いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:B級グルメ
昨日は、病院で検査の為、会社休み。再来週の
月曜に「腎臓結石超音波破砕手術」を受ける
事になった。検査が、13時終わったので、
行きつけのお店へ向かった。

『 魚と貝料理 たか瀬 』
IMG_2796.jpg
哀川翔さんのマネージャーとこの店の大将は、同級生。
大将の船で、良く釣りに出掛けるそうだ。

そんな訳で、店内には、芸能人の写真やサインが、
いっぱいある。
IMG_2797.jpg
確認出来ただけで、ガッツさん、薬師寺さん、渡嘉敷さん
レイザーラモンさん、坂東さん、のりお師匠、イモトさん
ダチョウ倶楽部さん、故春一番さんなど。

写真の団次郎さんの真鯛が、デカ杉www
IMG_2793.jpg
いつも注文する「さしみ定食1400円」。
IMG_2794.jpg
大将お任せ刺し盛(まぐろ、びんちょう、かつお
ハマチ、鮭、サヨリ、ホタルイカ、ホタテ、甘エビ、
赤エビ、ネギトロ)。全部生で、ボリューム満点。

刺身だけで、ハラいっぱいに、なります。
IMG_2795.jpg
食後のデザートとコーヒーも付きますよ。

あと・・看板娘が、超カワイイです。(●´∀`)

実は、運ばれてきた時、みそ汁のお椀の中に
豆腐ともずくとえのきが入ってたが、肝心の
みそ汁が入って無かったwwww

あ・・いや・・そういうトコに、むしろ・・
惚れた

Comment

おだいじにだわ

もうすぐ相撲の季節。早く治してレッツゴー!

オッス!また行こう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ