いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「金平島」。
s_ss_20170723_121721.jpg
こんな編隊。コスト低いから、4機もいらん。
s_ss_20170723_121741.jpg
最近、スタメンが多い「ザクⅡF型狙撃装備」。
実は、コイツってクッソ強い事が、判明したので、
射程LV5に成長させた。

装備は、地雷F+バズW+ショットガンM。
jissya (16)
「狙撃銃?そんなもんいらん。」

宇宙初動のクソデブ殺しは、コイツ一択。
「クソデブ絶対コロスマン」である。

地上でもゴキタン持ってない人は、ぜひ使って
みてほしい機体だ。普通に強いぞ。ちんたら狙撃
なんかやってる機体じゃねぇ。
s_ss_20170723_121753.jpg
そして、ソロモンの小悪魔「ザクⅡF型重撃装備」。
爆風拡大LV5+バズWが、激強。

最近、マゼラよりマシの方が、良い気がしてきた。
s_ss_20170723_122023.jpg
初動、クソデブホイホイの入口に、ホウ酸ダンゴまく。
s_ss_20170723_122031.jpg
クソデブが、入ってきたら、キンチョールでコロス。
s_ss_20170723_122104.jpg
初動封じたら、バズW撃ってかせぐのもアリ。凸将官
が、多い戦場なら、地雷まけるコイツで、続ける。
s_ss_20170723_122117.jpg
初動、ホイホイにあんまり来なかったので、凸将官が、
少ないと判断し、乗り換える。
s_ss_20170723_122200.jpg
真打登場。〇の所に敵が、隠れていれば、全弾命中
するから、バズW撃っていく。この位置だと、
・撃破敵機
・敵機撃破確定幇助
・本拠点防衛
が、入る。
s_ss_20170723_122430.jpg
この位置から、左右の〇に発射すると、
・撃破敵機
・敵機撃破確定幇助
・破壊設置兵器
が、もらえる。

真ん中の敵本拠点入口に発射すると。
・撃破敵機
・敵機撃破確定幇助
・襲撃主基地
・破壊設置兵器
が、もらえる。入口の地雷も爆発するから、
1発で、10個くらい破壊設置兵器もらえる
事もあって、ウハウハだ。さらに、地雷まい
てるヤツが、自爆ー3してるかもしれないww
s_ss_20170723_122708.jpg
最前線で、調子こいてたら・・・
バカが、シャッター閉めやがった!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
s_ss_20170723_122714.jpg
敵が、そのまま素通りしていったので、まんまと
帰投。帰投が、早いのもザクの優秀な点だ。
s_ss_20170723_122753.jpg
そのままXにわいたら、防衛加勢もらった。
s_ss_20170723_123009.jpg
常にレーダー見て、クソデブ来たら逃げるように
すれば、このままの調子で、終われる。
s_ss_20170723_121544.jpg
0デス21キルで、24位でした。
ちょっと前まで、30キルは、余裕だったのになぁ。
稼げんようになったわ。
s_ss_20170723_121900.jpg
KD5.28になりました。

Comment

せんせーしつもーん!

F狙の金図はどうやったら手に入りますか?
S狙の金しかないですー
スナカスじゃーダメですかー?
ジムよりザクの方が圧倒的に好きなのでザクがいいんですが・・・

>焼きカリーフォンデュ殿
F狙撃は、どこでもらえるんでしょう?わからんwww
記事の装備だとクッソ強いですよ。でも初動後は、F重が良いですよ。騙されたと思って、爆風+バズw使ってみて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ