いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
実は、昨日まで入院していた。

慢性的な腰痛に、苦しんでいたのであるが、
その痛みは、突然にやってきた。

尿管結石である。

腎臓で組成された石が、尿管に入り込んで、
流れをせき止める。行き場を失った尿で、
腎臓が破裂寸前に膨らんだ時の激痛は、
陣痛の痛みに相当するらしい。

しかし、幸いな事に、わしの痛みは、それ程
でも無かった。強いて言えば、卵を産む時の
痛みくらいかな・・・ww

しかし、それには、恐ろしい秘密があったのだ。
IMG_2809.jpg
腎臓は、左右に1コづつ(計2個)あるのだが、
わしの右の腎臓は・・・

尿管が、2本生えているwww


これは、1000人に一人くらいの珍しい個性
らしい。これのお陰で、1本目が詰まっても
2本目へ尿が、流れていくので、さほど痛く
なかったというワケだ。

しかし、腎臓の中に7個の石が、発見されたので、
手術となった。
IMG_2804.jpg
施術は、切ったり穴を開けたりしないで済む
「超音波破砕手術」。

超音波ってゆーからさ。なんか耳に聞こえねぇ
ような、特殊な音波を患部に照射して、石を破壊
する電子レンジみてぇなもんを想像していたんだ。

ところが、現実は、違った。

患部に、ゴムみてぇなもんをあてがって、そこを
金属のハンマーみたいので、

ガッチンガッチンとぶっ叩かれるのだ!
しかも1時間ぶっとおしで、3000発wwwww


しかもな、医者と看護婦が、動かねぇように
押さえ付けてくるんだ。

       ↓「さしづめこんな状況」↓
s_images607ITR1D.jpg
マシーンのパワーは、6段階あったが、
2段階でやってもらったにもかかわらず、

2600回で、ギブアップした・・。_(´ཀ`」 ∠)_

だから、最初に言ったじゃんか。

麻酔が、効かない体質だって!


卵産んでた方が、マシまである。

Comment

退院オメ!
戻ってきたってことは全快ということでいいのかな?



腎臓に7つの星を持つ男・・・

お大事に~

>男塾塾長
いや・・パワー2でやったから、あんま砕けなかったらしく、石がマグナムから出てきません。次回の手術は、半身麻酔して、パワー6でやるらしいです。(((( ;゚д゚)))

>焼きカリーフォンデュ殿
スゲー体調悪いですwww

異能者ならハナっからパワーMAX
不意穴もビクーリな回復力だから無問題!

>オヤビン
とりま回復はしたが、病院というところは、行くと病人にされてしまうから、行きたくない・・。まだだ!まだ死なんよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ