いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「ジャブロー」。
不老長寿のクソマップだ。
s_ss_20170828_174158.jpg
ジャブローが、一番似合うのは、コイツ。
s_ss_20170828_174311.jpg
高達OLは、陣営無いから、FAZZのコバンザメ
してれば、恐るべき戦果を出せるwww
s_ss_20170828_174404.jpg
クソデブが、突っ込んで来ないように、地雷線引いて、
地雷より芋側で戦うと、なかなか死なないwww
s_ss_20170828_174454.jpg
FAZZのクソ榴弾には、気を付けよう・・_(´ཀ`」 ∠)_
s_ss_20170828_174512.jpg
ムカついたので、覚醒してみたが、坊主・・・。
ハナクソ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170828_174553.jpg
コイツ・・稼げるんだけど、面白くないのよね・・。
敵突っ込んでこないから、キルも取れない・・。
s_ss_20170828_174650.jpg
ツマンネーから、寂しく帰投・・・。
s_ss_20170828_174713.jpg
味方が押し込みたい感じだったので、特攻隊長!
1キルでした・・・。  チンカス( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170828_174815.jpg
やっぱ、ロケット乞食が、一番儲かるわ。
s_ss_20170828_174842.jpg
レッツルンペン!
s_ss_20170828_174905.jpg
そういえば、コイツってどれくらい弱体
されたんだろう・・。
s_ss_20170828_174925.jpg
      「知らんがな。」                   「あっそ・・。」

任務結束。
s_ss_20170824_233351.jpg
3デス30キルで、4位でした。

ルンペン亀は、どのマップでも外せない
コワレだ。弱体ヤメテクレー!

Comment

ルンペンって・・・
久しぶりに聞きましたよ、その単語。
アベックや衣文かけと同レベルですなー

と、
TBアッガイはやられるとあお向けに転がるのがステキ♪
座り込むジュアッグ並みに癒されますわー

>焼きカリーフォンデュ殿
ルンペンは、死語なのね・・。

細かいんだけどさ・・ジオンのロボは、死んだ時は、モノアイ消してほしいよね。

百式の目玉も無い方がいいよね・・。細かい話なんだけどさ・・。

ジオンのモノアイに限らずカメラ、センサーの光は消して欲しいですね。
確かに!

>焼きカリーフォンデュ殿
百式なんかはさ、普段は黒目で、武器を切り替えると目が一瞬だけ光るとかそういう遊び心がほしいよね。常に光っとる目とかいらんのだわ。蛇足なんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ