いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「青葉区」。
s_ss_20170528_181441.jpg
開幕、吉姆頭で、本拠点入り口に地雷敷設。
クソデブ1匹目屠殺。
s_ss_20170528_181508.jpg
レーダー見ながら、クソデブに網弾発射!
2匹目屠殺。
s_ss_20170528_181622.jpg
(点取り)友軍の為に、補給ポッド設置。
お役御免なので、ドロンする。
jissya (7)
「シャア。ザクⅡF型出る!」
s_ss_20170528_182645.jpg
【ザクⅡF型重撃装備 爆風拡大LV5】
s_ss_20170528_182655.jpg
・武装1 ザクバズーカW
・武装2 マゼラトップ砲F型
・モジュ 「爆風Ⅲ」「弾薬」「装填Ⅱ」「切替Ⅰ」
jissya (2)
「見ろよ。あのタコ。」    「ZZ時代にバカな奴ですね。」
jissya (16)
「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でない
 ということを教えてやる。」
s_ryu-thumbnail2.jpg
「てめぇ!ぶっ殺してやる!」
s_soar074.jpg
「見せて貰おうか、ZZ時代のモビルスーツの
 性能とやらを!」

BGM 颯爽たるシャア
s_ss_20170528_181652.jpg
この位置から左サイドを攻撃。シャッター反対側
から、右サイドをザクバズーカWで、攻撃していく。
構造物の裏側に隠れているヤツがいれば、100%
着弾する。おこぼれ時代には、バズWが、ナウい。
Wなら1発で、3・4匹まとめてシヌ事も普通だ。
s_ss_20170528_181749.jpg
レーダーを常に見て、本拠点に突っ込んでくる
クソデブに、バズーカブチ込んでいく。
s_ss_20170528_181956.jpg
重撃は、常に、レーダー&肉眼で、敵の前線を確認
しながら、「重撃距離(バズがギリギリ届く距離)」
を保ちながら攻撃していこう。重撃は、ノロいので、
敵が、突っ込んでくる気配を感じたら、いち早く後退
する決断力の早さが生死を分ける。
jissya (17)
「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。」
s_ss_20170528_182326.jpg
「クソデブのサーベル」と「FATBのバスバス」が、
近づいてきたら、とっとと後退しよう。最終防衛
ライン内に逃げ込んで、「クソデブ」現れたら、
ハナっ柱をへし折ってやろう。戦いは、数だよ。兄貴。
s_ss_20170528_182401.jpg
レーダー見ながら、敵が完全に引っ込んだら、この位置
まで、前進。敵本拠点入り口とシャッターの左右に、
バズブチ込もう。全弾着弾する。キルと設置物破壊、
襲撃主基地などバンバン入ってくるぞ。
s_ss_20170528_182507.jpg
残り1分切ったら、慌てて突っ込んでくるバカが多いから、
無理せずに後ろに下がる。残り数秒で殺される事ほど、
バカバカしくて、後味悪いものはない。
s_ss_20170528_182511.jpg
任務結束。
jissya (18)
             「勝利の栄光を俺に!」
s_ss_20170528_181036.jpg
0デス36キルで、8位でした。

実は、こういう芸当、味方の良し悪しが、
大変重要だ。特に、優秀な支援さんの存在。
しっかり前線に補給ポッドを置いてくれて、
リペアしてくれる支援さんに感謝!
アリガトウ>(=゚ω゚)/
s_ss_20170528_184552.jpg
KD4.89になりました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ