いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
本日、アップデート完了。

DXは、「G野牛」だ。

地味に取っておいた3枚投入するも
kusosakuga (53)
お察し・・・。
s_smhgdjytdjile (9)
     「ぼくが、一番うまくG野牛に、乗れるんだ・・。」
「にいちゃんゴキブリタンク海苔でしょ。」
s_ss_20170606_163505.jpg
あーまた今週も専用機ですよ。
s_ss_20170606_163817.jpg
白金ガチャ43れんぱつ!
s_rtqertrqtqt (31)
            「いるな!そこっ!」
s_ss_20170606_155902.jpg
・・・・・。
s_CIMG5136.jpg
・・・・・・・・・・・・。
s_rey5eytreyrty (28)
      「こんなのガンダムじゃねぇえええ!」

【 とくちょう 】
 ①クソデブ
 ②きんきょりこうげき
   かくとう(近距離)、かくさん(近距離)
   ばくだん(近距離)、いんこむ(近距離)

【 ひょうか 】
  そびえたつクソ
imtyg_0.jpg
                            「オネーチャンにやるわ。」
     「イラネーよ。ハゲ。」
s_ss_20170606_003957.jpg
今回の舞台は、「荒廃都市」。
s_ss_20170606_003859.jpg
安定の編隊。
s_ss_20170606_004242.jpg
初動①に、うんこしに行ったら、クソデブ発見→即屠殺。
s_ss_20170606_004310.jpg
北押されてるから、Uターン。クソデブ御一行様到着。
s_ss_20170606_004313.jpg
クソデブは、容赦なく皆殺しですわ。
s_ss_20170606_004347.jpg
もうね・・・。
s_ss_20170606_004349.jpg
クソデブだらけですわ。
s_ss_20170606_004352.jpg
ミナゴロシのブルース。この恐怖分子って人・・・
何匹クソデブ飼ってるんだよ・・・。
s_ss_20170606_004428.jpg
①奪還して、うんこ産みつける。
s_ss_20170606_004447.jpg
また恐怖分子だよ・・。(;´Д`)
s_ss_20170606_004743.jpg
今度は、Y押されてる。完全に統制された
聯隊である。どうにもならん。
s_ss_20170606_004848.jpg
また恐怖分子が、北凸してる。
s_ss_20170606_005007.jpg
なんとか防ぎきる。
s_ss_20170606_005041.jpg
またY押されてるので、湧いたら任務結束。
s_ss_20170605_230233.jpg
0死33連撃で、3位でした。

結局、新しい機体もらっても「ゴキタン」と
「Qべれえ」と「ザク」が、一番合ってるわ。

Comment

恐怖分子キラーwww

ガルスJはグレミー機が当たりですので
それまで待ちましょう。
mk-Vは・・・ねぇ・・・

>焼きカリーフォンデュ殿
クソデブの大群来ると矢吹ジョーが、少年院脱走するシーンを思い出しますわ。

mkvは、ガルスがかわいく見える程のクソデブですわ。まー使えんことはないですけど・・ほかの乗った方がはるかにマシです。何よりもこんなもんガンダムじゃねぇ。デザインした奴は、大河原先生にあやまってほしい。「ぼくのかんがえたろぼっと」は、ほかのアニメとしてやってくれ。世界観崩れるわ。ケンシロウがキン肉マンと戦ってるくらい違和感あるわ。

MK-V、日本の特設サイトだと格好よく動いてるんですがガンオンだと、、ね?Sガンダムと同じ作品なんでノッポさんなのは致し方なし。

>シゲ殿
Sガンダムは、見た目がカッコイイのと中遠距離武器を持っているため、クソデブでもなんとかやっていけるのですが・・。このクソデブペンギンは、全部近距離武器なので、どうにもキツイです。

これ使って、「強い。」とか言ってる人は、ほかの機体乗れば、もっと強いハズです。

トリ顔もそうなんだけど、デザインが、全く「ガンダム」じゃない。大河原先生に失礼極まりない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ