いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「丸山城」。

昨日、准将になってから、負けが続いて
速攻大佐に落ちた。

それから、小隊入らず、ソロで参戦し続けた
結果、8連勝ほどして、准将に戻すことが
出来た。

やはり、大将小隊に混ぜてもらって、大将の
仕事してないから、「俺のせいで負けてる。」
という事なのだ。

最近、凸るようになって、自軍に貢献した結果、
勝ちを呼び込んでいるのだろう。

ようするに、准将レベルの仕事が、かろうじて
出来るようになって来たという事だ。

この階級システムは、意外とプレイヤーの力を
正しく評価しているんだな。

いつも貧乏神で、すみませんでした。
s_ss_20170831_174629.jpg
こんな編隊で、逝く。このマップ・・・いつも
地雷攻撃で、ウダウダ20分過ごしてたんだよね。

ジオすっこめて、イベントでもらった「パラスアテネ」
を入れてしまったが為に、苦しむ事となる・・。
s_ss_20170831_173714.jpg
初動、いつもどおり地雷まく。
s_ss_20170831_173748.jpg
凸補給作戦に乗って、アッガイを乗り捨てる。
s_ss_20170831_173802.jpg
残念ながら、FAZZと相討ちになって、のたれ死ぬ。
s_ss_20170831_173844.jpg
北凸来てるので、乗りなれてる「小強担克」で、湧く。

景気よく無双していたのだが・・・。
s_MASAMA.jpg
「なんじゃぁぁああああ!コリャーーー!」
s_ss_20170831_173852.jpg
緊縛されてる・・・・・。

ヘタクソ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170831_173856.jpg
生きてるwwwwwww
s_0804f0adf9137eecab41c7eadb2d7030[1]
「さすがブリゴキだ。なんともないぜ。」
s_ss_20170831_173948.jpg
アッガイ来てから、しばらくコイツに乗って
なかったんだが、相変わらず強いな。
s_ss_20170831_174129.jpg
2度目の補給凸。凸れる機体がないので、小強担克
で出ちまったが、城壁乗り越えられなかったwww

 ゴミクズ( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
s_ss_20170831_174404.jpg
おめおめと生き恥を晒し続ける。自軍ゲージクッソ
負けてるから、もう凸るしか方法が、無い。
s_ss_20170831_174424.jpg
3度目の凸補給に合わせ帰投。連キル捨ててでも
勝ちたい。(これが、尉官と将官の差なのだろう。
今までは、そのまま連キルを優先していたのだ。)
s_ss_20170831_174440.jpg
北凸補給から、百式で出る!
s_ss_20170831_174452.jpg
邪魔者は、排除!
s_ss_20170831_174458.jpg
不意を突かれたのか、防衛が、全くいない。
s_ss_20170831_174501.jpg
任務結束!AB大爆破の大逆転だwwwwww
s_ss_20170829_220313.jpg
1デス15キルで、19位でした。

今回、ジオを入れなかった事を大反省した。
将官やっていくなら、ジオは、絶対に入れて
おかなければならないという事を痛感させ
られた試合だった。

それと、芋やってちゃ勝てないんだな。
ホント良くわかったわ。
s_ss_20170831_174702.jpg
あと少しで、ホントの将官になれる!
なんとかがんばって、昇格したい。
KD5.41になりました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ