いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
s_ss_20170625_094752.jpg
「中尉」に落とされたので、自堕落な
生活を送っている。どんだけ頑張っても
負けしかねぇから、仕方ないのだ。

そんなオイラに、神の手が、舞い降りた。
20111105012134d3e.jpg
香港人のフレ大将小隊からのお誘いだ。

階級クッソ低いのに、将官戦場で、アホ
みたいにキルとってる変なヤツとして、ネ
タで、呼ばれたみたい・・・・。
kusosakuga (44)
「ありがてぇ!やってやるぜ!」

舞台は、「鉱山基地」。
s_ss_20170628_200837.jpg
荒野を走る♪ 死神の列♬

開幕、ゴキタンで、うんこまいて、デブどもの
側面から攻撃していく。
s_ss_20170628_200858.jpg
まいど!7匹ゲット!
s_ss_20170628_201048.jpg
その後、①踏んでる子がいたから、お仕置き。
らめよ。( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
s_ss_20170628_201224.jpg
両軍本拠点1個づつになった。消耗戦だ。
Xガン防衛していく。
s_ss_20170628_201426.jpg
当然、激しく凸られる。屋根と入口に、うんこ
まきながら、侵入者を撃退していく。
s_ss_20170628_201436.jpg
無事復員せしめる。
s_ss_20170627_212124.jpg
0デス24連撃で、6位でした。

大将様の中に、中尉wwww
s_ss_20170627_230601.jpg
s_ss_20170627_230615.jpg
大将小隊おそるべし!
s_ss_20170628_202647.jpg
0~1デス20キルくらいでやってたら、
KD5.13になりました。

大将様方!またおねげぇいたしますだ。

33
Comment

大将戦場で無双とか・・・
中尉のワッペンが輝いてますぜ!旦那!

>焼きカリーフォンデュ殿
黄色のワッペンで、輝きたいです。またさっき10連敗しましたわ。どうなってるのコレ?スレッガーさんと一緒じゃけぇ上等じゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ