いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ボトムズ09系のAT
(製作:唯緒さん)
AT1_convert_20090823172738
AT2_convert_20090823172807
AT3_convert_20090823172837
AT4_convert_20090823172924
AT5_convert_20090823173011
(機体名)     ATM09-X3 
(リングネーム) アンダーテイカー
(オーナー)    リオ=サブドゥア”

(機体詳細)
本機は、09型を、サイズをそのまま、限界まで高出力、高機動化した
特装機である。膝下の降着機構を省き、強力で大型の内燃機関式
滑走ユニットを搭載、整地不整地を問わず、長時間、安定した高機動
性能を発揮し、ブースターを、併用する事で、同形式の弱点とも言える、
低回転時の加速性能を大幅に補う。

バックパックは、専用のMCと組み合わされる事で、09型一機分の
エクストラパワーを発生、それに耐えるフレームは、素材レベルから
見直された高剛性の専用品である。

主武装は、銃身を、ソウドオフし、ケースレス化した、クエント製GAT
40-K、左腕には、大型のアイアンクローとパイルバンカーを組み
合わせた専用ユニットを装着、右側の、シールドは、その重量で、
利き腕の動きをスポイルしない様、バックパックにマウントされ、独立
して作動する。

痩身長躯で、冷静沈着な、元メルキア軍の黒人パイロット ”リオ=
サブドゥア”は、金を貰って、ターゲットを抹殺する、裏の”始末屋”。

強力なATと、明晰な頭脳、超絶のスキルを駆使し、悪徳マッチメーカー
からボトムズ乗り、果てはマフィアのボスから、軍の高官まで、依頼を
完璧にこなす。

強襲、暗殺以外に、リアルバトルの体を装って、”仕事”を、する事も多く、
その時は、”アンダーテイカー(葬儀屋)”の、リングネームを使う。
”10割の勝率”は、脅威であるが、賭け試合としての魅力に乏しく、対戦
相手に一貫性が無く、ショーマンシップな試合運びとも縁が無いため、
観客の注目度は低い。
Comment

激カッチョエエ!

洗練されたマシンですね。超クールです!

師匠が、行方不明とのことで、なんとなく模型に力が入らなかった昨今、やる気が沸いてくる突然の投稿作品に心躍るやら、胸をなでおろすやら。

さすがの出来映えです!ボトムズ熱衰退のネット状況に一石を投じるすばらしい作品です。

しびれました!

唯緒さんご無沙汰です、ミッド級のラビドリーって感じが出てて渋いっす!
アイアンクローとパイルバンカーの組み合わせは斬新なアイデアですね、下半身がいかにも高機動タイプってのも、カスタム機の醍醐味ですね(^^ゞ!
対戦してるメルキアカラーのカスタム機も是非アップをお願いします。

元キットが分からないくらい手がかかってますね~、バトリングに特化した機種と言うのが良く伝わる一品ですね!

アンダーテーカーと言うとBIG EVILをすぐに連想してしまうのはプロレス好きだから?

まだ、失踪中・・・

大佐殿!
なかなか、身辺が落ち着かないので、模型とかネットがまだまだといった具合ですよ!
「21時には寝てるし」<なによりユックリストーリーしながら作れない状況がツマラナイのです
とはいえ、急ぐ物でもなし、空いた時間に少しづつ手を動かしとります。
みなさまの、やる気の糧になれば上等なので、また、不意打ちで、投稿しますよ!

閣下殿
「なんか、速そうだ!」とか、「つよそうだ!」って、ストレートにイメージできる絵柄にしてみました。
左腕のユニットは、爪の形も含めて「明確に後付けだけど、強そうなメッセージ」って感じにチャレンジ!
「シャドウフレアになったらあかんねんで?」ってあたりに課題があったとかなかったとか
モブの「紫色」は、大分前に拵えて、投稿し損ねたやつです、ココの流れがノッてきたら、改めて、出させていただきますー

すっごく格好いい。僕には絶対に作れません。塗装凄くいいですね。立ち上げの色から教えて頂けると嬉しいです。

ATって本当はこれぐらい低重心の方が現実的ですよね。

お願いがぁ~・・・(滝汗)

こんちわ。突然・・・蒸発してしまって
申し訳ないです?・・・面目無いです。

相変わらずのデザインイメージりょく
に脱帽です。

ただ・・・右肩?のアーマー?の
形?デザイン?詳細が分からない
アングルなので・・・ソコが見てみたいです

唯緒さんのブログにもUPしてませんよね?
地下鉄級に、眠れなくなりそうです。

私事で、スミマセン・・・(滝汗)
急に左手近辺がリューマチ・・・・・(恥)
になったらしく・・・製作がストップして
しまって・・・申し訳ないです。

Σ(`0´*)ヌォ

かっちょいい~~~♪
毎回この重量感がたまりませぬ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


エア模型(飛行機模型じゃないよ?)

三十路工房殿ー!
ちみりちみりと、月賦作業でボツボツやっとったらこんなかんじになりました!
シャドウフレアと、H級ドッグを足して割ったかんじでしょうか。
実在のレスラー、アンダーテイカーの名前とと、バトリングマシンの名前の相性はよろしいですね。
マシンはゴッツイ、アンダーテイカーだけど、パイロットは、Wスミスとか、Wスナイプスみたいなクレバー風黒人の感じだったりします。

上等兵殿ー!
本編とか青騎士を思い浮かべながら、自由に拵えるのも楽しいですよ!ファンなればこそのアイデアとかも生まれますし!
お色は、わりと成り行き任せなんですが、全体に真っ黒から始めて、濃紺を透かしたあと、キャラクターっぽいスージーブルーを乗せたあと、ハイライト
白部分は、グリーンを薄く混ぜたカラーを透かし塗りしとります。
歩行を考えると、ダウトなんですが、滑走が主体の戦場では、こういった大型の脚部もありだとおもいます<つま先が引っかかりそうだけども!

蛙栖烏天平殿!
「途中で居なくなる事は良く有ることだ」と、世界で一番小さな国連加盟国の伯爵もいうてらっさるので、問題ないかと・・・・
リュウマチも辛いので、ココロモデリングで、アイデアとか夢想するのも良い感じでは!!!
枚数が増えるので、右側面の写真は止めちゃいましたが、バックパックから生えた自在腕みたいなもんに、シールドを吊ってる感じです。
「不自由なアシュラテンプル」みたいのを想像してください・・・右のシールドをカバーポジションにして、左腕のアームシールドと、弾除け兼用の大型膝アーマーを使って突撃する感じです。
もうちと、余裕ができたら、ブログも再開できるのですが、もうしばしネット失踪の予感・・・・

そして入れ違い・・・

ねこ殿!
単品でみてると、「結構大きい物を作れた感」が、あるのですが、
ベルゼルガとかの横に並ぶと、やっぱり寂しい小ささだったりします・・・・
ドッグ系のカスタムは、つい小変更に、まとまってしまうので、あえて、重量感のあるゴツゴツにしてみました!

不意打ち!

お久し振りです!
いやぁ、格好良い!!
こういう不意打ちは嬉しい悲鳴ですw。
私もそろそろAG作りたいです。
良い刺激をありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ