いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
どうにも負けが、止まらない。
s_ss_20170822_230125.jpg
勝率47.9%。数字だけ見ると、そんなに
言うほど、負けていないように見えるのであるが、
毎週、限界まで負け試合を退出しているので、
本当は、もっともっと負けてるのだ。

5回10回連チャンで負けるのは、当たり前の
茶飯事。Sランク入っても負ければ、階級ゲージ
下がるから、永久に階級上がらないのである。

ソロ参戦の中佐が、将官クラスの働きすれば、
勝利に貢献出来るかもしれない。しかし、大将小隊
に混ぜてもらって、大将の仕事出来ないワケである
から、自軍が、負けて当然なのだ。陣営分けの際、
俺の敵軍ミラーの人物が、mys〇eryやsen〇etu
であったならば、そりゃ100%負けて当然だ罠。

だから、凸れるようになるまでは、将官小隊には、
なるべく入らないでおこうと思う。

「貧乏神」以外の何物でもないのだ。

今回は、たまに入れられる「尉官戦場」。
s_ss_20170822_230035.jpg
尉官戦場で、MS戦しても事故死で、顔真っ赤に
なるだけだから、凸専家で逝く。

きっちり、最高階級「中佐様」wwのビジネスは、
こなしてやるぜ。
s_2ceeaa155370136e7f4c0b198ae26e64[1]
「尉官戦場は、俺が、勝たせてやる!」
(言葉の意味は、わからんが、とにかく凄い自信だ。)
s_ss_20170822_224623.jpg
初動、クソデブで、突っ込む!
s_ss_20170822_224637.jpg
               wwwwwwww
s_MASAMA.jpg
          「そんな・・バナナ・・・。」
s_ss_20170822_224704.jpg
気を取り直して、突っ込む!
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]
「どりゃぁぁああああ!」
s_ss_20170822_224711.jpg
1回目凸成功!
s_ss_20170822_224745.jpg
間髪入れず、KPFで突っ込む!
s_ss_20170822_224748.jpg
2回目凸成功!
s_ss_20170822_224825.jpg
防衛クッソ湧いてるので、うさ晴らし。
シエンキッテルゾ・・・( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170822_224830.jpg
ザクトカ・・・( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170822_224857.jpg
ぶんぶん丸にビームライフルで攻撃。
ハズカシスギル・・(;´Д`)
s_ss_20170822_224915.jpg
このデブは、痛すぎるので、許可。
s_ss_20170822_224924.jpg
ネトウヨは、絶対に許しません!
s_ss_20170822_224947.jpg
弱いものいじめに飽きたので、突っ込む。
s_ss_20170822_224955.jpg
                   「うりゃっ!」
3回目凸成功!
s_ss_20170822_225040.jpg
クソデブリベンジ。障害物を斬り捨てていく。
s_ss_20170822_225045.jpg
           「どすこーい!」
s_ss_20170822_225146.jpg
防衛少なそうなので、突っ込む。
s_ss_20170822_225530.jpg
            「ちぇすとぉぉおおおおお!」
4回目凸成功!
s_ss_20170822_225230.jpg
ネトウヨは、絶対に許さない!
s_ss_20170822_225437.jpg
防衛を殺しながら、前進する。
s_ss_20170822_225450.jpg
5回目凸成功!
s_ss_20170822_225606.jpg
緊縛調教師登場!
s_ss_20170822_225623.jpg
4匹緊縛して、死亡。 (遊んでないで、凸れや。)
s_ss_20170822_225737.jpg
前線の敵を始末して・・
s_ss_20170822_225812.jpg
突っ込む!

6回目凸成功!
s_ss_20170822_225824.jpg
任務結束。
s_ss_20170822_221840.jpg
7デス21キルで、9位でした。

6回も凸って、これだけしか殴れてない。
どうやったら、効率よく叩けるので、あろうか。
誰か教えてくれー!

まー気持ちよく勝ったので、よしとする。

Comment

日本ではまたまた大型?アプデしました。が、やはり糞がやると糞にしかならない!!もうやらない!!何べん言ったかwが、もうマッチングがワヤ糞!!更に!更に重くなりやがった!!本当何もカモ壊れ!!本当に心の底から面白くない!!一生懸命になってた自分が可哀想。

>ユウチャン
まぁどうなったかは、あと一週間くらいたてば、わかるでしょうねぇ。

弱くてニューGundam

元々、拠点に凸るゲームですw
日本鯖は新機体いまいちだけどTheOの凸がなくなったので、1発逆転!ってのは減ったかな。
WOWSもやりましょう


>BLT殿
THE-O凸無くなったのですか。他の機体でも凸れるといいのだけれど・・。

WOWSは、やっていますよ。しかし・・あの運営、毎週、FRAGのMODの日本軍旗の場所を変えやがるんですわ。海軍旗は、旭日旗じゃないと絶対嫌なので、毎週MOD作って、データ書き直すの面倒なんですよねぇ・・。まぁ全部、生まれつき頭の弱い朝鮮人のせいなんですがね。

凸お疲れです~

myster〇の凸は半端じゃない...クソデブの数と性能ではなく、凸への全力行きってみたいな意念。

対面がアイツだったら諦めてKDモードに入る人結構多いですよ。

>ハムスター殿
そうですねぇ・・。小隊でやってるときとか、まずmyster〇とsenmet〇の名前さがしますやん。で・・一喜一憂ですww  

ホントすごいなぁと思います。ゲームの神様だと思います。高橋名人より、うまいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ