いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「シャングリラ」。
s_ss_20170917_014649.jpg
こんな編隊で、行く。
s_ss_20170917_014655.jpg
最近のお気に入りは、「重ケンプファー」。
s_ss_20170917_014713.jpg
畜力2挺バズ→2挺バズ→2挺榴弾で、全ての
機体を木っ端みじんにする火力バカだ。
s_ss_20170917_015210.jpg
開幕、亀で地雷まいてたら、「覚醒Z」の
「ウェーブライダー突撃」喰らって即死ww
クソコワレ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170917_015232.jpg
弐番機で、B防衛。
s_ss_20170917_015317.jpg
A攻められてるので、帰投。
s_C279mopUsAEsrDf.jpg
「待たせたな!ひよっこども!」
s_ss_20170917_015408.jpg
「重ケン・オーバーキル」登場!
s_ss_20170917_015655.jpg
片っ端から、チャーバズブチ込む。
s_ss_20170917_015848.jpg
だいたいチャーバズだけでシヌが、ダメ押しの
バズも忘れずにお届け。
s_ss_20170917_020152.jpg
さらに、榴弾もブチ込めば、FAZZでも
跡形もなく消し飛ぶ。よって、何を殺した
のか全くわからないので、インスタ映えしねぇ。
s_ss_20170917_020250.jpg
任務結束。
s_ss_20170917_014348.jpg
1死20殺で、27位。
エンジョイ勢で、ごめんなさい。でも
シヌのが、大嫌いだから、仕方ないのだ。
シヌと腹立つからな。シヌような行為は、
まっぴらごめんだ。
s_ss_20170917_020339.jpg
KD5.46になりました。
もう何と言われようと、クソ道を貫くぜ。

Comment

アッガイTB調整入って、日本盤全く見ません!あれほど戦場賑やかしてたのに・・・。クソ佐藤市ね。重ケンはまだちらほら。自分はレギュラーです。宇宙でもw

>ユウチャン
アッガイ死にましたか。こっちもそのうちシヌのかなぁ。重ケンプいいよね。大成功マスチケが10枚たまったので、明日フルマスしようと思ってます。うちの子は、爆風拡大LV5にしてます。

もう将官などどうでもいい...好きな機体で行かせてくれ~最近勝ってるが、 もう気にしないほど好き勝手しているのが現実....

フルアーマMK-3 なぞどうでもいい..

>ハムスター殿
最近、重ケンプばっかり乗ってますよ。開幕、アッガイで地雷まいてから・・ってのが定番だったんですが、そのまま連キル続けて終わっちゃうパターンが多いんで、最初から重ケンプ乗るようにしてます。えげつない攻撃が、クセになっっちゃいました。きっと、FAZZ乗るとこんな感じなんだろうなぁ・・・。FAZZ欲しかったなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ