いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
ストレートで、佐官に転落した。
s_5f495b5f.jpg
          「好き放題させてもらうぜ!」
s_ss_20170907_002125.jpg
今回の舞台は、「丸山城」。
s_ss_20170907_002035.jpg
こんな編隊。このマップは、意外とミサイルで
無双出来るから、バウ入れてみた。正直、コイツ
の使い道が、わからない。コスト360でも
デッキに入れるの悩むゴミ機体だ。
s_ss_20170907_002133.jpg
開幕、YとZの入り口に地雷まく。
s_ss_20170907_002215.jpg
初動Zに来た。
s_ss_20170907_002248.jpg
次にYへ凸補給が、来る。
s_ss_20170907_002313.jpg
②取り戻してから、①へ進軍。
s_ss_20170907_002455.jpg
①からAに、突っ込むが、防衛わいてるから、
すっこむ。
s_ss_20170907_002615.jpg
Zから③踏む。
s_ss_20170907_002640.jpg
凸補給からZに来たので、防衛にわく。
s_ss_20170907_002732.jpg
再度、⑤踏み返す。
s_ss_20170907_002802.jpg
凸補給から、②踏まれてY責められる。
s_ss_20170907_002907.jpg
北から、核も来てる。
s_ss_20170907_003139.jpg
②踏まれ続けてるから、どんどん湧いてくる。
s_ss_20170907_003157.jpg
敵核消滅して、②も戻ってきた。
s_ss_20170907_003244.jpg
残りわずかだが、①踏みに行く。
s_ss_20170907_003252.jpg
任務結束。
s_ss_20170907_001928.jpg
32連撃で、6位でした。

激しい凸補給戦略であったが、何とか耐え抜いて、
勝つことが出来た。やっぱルンペンは、強いね。
弱体されるまで、楽しくエンジョイしていこうと
思う。

Comment

アルシオーネのプラモが再販だとぉ!?
何をトチ狂ったかタミヤ!!
うれしいぞ!


え?
あ、佐官に戻られたんですね、
お帰りなさいませーごしゅじんさまー♪

> 焼きカリーフォンデュ殿
近所に、この古い型のアルシオーネ白1台とまってます。現役ですwww

これぞ!「スペシャリティカー」ですよね。専用機まであります。

どの角度から見てもヘンテコリンで、破たんしたデザインだと思います。同時期のホンダのデザイナーの方が、車のデザインというものをよく勉強していたのだと思います。インテグラやプレリュードアコードの方が、圧倒的にかっこいいデザインです。

ちなみにインテグラは、最近まで、陛下の愛車でありました。

アルシオーネが現役とか!胸熱ぅ!
いいなーいいなー

デザインについては
外装も内装もイってましたね。次元の彼方に(褒め言葉)
でもまー
デルソルとか、NXクーペとか、ファミリアNEOとか、アルデオとか
デザインで理解に苦しむのは世の常なんで・・・

陛下
最近までってことはもう乗られないってことですか!?

>焼きカリーフォンデュ殿
ホントに、このへんの時代のクルマは、チャレンジャーな車が多かったですよね。今の没個性車時代よりは、面白かったなぁと思いますね。でも正直、そういうクルマ買わなくてよかったwww

陛下は、さすがにもう乗ってないでしょうね。

陛下のインテグラ
https://www.youtube.com/watch?v=9qNIdOdFwVo

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ