いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ボトムズ09系のAT
(製作:ピカさん)

098+033_convert_20090622221053.jpg
098+034_convert_20090622221121.jpg
098+040_convert_20090622221145.jpg
098+053_convert_20090622221326.jpg
098+048_convert_20090622221302.jpg
098+046_convert_20090622221237.jpg
(機体名)     ATM-09-ST
(リングネーム)  ゴールデンハーフスペシャル
(オーナー)    ガナード
(パイロット)    デニス チェンバース

(機体解説)
09系に自由な改造を施すのは、何もバトリング選手だけではない。
軍よりも兵器類の改造が、自由な非合法の武装集団では、ATの
改造は日常茶飯事で、それら改造機の多くは、平凡なスクラップの
寄せ集めに過ぎないが、一部には優秀な機体や想像を絶するような
機体も存在する。

ゴールデンハーフスペシャルは当然後者である。09系と14系の
部品を繋ぎ合わせた、無茶な合成AT。機動力はスコープドックに、
劣るが、出力は14系の為、09系を凌駕するパワーを持つ。

更に搭乗者デニス チェンバースは敢えてボロボロの外観を維持し、
中身をチュ-ニングする事で対戦相手を油断させる事を好んだ。
Comment

おもしろい^^

奇想天外な、ATですが、立体化されると意外にカッコイイですね。

合体箇所のクリアランスや全体のバランスなど不自然さを消して、組み合わせるのは、大変であったかと思います。

サビの表現など、こだわりが、キラリと光る作品です。

大佐殿
毎度お手数をお掛けします。m(_ _)m
ここまでは速いんですが、次回作は一気にペースダウンします。
サフ終わっている状態の物が2体あるんですが、もう一回ディティールを直すか、全くの新規でもう一体作るかで迷っています。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゴールデンハーフ~~♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
山賊集団、AT部隊がみたくなってきちゃっただすw

ねこ様
>山賊集団、AT部隊がみたくなってきちゃっただすw

嫌どすw。こいつとコサック以外は作る気がしません(ってコサック作る気か?w)。

かわいいw

 いつか誰か作ると思ってはいましたが、いざ立体化されるとにやけてしまいます(笑)。一つ目っていいよなぁ。こういうフリークスみたいなデザインいいですよね。憎めないというか(笑)。

左腕はどのようにジョイントさせたのでしょうか?

PS:パイロットネームが気になりました(笑)ジョンスコとやってたドラムの方ですよね。

山賊AT!

ピカさん乙であります!(^^)
メロウの山賊ATですね、立体化すると結構強そうな出で立ちになるんですね、次は所長の鎮圧犬だったりして?

上等兵殿
コメありがとうございます!
左腕はスコタコのBJを大型化した筈です。
カメの軸は使っていなかったと思います。
(ずいぶん前の事で記憶が・・・)
デニス・チェンバースとヴィクター・ベイリーは青山BlueNoteで観ました。
凄まじいバスドラでしたww。
V・ベイリーのチューニング中の音を聴いて、私はベースを辞めました。
私のATのパイロットは基本的にミュージシャンですw。

閣下様
ありがとうございます!
>次は所長の鎮圧犬だったりして?
うわ、当てられた!
ってマジビックリ!!
いや確定ではないんですが、候補の1つです。




大河原先生の無茶振りを、見事に消化しています。

AGのタコと亀を並べてみるとサイズが違うので、
私はやる前から諦めてしまいました。


犬+亀 様
コメントありがとうございます。
やっぱり無茶振りですよね。
完成したら大きい事!
間違いなくH級ですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ