いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

また白金紐蚤券もろたから、回した。
s_ss_20170611_030336.jpg
金の「バーザム改」出た。
jissya (16)
「Mk-Ⅱ持ってるから、いらねぇなぁ。Vよりマシだけど。」
jissya (9)
「アンタ!また地獄見たいのかい!」
s_syaaaaa.jpg
「ハンドミサイル突っ込むぞ!
 すっこんでろ!KSBBA!」

s_ss_20170611_101131.jpg
俺の大嫌いな「ジャブロー」ね。左側は、ザク
入れときゃOK。
s_ss_20170611_111442.jpg
左側だったのだが、勘違いして右側の編隊で
出撃してしまった。(右側って何やっていいのか、
全くわかんねぇから、支援とか入れてる。)
s_ss_20170611_101238.jpg
Xに、うんこまいて①攻撃。
s_ss_20170611_101329.jpg
ザクほどではないが、コイツも広域型積んでる
ので、なんとか稼げてる。
s_ss_20170611_101338.jpg
突然、殉職。
s_ss_20170611_101419.jpg
もう広域バズ持ってるヤツは、コイツ
しかいない。頭の支援マーク消して
ほしい。直さないと気まずいんだよな。
s_ss_20170611_101427.jpg
ケンプいなくなったから、伝家の宝刀
をブチ込んでいく。
s_ss_20170611_101554.jpg
どんどんブチ殺していくぜぃ。リペア
とかやんねぇからな。
s_ss_20170611_101650.jpg
とか言ってたら、クソデブ突っ込んできた。
s_ss_20170611_101653.jpg
・・・・・。_(´ཀ`」 ∠)_
s_ss_20170611_101655.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。_(:3」∠)_=3 <プッ
s_soar074.jpg
                 「タダでは、死なんよ。」
s_ss_20170611_101724.jpg
その後、またゴキタンで出撃。
s_ss_20170611_101803.jpg
任務結束。
s_ss_20170610_163245.jpg
2デス14キルで、23位でした。

大将小隊にパラサイトさせてもらって、階級
ageようかと思ったので、あるが・・。

細木〇子の呪いで、いつも通りの結果となった・・・。
s_ss_20170611_100953.jpg
s_ss_20170611_101003.jpg
s_ss_20170611_101015.jpg
s_ss_20170611_101029.jpg
『1勝12敗』・・・・。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
大将のみなさまホントに申し訳ない・・・・・・・。

そしてまた「少佐」になった・・・・。マジ尉官まである。

なぜこうなるのか、さっぱりわからないのだが、何やっても
負けるから、階級なんか上がるワケがないのだ。

どうやっても負ける戦場に、ほおり込まれるから、KDで
ウサ晴らしするしか楽しみが、無いぞ!
s_c7e56bae303fbf1cd7ee1d30d3805972.jpg
「チッキショー!」


Comment

ガザCが加藤Cに見えましたw

>名無しさん
加藤Cにしか見えませんよねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ