いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
「ドリスピ D-1」コラボイベントで、
懐かしい車を納車しました!
TEAM RYOJI WAKOS LAUREL 2
「TEAM RYOJI WAKO'S C-33 LAUREL」です。
TEAM RYOJI WAKOS LAUREL 3
C-33は、落ち着いた外観ですが、中身は
超感覚スカイラインなんですよね。木目調の
内装とインパネのアナログ時計が気に入って、
メダリストを購入寸前までいきました。懐かしい
思い出です。
TEAM RYOJI WAKOS LAUREL 1
イベント報酬で、何台か貰って、「☆☆☆☆。。」
になりました。パーツ付けてないので、ドノーマル
で、このスペックです。速いなぁ。
TCP MAGIC RX-7
報酬から「TCP MAGIC RX-7」も数台
貰えたので、「☆☆☆☆☆。」になりました!
s_IMG_3103.jpg
もう一つ!セカンドカーを製作!
s_IMG_3102.jpg
ドリスピで、一番低燃費のCR-Z。日替わり
イベント周回用のセカンドカーは、とにかく
燃費重視です。パーツ付け替えしなくても良い
ように、専用のものを取り付けています。
s_IMG_31031.jpg
地道に、メダル交換した結果「☆☆☆☆☆」に
なりました。パーツは、まだ未強化なので、
戦闘力低いですが、がんばって戦闘力上げて
いこうと思っています。

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ