いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:シネ倶楽部
本日公開の「ハクソー・リッジ」を見てきました。

この映画の存在を昨日のTVCMで知りました。

沖縄戦に従軍した衛生兵「デズモンド・ドス」の
活躍を描いた「メル・ギブソン」監督作品。

敬虔なキリスト教徒である主人公は、衛生兵
として沖縄の前田高地での戦いに、投入される。
命を顧みず75人もの負傷兵を助けた主人公は、
英雄となった。

以上です。特に監督からは、イデオロギー的な
メッセージは、ありません。

「総評」
一言で表現するとB級映画wwww
28てん

アメリカ軍ヒスサバの方は、いろいろとネタが
増えますので、ぜひ見て下さい。

日本語訳の方は、少しお勉強なさった方が、良い
のかなと思いましたww

スポンサーサイト
Comment

YouTubeの告知動画見てると結構面白そうだなーとか思ってたけど・・・
見るかどうか悩みますな!□_c(゜.゜*)う~ん・・・

>くなたんく殿
いわゆる戦争映画は、だいたい反戦などのメッセージがあるわけでありますが、この映画は、衛生兵が主人公であるにもかかわらず、そういった思想が全くありません。ただのドス氏の伝記であります。

ドス君は、人殺しはしませんでしたが、彼の勇気ある行動によって、彼の大隊の士気があがり、正義のアメリカ軍は、沖縄の民間人と悪の日本兵を皆殺しする事が、出来たのです。めでたしめでたしといった感じです。

ぶっちゃけクソ映画でしたwwwwメルギブソン乙

こんなB級映画が、アカデミー賞とかマジありえないし、選んだヤツは、砂糖並みの無能です。

戦争映画を塗り替えるとか書いてますが、残酷描写がこれまでよりひどかっただけです。

民間人への大虐殺の片棒を担いで、英雄もクソもない。そういう裏側も描き切っていないし、見る価値のない映画です。

戦争マニアの人が、ネタとして見るのは、ありかと思います。

映画会社が、前日の23日「沖縄慰霊の日」を1日ずらして封切りにしたのだけは、評価に値します。23日だったら、沖縄県民から上映差し止め運動が出るレベルのクソ映画です。

次の映画に・・・

次に観にいく映画に期待しよう!

>男前塾長
ダミダコリャ!次逝ってみよう!

トランプ政権下ならメリケンウケるんじゃんないですかね!?まあ、シナの銅像あちこちに建てさす位の国ですから!!USA!USA!USA!プライドかなぐり捨てた国。USA!!

>ユウチャン
いや・・ヤンキーのソルジャーがクッソ死んでるシーンが、大量だったので、非常にウケが悪かったらしいです。

シナ人は、全世界に町を築いてやりたい放題ですが、全世界の国々は、侵略されてるって事にそろそろ気が付いた方がいい。

対中政策うんぬん言ってるけど、獅子身中の虫をほったらかしじゃ話になんない。日本中の山や河川を合法的に買い占めてるのに、知らん顔だもんなぁ・・。

俺は、中国人と朝鮮人が、大嫌いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ