いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
なぜクソゲーを続けているのか?と問われた。

教えてやろう!面白いからだ。

正確に言うと、「ガンオン」は、クソゲーだから
やらないけど、「高達OL」は、面白いから遊んで
いるのである。

「ガンオン」と「高達OL」の違いは、今まで
幾度となく記事にしてきたのだが、もう一度
記す。

「高達OLは、陣営が、無いのだ。」

現在、リリースされてる機体は、ガンオンとほとんど
同じ。

むしろ「覚醒Zガンダム」(武器全部コワレ)
「ZZガンダム格闘型」(格闘範囲本拠点サイズ)、
強襲用G3とかFAMKⅢとかガンオンに無い機体
がたくさんある。むしろガンオンより、機体の種類
は、ずっと多い。好きな機体が確実にもらえる
システムもあるから、誰でもFAZZやZ持ってる。

そして、機体は、先日の統合整備前のクソ仕様だ。

じゃあ何で、クソゲーじゃないのか?

陣営がないからである。連邦vsジオンじゃないから、
チーム分けは、恨みっこなしの完全なイーブン。

ポークガーとかクソジオンガーとか、コワレガー
とか無い。

もともと「ガンオン」というゲームは、面白いんだ。

対戦型ゲームとしてのバランスをとれない運営の無能
っぷりで、クソゲーに成り下がっているだけなのだ。

モビルスーツで、MS戦したい俺にとって、「高達OL」
は、神ゲーだから、やる。

そして、「ガンオン」は、対戦ゲームとして成り立って
ないから、やらないのである。

今回の舞台は、北極基地。
s_ss_20170923_163407.jpg
こんな編隊。
s_ss_20170920_232214.jpg
お気に入りの重KPF。移動が、もう少し快適
だったら最高なのに・・。
s_ss_20170920_232653.jpg
マスチケ15枚と大成功チケ15枚ブチ込んだ。
(ちょっと使い方ミスった・・・ww)
s_ss_20170923_162309.jpg
初動6踏む。
s_ss_20170923_162324.jpg
ウエーブライダーで、突入口へ、侵入!
白色彗星に突っ込むブラックタイガー隊
のようだ。
s_ss_20170923_162334.jpg
今週「カニ」無料配布してるから、カニだらけ
だった・・。。・゚・(/Д`)ヽ(゚ω゚=)
s_ss_20170923_162415.jpg
③取れてたから、亀でわく。
s_ss_20170923_162446.jpg
女王様の緊縛プレイを阻止。
s_ss_20170923_162508.jpg
落とし穴に地雷まきながら、ロケット
垂れ流しまくる。
s_ss_20170923_162545.jpg
重KPF様出撃。
s_ss_20170923_162717.jpg
コイツの攻撃は、クセになる。ンギモヂィィイイイ!
s_ss_20170923_162736.jpg
KPF殉職して、亀出撃。この後、数字拠点全部
獲られる・・・。
s_ss_20170923_163211.jpg
Bに、クッソ来てるので、応戦するが、12連撃で
殉職。ついでに重KPFで再出撃したが、それも
即死・・。

是激的貧弱糞組・・・_(:3」∠)_
s_ss_20170922_214207.jpg
5デス31キルで、6位でした。

もう少しで、KPFの練度カラーだ。がんばろう。

Comment

先生!俺もそっち行きたいよう!!でも行けない。何故なんだ!!調べても答え出てきません。
本当に解らん!!窓10じゃ無いとダメんですかね!?
高達羨ましい!!こっちは更に!更に!過疎化加速!!
ジオン、ロビチャ連邦贔屓、日に日に増えてます。誰もそうではないと言わなくなった。連邦では咎める者いるのに・・・。
そっち行きたいっす!!!(T_T)

>ユウチャン
高達OL wikiってのがあるので、それに従ってインストールしてみては、いかがかと思います。今ならアホみたいに機体配ってますので、新規でもベテランと戦える機体が、すぐに揃いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ