いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「ニューヤーク」。古いマップだが、
先週くらいから、③に建造物が、増えた。
s_ss_20170828_180155.jpg
こんな編隊。このマップは、AよりZの方が、
凸りやすい気がする。左側は、負け側なのだ。
s_ss_20170828_175125.jpg
凸られないように、亀で湧いて、地雷散布。
s_ss_20170828_175255.jpg
そこから、①の敵を殲滅してくのが、いつもの
パターン。メッチャ来てるのに、味方いない。
亀は、一人じゃ殺しきれないよね。早々に殉職。
s_ss_20170828_175400.jpg
百式改が、ねずってたので、追いかけて辻斬り
したが、見たことないガンダムに1秒で、
溶かされた・・。なんなんだアレは・・・。
s_ss_20170828_175522.jpg
QB弐番機出撃。もうコイツは、格闘機と
思ってるwww

どうでもいいが、ビームサーベルが、袖から
生えてるのやめてほしい。普通に、手で持つ
ようにしてほしい。原作どおりにしてほしいわ。
s_ss_20170828_175558.jpg
この後、また変なガンダムに溶かされた。
なんなんだアレは・・・?TR-1とか
いうヤツ?もしかして、強い機体なのかな?
s_ss_20170828_175755.jpg
Zに合わせ凸が、来てる。
s_ss_20170828_175826.jpg
ロケットは、ビムコ関係ないから、コイツでも
割とイケル事がある。
s_ss_20170828_175908.jpg
10機も殺しとる。どんだけ凸られてんだよ。
案の定、Z壊滅。
s_ss_20170828_175956.jpg
オマケに①も獲られちゃって、完全にお通夜ムード。
この後、①から大群出てきて、集団リンチ・・・。
s_ss_20170828_180019.jpg
キレで、覚醒してみたが、3匹しか巻き込めず・・。
s_ss_20170828_180039.jpg
QBで、なんとか押し返して、①奪還。
s_ss_20170828_180105.jpg
SFSの発信源殴ってるヤツいたので、ぶった斬る。
世も末だ・・・。
s_ss_20170828_180113.jpg
任務結束。
s_ss_20170827_161958.jpg
5デス31キルで、3位でした。

珍しく連勝しまくって、准将になったが、この後、
連敗しまくって、最速で、降格したwww

しかし・・DX券もろたので、回したら・・・
s_ss_20170828_012811.jpg
jissya (18)
                「ひゃっはーーーーっ!」
s_ss_20170828_180250.jpg
そして・・見習いが、作ったのに「ビムシュ」wwww

速攻、特性4にあげますた。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ