いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
またまた「ドリスピ」であります。

今、イベントやってて、「TCP MAGIC RX-7」
をゲームにインするだけで、4日間毎日1台
計4台くれるみたい。

今日で、3台目もらいました。

1代目で、大喜びして、メダル50枚使って
車合成して+1に。2日目の車を使って、+2
にしました。

+2になっちゃうと、車交換のメダル数が、
50枚から300枚に変わっちゃうから、
交換大変になっちゃう。
s_IMG_3051.jpg
で・・3台目もらって、気が付いた。3台目は、
☆☆☆☆だから、こいつをベースにすれば、メダル
50枚で、交換出来るんだな。で、50枚で交換
したヤツを☆☆☆☆☆のエサにしていけば、安上がり
に強化していけるな。うん。この調子で、強化して
いこう。

愛車は、GTRとRX-7に絞って、他の車は、
全部メダルに交換しました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ