いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回は、「シャングリラ」尉官戦場。

わしは、尉官戦場が、嫌いだ。ナメて
かかってるせいもあるのだろうが、
将官戦場のように、うまくキル取れない。

確かに平均的な歩兵戦力は、弱いのだが、
あらぬ方向から、弾が飛んできて即死
する阿鼻叫喚のカオス戦場なのだ。

必ず、KD下がる。ヽ(#゚Д゚)/┌┛)`Д゚)・;'
s_ss_20170815_232346.jpg
急遽、こんな編隊を組んでみた。もう尉官戦場で、
歩兵戦やらない。凸の練習場にしてやる。
s_ss_20170815_232510.jpg
初動、クソデブXA出勤。下の万歳街道から逝く。
s_ss_20170815_232517.jpg
中央に入って、ジャンプして突っ込む。
s_ss_20170815_232520.jpg
どりゃー!
s_ss_20170815_232526.jpg
たいして殴れなかった。本拠点にロックオン
しなかったからだろうか。
s_ss_20170815_232603.jpg
GP01壱番機も同じルートで、逝く。
s_ss_20170815_232607.jpg
万バズブチ込んで、BR数発しか入れれ
なかった。ヘタクソ。
s_ss_20170815_232850.jpg
GP01弐番機は、敵機に妨害され凸ルート
に入れない。仕方なくMS戦。3連撃で、殉職。
s_ss_20170815_232705.jpg
アッガイは、2連撃して、交通THE-O・・。
s_ss_20170815_232743.jpg
アイテム使って、再びクソデブで、凸。ロックオン
したからなのか、結構殴れたように思う。つかこれ
ロックオン出来るのかな?よくわからん・・。
s_ss_20170815_232749.jpg
ロックオン出来たような感じじゃなかったんだよな
・・。仕様変わった?昔は、ロックオン出来たん
じゃなかったっけ?
s_ss_20170815_232805.jpg
壱番機出撃。Zが、戰略兵器運んでたから、
ぶったぎる。
s_ss_20170815_233003.jpg
③責められてるので、湧く。
s_ss_20170815_233039.jpg
4連撃で、殉職。
s_ss_20170815_233308.jpg
アッガイで、出る。③踏まれてるのに、誰も
湧かない・・・。マップ見ろよな・・。5連撃
で、殉職・・。もう南見捨てる。
s_ss_20170815_233340.jpg
クソデブ3回目凸。
「志村ーっ!うしろ、うしろーーーっ!」
s_ss_20170815_233342.jpg
ちょっと高度とって、左右に切り返して
斬るようにした
s_ss_20170815_233347.jpg
結構殴れたかな。
s_ss_20170815_233413.jpg
GP01弐番機突撃。万バズブチ込む。
s_ss_20170815_233417.jpg
BRブチ込むが、すぐやられる。どこか安全な
場所は、ないのかな?
s_ss_20170815_233554.jpg
戰略兵器突っ込んできてるが、アッガイしかない。
やっつけたけど、キメられる。直接攻撃武器が
無いとこういう時、困るのよね。
s_ss_20170815_233558.jpg
任務結束
s_ss_20170815_232055.jpg
9デス18キルで、3位でした。
俺以外、2人しか殴ってないのね・・。代理が、
「noobs」連呼してて、叩かれてたが、10キル
しかしてなかったwwwカオスだわ。

つか俺戦場で、練習してないで、演習場で、練習
してからやれって話だよな。すんまそん。


凸れよな
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ