもらう。その評価を吸い上げた上で、機体調整して出せば、クソコワレ機体とか、産廃が生まれる確率も減るハズなんだよね。

機体調整や戦力バランスのセンスが、1ミリもないくせにそういった事やらずに、いっとけで出すから、こうなる。出した後は、修正出来ないんだから、いい加減少しは、やり方考えろと言いたい。

まートップが、ゴミクズだから、仕方ないよねぇ。

まともな奴が、やれば、もっと楽しいゲームになるハズなのに。弱体したって、ゲーム性がまともになるなら、プレイヤーは喜んで戻ってくるはずなのに。そうしたら、もうかるはずなのに。目先の金ばっかり追ってるからこうなった。ホントにゴミ砂糖には、氏んでほしいです。

コイツラバカ運営にはわからないかもしれないが、ザクだとかグフだとかSガンダムだとか、本当に大好きで多少難ありでも乗りたいって人沢山いるハズなんですよ。そういう人に対して、ホントに失礼だ。全然何も考えずに、機体調整も何もやらずに、納期に無理やりブチ込んで、新型機出すのやめてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ