いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
s_ss_20170924_122612.jpg
最近お気に入りの「ケンプファー重撃装備」。
LV10練度カラーになりました!

練度カラーっていい感じのとクソのが、ある。
コイツのは、いい感じだ。

しかし、ガンオンのカラー担当してるヤツは、
一度更迭した方がいい。センスがない。もっと
センスあるヤツにやらせてほしい。

各機体とも迷彩タイプとデザートタイプ、水中
タイプくらいは、作ってほしい。紫やオレンジ
のようなキチガイカラーなんか誰も使わない。
それよりも赤や青のカッコイイやつを作って
ほしい。

高級カラーの使い道がないから、これらは、高級
カラー改造にしてほしいものだ。
s_ss_20170924_122604.jpg
今回の舞台は、「トリントン」。こんな編隊で、いく。
バーザム改は、あと100で、LV上がるから入れた。
s_ss_20170924_121712.jpg
開幕、本拠点に、地雷まく。
s_ss_20170924_121721.jpg
そのままドロン。コイツの練度カラーは、
センス無いよな。というか最近の機体は、
ほとんどセンス無い。マーキング入れれば
良いというものではない。オラタコ選手権
の審査員に、軽く駄目出しされるレベル。
ゴックの頭は、その設定上、茶色のままで
良かったとも思う。
s_ss_20170924_121746.jpg
重ケン出撃。
s_ss_20170924_122107.jpg
コイツ、BR持ってないから、基本不意打ち
しかない。撃ち合ったら必ず負ける。

遠距離で、ハナクソほじりながら、元気玉
垂れ流すか、格闘角待ちと同じ運用だ。
s_ss_20170924_122331.jpg
わしの場合は、ナハトなんかと同じ運用方法
で、動かしている。基本後ろにまわって、
初弾のチャーバズを確実に当ててから、バズ
榴弾畳みかけていく戦法だ。
s_ss_20170924_122527.jpg
トリントンは、見通しきくから、交戦中の敵に
サイドから回り込んで、安全に食していく。

火力バカだけど、タイマンは、御法度。あくまで
重撃の身分だという事をわきまえて、サポート
運用して戦うと一方的に、キルとっていける。
s_ss_20170924_122530.jpg
任務結束。
s_ss_20170924_114302.jpg
14連撃で、25位でした。

ソロ参戦の中佐だから、十分な戦果であろう。

機体性能MAXだから、ストレスなく戦って
いける。問答無用の強烈な一撃は、とても
気持ちいい。(*´д`*)
s_ss_20170924_122617.jpg
KD5.5になりました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ