いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週は、クソマップの「青葉区」と「ジャブロー」が、
無いようだ。そのかわり「ベース」が、ある。

今回の舞台は、「グリプス2」。
s_ss_20170630_005155.jpg
このマップは、中央本拠点を防衛して、ウマウマする。
中距離は、BRN。追撃や近距離は、バルカンで行う。
敵は、本拠点しか眼中に無いので。機体は、上記の
武器を持っていれば何でもいい。練度報酬欲しいので、
倉庫番で、編成している。
s_ss_20170630_152322.jpg
Sガンダム。ガンダムセンチネルというらしい。
倉庫番の筆頭ガシラである。

初動、①踏む。一応足早いから、一番で踏める。
s_ss_20170630_152331.jpg
とりま周辺の黄色い柱を、伐採していく。メイン武器の
スマートガンは、重撃BRと同性能なので、360コスト
強襲用BRよりも強力だ。わしは、よくスカるBRFA
よりもBRの方が、好きなので、ちょうどいい。
s_ss_20170630_152520.jpg
コイツは、バルカンじゃなくて、腰のビームカノンを装備
している。ビームカノンは、一般的な速射式BRと同性能
なので、バルカンより強力な武器だ。
s_ss_20170630_152609.jpg
コイツの欠点は、超クソデブ+盾無+もやしであるが、
その他の性能は、最高スペックだ。

ここの防衛は、攻撃される心配がなく(交通ジオ除く)、
一方的に攻撃出来るので、コイツにとって最高のマップ
で、無双出来る。
s_ss_20170630_152629.jpg
今週、シャアゲル配ってる。
s_ss_20170630_152645.jpg
そして、シャアドム。
s_ss_20170630_152729.jpg
またまたシャアドム。コイツ使ってるヤツ
結構いるけど、強いのかな?作ろうかな。
s_ss_20170630_152903.jpg
コイツのもう一つの弱点は、自分の姿で、
前が良く見えないところだ。死角に入って
敵の姿が全く見えないこともよくあるが、ここ
なら、適当にビームカノンぶっぱなしとけばいい。
s_ss_20170630_152948.jpg
マレットさん。コレいつ配ったんだろう。レアだ。
s_ss_20170630_152957.jpg
最後に、狂ったように凸ってくるヤツいるから、
安全圏に避難して攻撃する。デブは、なるべく
人目につかないところに隠れて生きていくのだ。
s_ss_20170630_153046.jpg
任務結束。生きて復員せしめる。
s_ss_20170630_153051.jpg
ドヤ顔キメてるが、途中で1回ボールさまに、オッキ
させてもらったのは、内緒だ。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170630_004851.jpg
21連撃で、8位でした。
このマップは、コイツが、唯一輝けるマップ
なので、今週使い倒していきたい。
s_ss_20170630_153117.jpg
KD5.15になりました。1デス20キルくらい
をキープしていきたいものだ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ