fc2ブログ

武漢肺炎退散!

最近の記事 (*´∀`)/

これはいい物だ( ゚∀゚)

お客様のコメント

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
ゲームウォッチを修学旅行に、持って行った世代。ファミコンクソゲー時代を生き抜いた老兵。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

中共、朝鮮人、アイヌ、主体思想左翼ども、福島瑞穂の閲覧お断り!

DATE: CATEGORY:つれづれ
半年前に、追突事故を被ったのだが、それ以来
激しい腰痛になり、整形外科に通い続けた。

CT検査、MRI検査までしてもらったが、結局
椎間板ヘルニアの原因となるような症状を発見
する事は、出来ず、事故の後遺症としての治療を
断念した。

しかし、相変わらず腰痛は、散発的に発生する。
そして、昨日の会社の退社時に、これまでにない
激しい激痛が、体を襲った。

這うようにして車に乗り、なんとか家にたどり
着いたが、のたうち回る程の激しい痛みに変わり、
病院へと駆け込んだ。

診察の結果は、尿管結石。腎臓結石10個のうちの
1個が、尿管に入り込み尿道を封鎖。発症したという
わけだ。

カップメン喰い杉なんだってよ。好きだから、
シヌまで喰うけどなw

来週、CT検査して、超音波破砕手術をやって
もらおうと思っている。

慢性的な、謎の腰痛の人は、一度腎臓の検査を
勧める。

まーなんというか・・ポンコツになって来たわ。
(´・ω・`)しょぼーん

スポンサーサイト



Comment

先生!石だったとは・・・お互いいい歳ですからね。
よく聞く話です。お体御自愛くださいませ。

まだだ!まだ死なんよ!

ここに高達OL導入方法あるよ。
https://www65.atwiki.jp/msgo_tw/

私も、全く同じ様な症状でヒットしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう二度とあの痛みは、味わいたくないですwww

>LANCE殿
LANCE殿もでしたか。結石による尿管封鎖は、一段落しましたが、まだちん〇から出てきておりません。更に、腎臓内には、あと9個結石が、ひそんでおります。泣けるぜ。
(;´Д`)<ワラウナヨ・・ヘイガミテイル・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ