いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:オンラインゲーム

トヨタ「AE86」

手持ちでは、一番戦闘力低くて416。ちなみに、
BRZが、424。

漫画ではスゲエ早い86だけど、カローラをFRの
ハッチバックにしただけの車だから、ノーマルの
戦闘力は、300でも多いくらいだと思う。
s_IMG_3029.jpg
シボレー「コルベット」

よくこんな車を入れたものだ。あっぱれ!しかし
戦闘力454は、仕方ないとして・・V8エンジン
積めないのは、何でなの?
s_IMG_3018.jpg
マツダ「FC3S」
好きな車なので、これは、売らないぞ!しかし・・
直4エンジンと直6エンジンしか積めない・・。
(ここは、怒る所だぞ!マツダ自動車!)
s_IMG_3032.jpg
スバル「WRX」
あんま好きじゃねぇけど。メーカー別バトルの為に
キープされている車。しかし・・直4エンジンと
直6・・・(そういうトコ気にしちゃらめぇえええ!)
s_IMG_3017.jpg
トヨタ「アリスト」

これも好きじゃねぇけど、スープラには乗りたくない
からなぁ・・。チェイサー売るんじゃ無かった・・。
s_IMG_3031.jpg
ダッジ「チャレンジャー」

割とカッコイイし、戦闘力も477と高い!しかし
何で、V8エンジン積めないの???

フォードファルコンXB改なんかも出してくれ!
s_IMG_3016.jpg
ホンダ「S2000」

愛車R32戦闘力468よりも高い戦闘力479!
マジかよ。S2000ってGTRより戦闘力高いの
かよ。そんなバナナ・・。おじちゃん悲しいわ・・。
s_IMG_3025.jpg
日産「Z34」

戦闘力489!☆☆☆☆☆だから、V8積める!
でも・・デザインが・・なので、俺は、R32
に乗り続けるのだ。
s_IMG_3021.jpg
マツダ「FD3S」

手持ち最高性能の戦闘力491!ノーマルで、
V8エンジンも積めるぞ!。・゚・(/Д`)ヽ(゚ω゚=)
s_IMG_3026.jpg
こんな編隊で、遊んでおります。
s_IMG_3028.jpg
愛車「R32」の雄姿!車体合成で、一つだけ
車格が上がったけど、まだV8積めない。

がんばるぞー!

Comment

ベティはマニア枠ですな。
FCとGCに直4とか明らかに喧嘩売ってますねー
AE86はお手軽入門車なんですよね、実際は・・・

>焼きカリーフォンデュ殿
カスタムしたエンジンやタイヤをそのまま違うクルマに移植することによって、車が変わっても経験値?を受け継ぐことが出来るというシステムなので、仕方がないところですね。

ちっちゃいことは、気にすんな!ワカチコワカチコ!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ