いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
あと10日で、夏休みも終わりだ。

夏休みと言えば、花火ですよね。
IMG_2918.jpg
そして・・毎回、大変なのが、種火。

蚊取り線香やローソクなどありますが、
風で火が消えてしまったり、つけにくくて
大変なんですよね。
IMG_2914.jpg
我が家は、コレです!
IMG_2913.jpg
コールマンの1バーナーガスコンロ。
通称「GIストーブ」、第2次世界大戦
で、アメリカ軍が発明した偉大な製品です。

ホワイトガソリンを燃料にして、燃える
簡易コンロですが、もともと軍用ですので、
メンテいらずで、頑丈です。

毎年、花火大会で、大活躍しています。
火力が、かなりあり、燃費もいいので、
キャンプでのクッキングも楽々です。

災害などの非常時にも大変役立つので、
一家に一台持っていたい逸品ですよ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ