いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

尉官に降格した。
s_ss_20170623_204513.jpg
リアル尉官は、流石にヘコむわ。

「わしは、尉官戦場が、嫌いなのだ。」

中佐以下のゴミは、夜の9時~12時くらいの
ゴールデンタイムに開催される「尉官戦場」に
招待される場合が、ある。

「尉官戦場」は、中佐以下のゴミで争う、
「バトルロワイヤル戦場」であるが、これが、
カオスすぎる。

重要な所にレーダー置いてないから、拠点殴られ放題。

味方の連携やラインとか全くねぇから、いつどこから
タマ飛んでくるかわからない。突然後ろから撃たれて、
ひるんだ所に迫撃が落ちてきたり、将官戦場じゃ
考えられんようなミラクルな死に様をさらす事が、
珍しくない。

最近の機体は、一撃必殺なものが多いから、たとえ
尉官が乗っていても後ろを取られたら、脅威なのだ。
ぶんぶん丸が多いのも尉官戦場の特徴であるが、
これも当たれば、地味にイタイ。

ぶっちゃけ、将官戦場より、尉官戦場の方が、
「はるかにデスが、多い!」

そんなアホな。と思うかもしれんが、将官の動きは、
読めるから楽なんだが、尉官の動きは、全く読めん。
無駄に疲れる。

シヌのが大嫌いだから、「死なずに殺す」を
モットーにしているので、尉官に殺されると
顔真っ赤になる。

というか、

俺が、代表的な「尉官」なのだろう。

このクソ戦場を脱出して、将官戦場に行きたい。
しかし、必ず負けるから昇格のしようがない。

どんだけ殺しても大嫌いな凸しまくっても負ける。
一体どうすりゃ勝つんだよ。

なんとかして、大佐に上がりたいw←ゴミ確定発言ww
s_ss_20170624_105805.jpg
今回の舞台は、金平島。ザクザクデッキ。
s_ss_20170624_105028.jpg
最近、有能さに気が付いた「ザク狙撃型」。
ゴキタンが来る前の地雷用愛機であるが、
コイツ「地雷F+バズW+ショットガンM」
持てるんだよね。
s_ss_20170624_105045.jpg
クソデブ実装によって、めっちゃ輝くように
なった。
s_ss_20170624_105141.jpg
コイツ、防衛させたら最強に稼げるヤツだ。

中遠距離は、バズWで当てていけるし、近距離
のショットガンは、必ず当たる。補給で、敵前
から離れても、地雷当てていける。おこぼれキル
もらい放題なのだ。
s_ss_20170624_105442.jpg
13連撃で、殉職。こんなのでクソデブ何機も
落とせるワケだから、十分すぎる戦果だ。
s_ss_20170624_105515.jpg
敵味方とも北拠点消滅し、伝家の宝刀「ザク重」
を出せなくなったから、ガベちゃん出撃。
s_ss_20170624_105613.jpg
尉官らしく、「抜刀して、ぶんぶん丸」がトレンディ。
s_ss_20170624_105705.jpg
コイツってクッソ早いよな。どこが重撃なんだよ。
砂糖シネ。
s_ss_20170624_105717.jpg
ハゲしく凸られるが、なんとか防ぐ。
s_ss_20170624_105735.jpg
生きて任務結束。
s_ss_20170622_224149.jpg
1デス20キルで、33位でした。
やっぱり、将官戦場は、楽でいい。
s_ss_20170623_221220.jpg
大将小隊にお呼ばれされたお陰で、連勝して
尉官脱出出来ました。でも大佐にならねぇと
「尉官戦場」から、ヌケられないのだ。アーメン。


Comment

もっと尉官戦場でゆっくりしていけばいいのに・・・
私はダメスパイラルにどっぷりはまって
上士~少尉のサイクルから抜け出せない・・・
もうダメになっちゃったよ~

>焼きカリーフォンデュ殿
いや・・しっかりダメスパイラルに、ハマってますね。今日もまた5連続敗北で、尉官に戻ってしまいました。これ。。ソロ参戦すると駄目という情報があります。

高達のPは、日本版のコワレ機体の事をよくわかってて、その存在を良しとは、思っていないようですから、クソデブなどのクソ機体をDXで配らないなど、気を配ってくれていますよね。

しかし、機体そのもののパラメーターなどをイジったり、マッチングシステムを変えるような権限はありませんから、どうしたって、砂糖のクソ戦場になってしまうのは、仕方ないですよね。ホント氏んでほしいわ。

ははぁ、気を使ってるんですねー
札束で殴るゲームにはしたくないようですね。

中文での会話がおっくうでチャットしたくないんで
ソロ参戦しかしないのが原因かー
英文打つのは時間かかるし、使いたい漢字が出ない時もあるし
そもそも意味があってるかもあやしいし・・・
ハァ・・・

>焼きカリーフォンデュ殿
いや・・ジオは、30回DXまわすと銀もらえます。180回まわすと金もらえます。札束で、殴り合うゲームですwwww

ジオとFAZZのせいで、一気に過疎化したので、ソロ参戦すると負けます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ