いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・陸上自衛隊装備
突然であるが、衝動買いしてしまった。
IMG_2890.jpg
中華の電動ガン「雷槌」。「攻殻機動隊」の
アサルトライフルっぽくデザインされたもの
らしい。「攻殻機動隊」は、漫画を読んで
みたが、良くわからなかったので、ファン
というワケでは、無いwww

普通に、デザインが、気に入ったので、購入
したのだ。
IMG_2889.jpg
リトラクタブルストックを伸ばすとこんな感じ。

解除ボタンは、XM177などと同じなので、
同様に操作する。銃床は、厚目になっている
から、ホールドしやすい。局面部分が、人間
工学にマッチしているのか。しっくりくる。

ストックを伸ばさないとチャージングハンドル
を引けないので、状況時においては、必ず、
伸ばして使用する仕様だ。

発射方式のセレクターは、コチラ側にしかない。

グリップは、M16なんかと比べると大変にぎり
やすい。MP-5なんかのグリップに似ている。
IMG_2891.jpg
逆側。

マガジンキャッチの動きが、しぶいなどの
情報を得ていたが、この個体は、普通だった。
本体部分は、M4なので、特に問題となる
操作は、無いだろう。
IMG_2892.jpg
ストックを伸ばして、チャージングハンドルを引くと
エジェクションポートが、開く。一杯まで引くと、
ホップの調整部分が、見えるので、そこで、ホップ
調整を行う。
IMG_2893.jpg
銃床アップ。リポバッテリーは、ここではなく・・
IMG_2894.jpg
フロントのフォールディンググリップ内に
収納する。+ネジで、分解が必要なので、
面倒だ。
IMG_2895.jpg
フロントのフォールディンググリップは、とても
握りやすい。

微妙にレールシステムもあるので、ライトなど
付けれるかもしれないが、ちゃっちいプラなので、
どこかにぶつけたら、速攻でモゲるだろうwww

やらない方が、いい。(@'ω'@)
IMG_2896.jpg
エンブレムは、刻印じゃなくて、印刷www
しかも中距離の離の字が、略字だ。そこは、
しっかりパクってほしかったよ。
IMG_2887.jpg
ウチで飼ってる「デメキン」に似てる。
IMG_2888.jpg
リアサイトを挟み込んでいるパーツが、結構
薄いから、折れそう。
IMG_2897.jpg
15連型多弾マガジンが、1本付属している。
30連型マガジンを入れるとこんな感じ。
IMG_2886.jpg
14mmの逆ネジアダプターも付属している。
これを銃口にセットして、ハイダーなり、
サイレンサーなりを取り付ける。

手持ちのソーコムのサイレンサーを付けようと
したが、合わなかった。
IMG_2899.jpg
ソーコム「影縫」との大きさの比較。MP-5
なんかと同じくらいのマシンガンサイズだ。
IMG_2900.jpg
ソーコム「影縫」をカスタムしたもの。
(過去記事参照)

実は、まだ発射していないので、性能は、
わからない。最近サバゲーとかやってない
から、完全な観賞用だ。

カッコイイは、正義。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ