いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「鉱山基地」。
s_ss_20170720_175004.jpg
いつもの編隊。

1撃必殺のバカ榴弾やクソデブのバカ覚醒など、
理不尽な結末にムカついて、先週あまりインしなかった
ので、ゴキタンの専用機が、無くなってしまった。
s_ss_20170720_175015.jpg
最近の機体は、なんだかクソ硬い。ガチムチで、
倒しきれないまま撃退されるシーンが多くなってきた。

今まで、マシHを使っていたが、火力不足を感じて
きたので、マシNに変更した。
s_ss_20170720_174006.jpg
初動X前のガケに、ウンコ撒きに行ったが、敵が
こなかったので、Zの防衛にまわる。
s_ss_20170720_174100.jpg
味方の将官は、凸ってるので、防衛は、尉官が
やってる感じ。敵軍大将のクソデブに、殴られ
まくってる。
s_ss_20170720_174104.jpg
デブは、絶対に許さない。

しかし、この後、敵軍大将「洛米睨」との死闘
になる。
s_ss_20170720_174256.jpg
Yに、FSF行ったから防衛にまわる。
またヤツだ・・・。
s_ss_20170720_174413.jpg
X凸られてるので、戻る。ガーベラ撃破。
s_ss_20170720_174417.jpg
ヤツが、うんこ踏んだらしい。(=゚ω゚)/ぃょぅ
s_ss_20170720_174452.jpg
そして・・相討ちとなる。だが・・死因は、
自分のうんこによる「自爆-3」先ほどの
お返しをされたのである。

大将恐るべし・・。(((( ;゚д゚)))
s_ss_20170720_174537.jpg
二番機出撃。ヤツとのタンク対決を制する。
1位に上りつめている。何とかハゲさせたい。
s_ss_20170720_174724.jpg
マシNに変更したので、FAZZも心なしか
倒しやすくなった気がする。
s_ss_20170720_174818.jpg
X死んだので、Y防衛にまわる。またヤツだ。
2位に落とした。
s_ss_20170720_174856.jpg
7回目の撃破。4位に転落せしめる事に成功した。
s_ss_20170720_174928.jpg
残り時間は、アムロいじめで費やし、任務結束。
s_ss_20170718_210745.jpg
1デス35キルで、4位でした。

クソ佐官が、敵軍大将仕留めまくれば、かなりの
貢献であろう。しかし、残念ながら敗北となった。
s_ss_20170720_173712.jpg
ずっと少尉だったのだが、ある事に気が付いた。

クソ尉官が、将官並みの戦果を出していれば、
自軍勝利への一助となるハズだ。小隊出撃を
やめて、ソロ参戦する事にしたのだ。そのせいか
わからないが、佐官に戻る事が出来た。何とか
して、将官に戻していきたいところだ。

尉官戦場は、地獄のカオスだからな。

KD5.27になりました。

Comment

えーーー・・・

ずーっとソロ参戦ですが上士まで落ちましたよぉ~~
尉官戦場で成績上位だと負け、ごった煮戦場で勝っても成績は中の下。
もう、とっくに心折れてひん曲がって定着しましたよ・・・

>焼きカリーフォンデュ殿
わしの場合なんですが、将官戦場より尉官戦場の方が、死ぬ回数が多いですね。理由は、敵の動きが、読めないからです。味方の領土の中にいても突然後ろからやられたりして、萎えます。しかしながら、尉官戦場は、将官戦場では楽しめない格闘で遊べますので、BR撃てて格闘が強いバーザムやガンダムなんかで遊んでいます。

わしは、凸苦手ですので、将官戦場は、防衛で無双してます。補給ポッドがないと困るような戦場では、支援機を入れるようになりました。JCが、意外と強くって、トーチ、ポッド、バズで、KD5以上をキープして終われるように、しています。

JCで、KD5をキープする方法ですが、いかなる時もレーダーで、周囲の状況を把握しながら修理したり、バズwまき散らしたりします。クソデブが突っ込んできたら、一目散に後退してバズWをブチ込みます。つまり、クソデブをブチ殺してキルを取っていくという作戦です。JC乗っててシヌ時の死因は、100%クソデブです。逆に考えると、クソデブさえ気を付けていれば、死なないワケです。そして、クソデブを食べちまいましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ