いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
ガンオンの他にやっているゲームが、ある。

携帯のゲームなのであるが、結構楽しい。
いろいろやってみたが、「にゃんこ大戦争」
が、一番面白いね。殿堂入りだ。一日中
遊べる。

昨日からやりはじめたのが、「ドリフトスピリッツ」
クソバンナムのゲームだけど、面白い。

操作が、とっても簡単で、車が、カッコイイ
ので、気に入ってしまった。今持ってる車は、
4台です。

マツダのロードスター。欲を言えば、初代が、
欲しかった。初代も出してくれぇえ!
s_IMG_2987.jpg
2代目にもらった車。ニッサンのフェアレディZ。
今見ても新鮮で、ニッサンのデザインが、イケてた
時代の名車だ。(今は・・www デザイナー全員
クビにしろ。)昔、働いていた会社の社用車に、
ランボルギーニディアブロがあった。ディアブロの
ヘッドライトって、Zの部品を流用してるんだよね。
そういう意味でも偉大な車である。ちなみにディア
ブロに座ると尻が、地面に擦りそうな位低いです。
つーか、座るんじゃなくて、寝るわけなんだが・・ww
s_IMG_2988.jpg
三菱のランエボⅤ。4WDなんで、FRのクルマ
と違って、挙動が、独特です。ⅤⅢよりも断然カッコ
イイ。
s_IMG_2984.jpg
三菱のランエボⅤⅢ。速いけど、Ⅴの方が、カッコ
イイなぁ。

ちなみに、車の色などは、自由に変えられます。
運転操作は、ボタン押したり離したりするだけ
なんで、中高年のおぢさんでも簡単にできます。
ハマってますわ。


Comment

せんせー、ランエボはマツダじゃなくて三菱でーす。

ロードスターは初代が一番カッコイイですよね!
スポイラーなしのシルエットが最高にイカします!

>焼きカリーフォンデュ殿
あっはっは。間違えてたわ。訂正しといた。

ロードスターの初代Vスペに10年乗ってましたヨ。最終的に、幌に穴が、3カ所空いて、そこに傘ぶっさして放置してたら、

「おにいちゃん・・あの車恥ずかしいから、捨てて・・。」

と言われ、天井に、穴の開かないセルシオに乗り換えました。

でもオープンカー好きなんで、おととしコペン買いましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ