いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
クソと評判のFAZZが、実装された。

もう駄目だな。

榴弾爆発で、前が見えない。意味もわからずに
シヌ。その榴弾の中からクソデブが突っ込んで
くる。完全にゲームが、崩壊した。

なんじゃコリャ。砂糖は、いったいこのゲームを
どうしたいのか。本物のバカなんだなとあらためて
思った。

誰か首切り落としてくれないかな。

このバカを消して、クソデブとFAZZは、
弱体しないとマジで、終了だぞ。

なんかもうやる気なくなったわ。

Comment

FA-ZZ両軍で使えると膠着状態が日本より酷そうですね。

弱体する気無いそうです。おまけにジオン軍の盾は意味ありません。何故なら盾無傷で殉職しますから。
最近アプデで連ポークの格闘、異様に伸びます。
以前とは比べ物になりません。マジ死んでほしい!!

>シゲ殿
高達は、ハロメダル集めると誰でもFAZZもらえるんですわ。もうなんつーか。バカ戦場。榴弾の海の中、ジオが突っ込んでくるカオス。アホらしいです。

>ユウチャン
コワレ武器とか全部いらんから、全部の機体そこそこのどんぐりの背比べくらいの性能でええわ。それで、プレイヤーは好きな機体で戦う。腕だけで勝負が決する世界にすれば、楽しいのに。ボタン押しただけで、視界にも入っていない敵機を無双できる武器とかいらんわ。砂糖シネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ