いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
読者のおともだちから、おたよりが届いた。

Q.「くまっこ」は、どうやって、せしめたのですか?
A. しらねーよ。気が付いたら、いた。
s_ss_20170601_185705.jpg
高達OLのランチャーを起動すると、WEBイベント
の宣伝が、表示されているので、クリックしよう。
s_ss_20170601_185710.jpg
アカとパスワードを入力して、WEBイベントに潜入する。
s_ss_20170601_185854.jpg
『01イベント』

これは、1時間インすれば、毎日1回もらえる。
1時間したら、「領収」ボタンを押して、3種の
お宝をせしめよ。
s_ss_20170602_193553.jpg
「成功領収」のポップアップが、出たら
お宝ゲット成功だ!
s_ss_20170601_185855.jpg
s_ss_20170602_193137.jpg
『02イベント』

これは、ガチャ回せるイベントだ。ガチャチケは、
毎日4枚もらえる。方法は、次のとおり。

1.大規模2戦すると1枚もらえる。
2.日本時間、21~23時の間で、大規模勝利すると
  1枚。最大3枚までもらえる。

※イベントの趣旨上、1時をまわってしまうと、権利が
 リセットされるので、注意!(台湾との時差1時間)
s_ss_20170602_193609.jpg
条件をクリアし、条件に沿った「領収」ボタンを押す。
「己獲得抽奨機會」のポップアップが出たら、ガシャチケ
1枚ゲット。
s_ss_20170602_193420.jpg
「抽出一次」ボタンを押そう。1回目は、スカでした。
s_vlcsnapgfd-231555.jpg
2回目
s_ss_20170602_193011.jpg
フレピク金wwww
jissya (18)
                    ひゃっはーっ!

今回の週末戦役の目玉は、産廃高達2種とフレピク
&ナハトの格闘機だ。がんばって当てよう!一応、
空くじなしなので、何らかのゴミもらえる。

なお、おそらくこういう意味なのではないか?と勝手に
中文の文字から、推測解釈しただけなので、間違って
いたら、ごめんなさい。(実際、よくわからないのだww)
s_ss_20170601_190423.jpg
↑「くまっこ」

こまっこも良くわからんけど、チケットゲットしてて
回したら、たまたま当たった感じなので、いつもらった
のかすら、良く覚えていないwwww


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ