いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「シャングリラ」。
s_ss_20170831_230205.jpg
将官様クッソ多いので、こんな編隊で逝く。

ライン戦で稼ぎながら、チャンスを見て、
クソデブで突っ込む作戦だ。
s_ss_20170831_230256.jpg
初動クソデブで、突っ込む。
s_ss_20170831_230330.jpg
先頭で、突っ込んだら、見事に投網
かけられたわ。
,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o チキショー
s_ss_20170831_230354.jpg
さっさと忘れて、バンザイ街道に、地雷敷設。
s_ss_20170831_230506.jpg
ネズミが、地雷にかかったようだ。
s_ss_20170831_230535.jpg
撒きなおす。

地雷が、無くなる度に帰投して、この一線は
絶対に越えさせないようにする。地味な作業
だが、自軍への貢献度は、非常に高い。
s_ss_20170831_230609.jpg
初動凸で、ゲージ差かなりあるので、
防衛に命をかける。
s_ss_20170831_230949.jpg
ねずみは、絶対に許さない所存だ。南の
敵も通しませんぜ!
s_ss_20170831_231042.jpg
コイツのチート格闘は、許さん!
近寄ったら負け。Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)/
s_ss_20170831_231313.jpg
鉄壁の体制で、真ん中よりこっちへは、
進軍させなかった。
s_ss_20170831_231320.jpg
任務結束。
s_ss_20170831_224150.jpg
1デス19キルで、20位でした。
s_36705[1]
「おめでとうございます
s_ss_20170831_224204.jpg
s_MASAMA.jpg
「遂に・・やったのか・・・?」
s_ss_20170831_224207.jpg
初めて、高達OLで、本物の将官様になりました!

オセーヨ ゴミクズ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170831_224403.jpg
うーん。嬉しいんだけど、もう好き勝手な事
出来ないから、ものすげぇ重圧だ。

なんとか・・維持して・・_(´ཀ`」 ∠)_ムリムリ

Comment

おめでとうございます!!台湾いけない自分は日本版の藻屑とかすでしょう!!何せ今回のアプデ終わりの秒読み段階!!連邦贔屓ここに極まる!ですよ!特筆すべきはジェガン高機動!!凄いよ!!震えた!!怒りで!!格闘!すごいっす!!こっちのBR射程とジェガンの格闘射程同じ!!意味わからん!!どうやって近付く?
極端と思いでしょうが、確実にヒット距離3倍になってる!!あたり範囲も360度!!どこに行けば!?おまけにGLA,百式改よりも速い!!これを連邦勢が50機で来たら、日本版ガンオン終わります!!間違いなく!!

>ユウチャン
ありがとうございます。

たしか運営は、連邦をひいきすると公言しているはずですので、仕方がないと思います。ジオン側は、「HARD MODE」と割り切ってプレイしないといけません。

ぶっちゃけ、「EASY MODE」の連邦で、GLAやジェガンに乗れば良いのでは、勝てますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ