いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回のマップは、「港湾基地」。
s_ss_20170914_140713.jpg
海の中、まっくろで敵が見えないから、嫌い。
あと、水機って、かっこわるいよね・・。

従って、今まで水機持ってなかったんだが、
作ってみた。

水ガン(ビムシュ)x2と水ジム(現地)x1、
QBで逝く。

水ガン色変えたら、割とカッコ良く見えてきた。
s_ss_20170914_140117.jpg
まず⑤踏む。作戦が、海を軽視するものだったから、
必ず負けるだろう。案の定味方が、全然いない。
s_ss_20170914_140133.jpg
④踏みに行ったが、上空をZZやZ、クソデブが、
飛んで行ったので、追いかける。Zとタイマンに
なったかろうじて勝ったが、瀕死。
s_ss_20170914_140143.jpg
コイツやZもそうなんだが、水中でもどこでも
最強ってのやめてほしいわ。移動低下を今の
倍にしてくれ。
s_ss_20170914_140213.jpg
⑤取り返す。
s_ss_20170914_140237.jpg
踏み返されたので、また⑤取り戻す。
s_ss_20170914_140407.jpg
地上重視のクソ作戦なのに、②踏まれてる。
s_ss_20170914_140411.jpg
何が悲しゅうて、水ガンで踏まなきゃならん
のだ。しかも俺しか踏んでない・・からの
殉職。
s_ss_20170914_140459.jpg
QBで、踏んでるヤツ掃除して、②取り戻す。
s_ss_20170914_140604.jpg
水中にクソデブいたから、ぶったぎっておいた。
ナニゲに、QBの格闘は、優秀なのだよ。
s_ss_20170914_140639.jpg
任務結束
s_ss_20170914_032011.jpg
1死22殺で、7位でした。

今まで食わず嫌いの水機であったが、ミサイル
撃ってりゃ稼げるから、アリだな。重水ガンの
ビムシュを育てようと思う。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ