いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:収集物
わしの財布・・・。スゲーみすぼらしい。

合皮の金運財布だ。でもな・・こうなって
まで、まだ使っているのは、訳があるのだ。

この財布で、金に困った事が、無いからだ。

常に、5万円くらい入ってる。使ってもなぜか
すぐに補てんされる魔法の財布なのだ。

しかし、流石にレジで、取り出すのが、恥ずかしく
なってきた。

会社の売店での会計は、会社のカードで、チャリン!
てやるワケであるが、大好きなレジ娘の「激エロ
ドスケベねぇさん」の前に、この財布を差し出さ
ねば、ならないのだ。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)/ < ハズイ
IMG_2853.jpg
であるから、思い切って財布を買い替えた。
IMG_2855.jpg
鮫皮のバイカーズウォレット。

ちなこれは、鮫皮と言ってもエイの皮である。
この鮫皮ってヤツは、古来、日本刀の柄の部分
に、滑り止めとして、使用されたり、武将の
鎧兜などに装飾として、使用された。
IMG_2854.jpg
財布本体は、丈夫な牛革であるから、10年
くらいは、使えるであろう。
IMG_2856.jpg
会社内では、バイカーズウォレットは、携帯
出来ないから、小さいヤツも買った。
IMG_2858.jpg
会社のカードとチャリ銭が入ればいいから、
これで十分だ。
IMG_2857.jpg
かわいいガマ口タイプだww

しかし・・まぁ・・金がたまるようになったのは、
「高達OL」に移って、課金しなくなったから
なのだ。

そして・・30万以上課金した日本アカより、
無課金の高達アカの方が、はるかに良い機体
に乗っているという不思議・・・。

課金したら、負け確定。

砂糖にやる金は、ねぇ!

Comment

「激エロドスケベねぇさん」

ココ、詳しくレポ願います。

旧財布も新財布もいい感じですねっ。
くなたんく的には色合いと使いやすさで旧財布のほうに軍配が上がります!
ポケットからどーん!って頭半分出して自己主張する財布あまり好きじゃないんですよぉ(۶•̀ᴗ•́)۶

>焼きカリーフォンデュ殿
「激エロドスケベねぇさん」は、わしより年上と思われるのであるが、(50前後?)いつも首とか腕とかいろんな所に、キスマークが付いてて、平然としています。とても綺麗なおねぇさまであります。

>くなたんく殿
わしもどーんって財布苦手というか、今回初めて買ったのですが、ケツに差し込んで歩いたら、ものすごい違和感を感じたので・・小さいヤツも購入したという・・次第であります・・・。(-_-メ)

肝の座った姉さまですなー
ちょっとご尊顔を拝見したいなーw
まー女性の欲ピークは40代とかなんとか・・・
たぶん、現役で「お楽しみ」なんでしょうねー

すげぇw

>焼きカリーフォンデュ殿
いい女ですよー。お楽しみまくってる感じです。お相手してもらいたいです。女ってのは、おかぁちゃんになるヤツと女のままで、シヌヤツの2通りおりますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ