いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「丸山城」。
s_ss_20170726_212237.jpg
こんな編隊。新人さん二人。部隊の大将さんに
オススメされたので、FAZZのために貯めてた
返利晶片全部放出した。
s_ss_20170726_212248.jpg
「ジムTB」かったいヤツ。日本版で定番の
水中ガチムチ仕様。東南亜細亜とか、アホ
みたいに強い。あかんやろコレ。エビ運用
に限っては、FATBよりモジュ沢山積めて
コスト100低い。水中で、ダメージ8割
以上カットとか・・完全にコワレとる。
s_ss_20170726_212301.jpg
「アッガイTB」ちっさいおぢさん。コレも
完全にイカレた機体だ。ロケット式焼夷弾
とかあかんやろコレ。地雷も持てるし、ゴキ
タン使いのワシに、ピッタリのコワレ機体
やんか。
s_ss_20170726_212450.jpg
とりま開幕地雷。地雷投げるのが、恐ろしく早い。
ゴックの頭とか・・あかんあかん。(;´Д`)
s_ss_20170726_212524.jpg
ロケット焼夷弾のおかげで、防衛が、楽すぎる。
s_ss_20170726_212652.jpg
腕マシンガンが、ガトシ並とかイカレてるだろ。
どうして、マシンガンとガトリング砲の性能が、
同じなんだよ。バカじゃねぇのか?
s_ss_20170726_212819.jpg
拠点にロケットブチ込んでるだけで、
・敵機妨害
・撃破敵機
・敵機撃破確定幇助
・破壊設置兵器
なんかが、ガンガンもらえる。燃え続けた
後に、しばらくたって死んでもオコボレ
もらえるみたいだから、じゃんじゃんキル
獲れる。あかんやろコレ。
s_ss_20170726_213026.jpg
マスチケないから、とりま範囲と射程だけ
改造して、7/14くらいしか改造してない
んだけど、かなり先まで飛ぶから、見えない
距離のヤツにも被弾する。あかんやろコレ。
s_ss_20170726_213307.jpg
コレ、弱体してないのは、連邦にFAZZ
があるからなんだろう。クッソ負けてる
日本のジオン救援対策なんだろうな。
s_ss_20170726_213530.jpg
こんなもんアカンですわ。4機ちっさいおぢさん
でいい。でも相変わらずDXカスリもしない。
何とかして、何機か当てたいところだ。
s_ss_20170726_212141.jpg
0デス27キルで、5位でした。

大将さんが言ってたが、イモのわしにピッタリ
の機体だ。しばらく弱体しないだろうから、
弱体するまで、ウマウマしていこう。
s_ss_20170726_212343.jpg
KD5.29になりました。

Comment

こいつウマウマですよ!?自分は持ってません。小さい上に高機動!何しても当たらないwで、格闘もいけるそうです!かなり手ごわいっす!!まあ、連ポークにGブルなんぞの壊れいますからね!?あれ、相当手ごわいっす!!格闘当たり判定&範囲広過ぎ!!で、クエル並みに当たる当たる!!意味解らんす!!だから弱体無いみたいっす!!まあ、出来んっしょ!?

>ユウチャン
いやーFAZZも大概ですけど、コイツもあかんですわ。FAZZは、速度をFAガンダムと同じ速度に、8連→4連+範囲攻撃力弱体。アッガイは、4連→2連+射程半減くらいやらんと駄目ですわ。クソデブは、最高速度弱体、覚醒後の回復なし、格闘範囲半減、踏み込み半減、覚醒ボタンは、停止しないと起動しないくらいの弱体してくれ。存在をなくしてくれるのが、一番よいのだが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ